--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
2006/04/30
20060430221844
↑記念馬券っていうのを買ってみた!!


ディープインパクト強かったですね!かっこよかったです(〃 ̄∇ ̄)
出遅れても安心して見ていられました♪

普段競馬なんてしたことがなかったのですが、すごいドラマを感じました!!また機会があったらやってみたいと思います(o ̄∇ ̄o)

勝負馬券の方は、、、聞かないでください。。笑
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
天皇賞
2006/04/30
ディープインパクト頑張れっ!!
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日土曜日?
2006/04/30
あ、日曜になっちゃった?o(*'o'*)o

土曜は蒲田グリーンカップに出ていましたが、準決勝で負け↓↓
賞金の使い道は決まっていたのに(笑)

車の免許がほしくなってきた!!
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
俺って強い!
2006/04/28
、、、と思ったのですが1勝1敗。。
気持ちだけでは勝てませんよね(笑)

もっと強くならなければ(・_・ヽ)

ココイチのカレー久しぶりに食ったなぁー

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅
2006/04/27
たった今家に到着。

疲れました。

立ち直りました♪

明日は負ける気がしません。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うんめぇー!!
2006/04/27
20060427162601



こうやのラーメン最高!!


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お疲れさまでしたぁ!!!
2006/04/27
20060427005702
↑となりに座っていた酔っ払いが絡んできた!!



そして、ただいま帰りましたぁ♪

なんかすごく楽しいな♪
今日は疲れた!楽しかったぁぁー!
ウーロン茶うまぁーい♪

ニートがウチに押し寄せてきた!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
れっつごう
2006/04/26
名人戦の第2局の大盤解説を新橋でやるのでその手伝いをしてきまーす。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006/04/25
20060425234502
昼過ぎから元奨励会の島村さんとVS。
強い人と将棋を指すと気持ちいいですね!


和菓子をうまいうまいと食べていたら、まろが僕にもちょうだいという目で見てきました?( ̄[] ̄;)!
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんとか
2006/04/24
勝つことができました。
最近は将棋が本当に楽しいです!ワクワクしながら将棋を指してます♪
EさんとVSを始めてから将棋がすごく楽しくなりました。将棋の楽しさ面白さを教えていただきました。
あの人のように強くなりたい、自分の目標です。
3回に1回が、2回に1回になれるように頑張ります。
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ガッツだぜ!
2006/04/24
深夜3時くらいまでオープン・ウォーターという映画を観ていました。
実話らしいのですが、怖くて悲しくて。少し泣きそうになりました。


今日は8時からEさんとVSです。簡単に負かされないように気合を入れて頑張ります。
それでは修行をしてきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
毎日がにちようび
2006/04/23

今日はニートの伝道師とVS。
久しぶりに会ったのですが、元気で良かったですヽ( ̄∇ ̄)ノ

3時からテレビでお馬さんをみました。
お馬さんたちが走ってる姿をみて癒されました。みんな無事に走りきってくれただけで、満足でした。。。。



   チキショーーー!!


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日から
2006/04/21
20060421234002
はじめましたー よろしくお願いします♪(* ̄ー ̄)v
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
