--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポカの花が咲いている
2006/05/31
20060531225502


久しぶりにひどいポカをしてしまいました!

もう絶対に負けないぞ!



 ?(゚_。)?(。_゚)?












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
戦闘力倍増!!
2006/05/31

今日は竜王戦の村山ー中村亮戦。

二日連続で特別対局室の記録をしました。
この二日間で大駒一枚強くなった!!。。。気がする ヾ(- -;)

明日は奨励会

「叩き3走目で馬体は完璧です」 と藤森助手

とりあえず1勝はします!




電車の中。


隣で寝ている綺麗なお姉さんが寄りかかってきてニヤニヤしている哲也クンでした?

バイバイキーン









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今がよければそれでいいじゃん
2006/05/29
20060529222303



ーつかれたよー

ドリームパスポートは3着でたね?

馬単も馬連ももっていたので、取っと思ったのですが、残念です(ノ_・。)
それにして
内の方が有利ですね?外からの追い込みはなかなか届かないんじゃなでしょうか

今日は女流王将戦の記録係をしてきました

タイトル戦の記録係をするのは、初めてでしたが、うまくでたと思います。

今週はすごく忙しいです(゚ρ゚*)

明日もがんばっと!

?、眠い、


もう寝よ (   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本ダービー
2006/05/27
20060527210302


明日はダービーですね('-'*)

今回は名前だけで適当に買いました!




「夢旅券」




ドリームパスポートです

名前がかっこいいと思ったので

この馬からいってみます。


あ、


金鯱賞の3連単とったよ。

一応連敗ストップ!(ノ^o^)ノ




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
筋肉ツウ
2006/05/27
昨日たくさん泳いだせいか、

筋肉痛になりました!!


新しい生活を4月からはじめて、運動をする時間が少なくなったせいか、体重が増えてしまっていたのです!。(o ̄∇ ̄)

ずっと55キロぴったりで止まっていた体重が一昨日59.8キロ。

今みたら61.4キロ。。。

や、やばい ; ̄ロ ̄)!!

成長期に入ったか!?




遠藤さんとVSでした。今日はなんとか勝てました




この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヘ( ̄ー ̄ヘ)
2006/05/25
20060525221302


プールに行った。

疲れた!

焼肉食った。

うまかった!

今日もよく眠れそう(//・_・//)



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
B酎うまい!!
2006/05/25
20060525005803


雨がすごかったね!

まろが雷に吠えまくって大変だったよ!!

今日は島さんとVSでその後ダイヨシへ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

鬼古賀に捕まり、アヤ箱に連れてかれそうになりましたが、なんとか帰還してきました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いけね
2006/05/23
20060523220602



やばい!ドラゴンボール読んでてブログ忘れてた!!


もうだめだ・・・眠い。

おやすみなさい。じゃねー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
100分の1秒を制した風
2006/05/22
20060522222702



ザ・ノープラン!!

ちょっと強くなったぞ!

まろが丸坊主になっちまった!!!


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
へっへっへ
2006/05/21
20060521220004


カワカミプリンセスなんか買えねぇっつーの!!


JRAが終わり、夕方からバカオヤジとTCKへ。



今度からは女の子と行きたいっす(* ̄ー ̄)v

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
覚えていますか?
2006/05/20
20060520221402


暑かったですね?(・・;)

雨も降ってたよね、あと地震があったの知ってますか?


今日は島研で2?1。

今よーく考えてみたら、今日3局指して、王手1回もされてないんですよ!

なのに1局負けたなんて。。(゚ー゚)


明日はオークスですね!楽しみです



この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お好み焼き
2006/05/19
20060519235403


結局大盤解説会は中止になってしまいました( ̄? ̄)o

ダバさんが解説会が中止になったら福竹に連れてってやると声をかけてくれたので

夜8時からダバさん、宗さん、西山さん、すずたかさんと福竹へ


ここのお好み焼きは絶品!!メチャメチャうまいんですよ?


美味しい物をたくさん食べて、楽しい話をして、とても楽しかったです♪

ダバさん、みなさん、ありがとうございました゛v(^_^ v)



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カッチカチやぞ!
2006/05/19
20060519130203


ボディーソープで頭を洗ってしまったことがありますか?


カッチカチ になりますよ!

気をつけてください


写真は昼の鴨南蛮そばです!

まじうまかったっす!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒲田上陸
2006/05/19


さっき朝の満員電車で帰ってきたよ。

そしたら

「うっ・・・」


ってなったよ。大丈夫だったけど。


今日は新橋で名人戦第4局の大盤解説会の手伝いをする予定ですが、雨で中止になるかもしれません。(/_<)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ばいばーい
2006/05/18
20060518175801



今から地元へ帰ります。


志木のみなさん、2日間どうもありがとうございましたーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

来週あたり、またこようかなo(* ̄o ̄)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みーちゃん
2006/05/18
20060518171402



↑なんか、クロサギとか映っちゃってる。。。

みーちゃんがテレビの上で寝ていたので

お、シャッターチャンス!と思ってパシリ。

でも、よく見たらサギ師の種類が映ってますねw

みなさんサギには気をつけましょう。



昨日は麻雀、パチンコ♪

そして、メチャメチャうまい焼肉を死ぬほど食いました!

かなり楽しかったです☆



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんにちわ
2006/05/17
20060517124202


ただ今

さいたま県

しき市に

来ています。



にゃー


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
アタマオドル
2006/05/16

今日は昼から将棋モード。

まずはキフ並べ。

いつもから考えたらありえない行動。頭でも打ったか。

2局を並べ、あきる。そして詰将棋。3手から11手の詰将棋を70問。



夜7時半から遠藤さんとVS。

全っ然ダメでした。明らかに2手負けてました。


いや?いつもなら負けた将棋なんかすぐ忘れちゃうんだけどね、今日のあの負け方はアリエナイ。忘れられないなぁ


ただ今電車の中。

今日中にあと50問詰め将棋やります。反省、反省
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
たんたかたん
2006/05/15

話しながらだとほんとにミスるんですよね?

いやそんなことない、絶対にそうだ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
チ気性難!
2006/05/15
20060515005601


↑えっ!これ本当にカレー・・・?


今日ね、今日は研究会だったんですよ、プロの先生方もいて、気合い十分でした。 
集合時間は12時なのですが、、、


目が覚めたら11時30。。。

集合場所までは自宅からチャリで3分なので心配なしなのですが・・

ヴィクトリアマイルうぉんうぉん!!


んで、12時01分に到着。ぜぇぜぇ(〃゚д゚;A 

研究会は●●○でした。 
自分が全力を出し切れて勝てるかどうかの相手しかいないので、なかなか勝てましぇんゞ( ̄∇ ̄;)

今日も将棋が楽しかった!


遠藤さん 支部名人戦優勝おめでとうございます!!
火曜日、簡単には負けませんよ!

島さん、3日記録手上げます! 頑張ってください!



今日はいろんな人たちと話ができて良かったなぁ?楽しかったぁ?

みなさん、ごちそうさまでした。ありがとうございました!



さっき帰ってきて、田村先生とメールをしていたら


 「金儲けは難しいよ 地道が1番!」


   マ、マジですかっ!!(; ̄Д ̄)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プルッフォー!
2006/05/13
テツヤです。


勝ったのにお好み焼きがなかったとです



。。。テツヤです
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに
2006/05/12
新戦法を完成させました!!

その名は。。。。




    「ネオ・フジモリ!!」





次のタイトル戦で使います!



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
穴熊は好きですか?
2006/05/11



はぁ。。。疲れましたε=( ̄。 ̄;)


朝は結局8時56分に千駄ヶ谷に到着して、すかさずダッシュ。。。

なんとか間に合いました=

最近、電車が遅れることがよくあります。マジついてましぇーん


今日は2局ともあなぐま。

2回とも勝っちゃったよーん┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘



今日も将棋が楽しかった!




今日1回も王手されてないかも( ̄ー ̄)//



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
なんでやねん
2006/05/11
電車が遅れてるみたい。。

ありえない!ありえない!
マジありえないっすから!

まだ、品川ですよ!?
ビックリです?( ̄[] ̄;)

電車の中がビック4状態になっています!笑

、、、今日は穴熊をやれってことだな(* ̄∇ ̄*)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
まじつかんぽ
2006/05/11
コメントをしてくれた方々、おめでとうメールや電話をしてくれた方々、どうもありがとうごっざいます。
すごく嬉しかったです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


今日はめずらしく朝9時に起床。で、これがツカンポの原因
10時から勝負→負け。

あつくなり種目を変えて午後も勝負!→負け。

あきれたました。。( ̄。 ̄)


夜7時からアマ強豪SさんとVS。

明日の奨励会に向け、闘魂注入をしてもらいました。

よし頑張ろう! まあ2連勝しまーす



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日
2006/05/09

今日で19になりました☆
この記事のURL | - | CM(7) | TB(0) | ▲ top
蒲田3兄弟
2006/05/07
20060507134054
昨日もらったよん♪

たいせい、ありがとなあ!


素敵!!紳介君!!
ちょっちゅ自信あります!ボス頼みまっせーヽ(~-~(・_・ )ゝ

セイセイセイー(V)( ̄∇ ̄)(V)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
恵比寿将棋教室
2006/05/06
将棋教室の生徒さん二人が大人の恋愛談をしていました。いかにマッハの寄せを発揮し、そして詰むか、その会話が面白かったです♪



僕には全然わかりません
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
子供の日
2006/05/05
子供将棋大会の仕事をしてきました♪

小学生を観察してると面白いですねヾ(~∇~;)

すごく楽しい仕事だったので良かったですv

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最近
2006/05/05

ネガティブになりがち。。


もっともっともっともっともっと



馬鹿になろう。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
