--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちら大田区蒲田公園前派出所
2006/06/29




ただひたすら寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝まくる!!










という、こいつは日暮熟睡男か!?という人物に会ってきました。











昼の11時にメールで「眠い」と言っていたので、起きたばっかりでまだ眠いんだなぁ、と思っていました。







しかし2時間後、いくら電話をしても出ないという緊急事態に!!








ま、まさかと奴のアパートに行ってみるとやっぱり!!










爆睡中、そして部屋の中から「グオウ」という強烈なイビキが!!












しかし許さんと電話をかけながらドアをガンガン叩き続けました。











ドアをガンガン叩き始めて15分後、中から「ウォー!!」と言う叫び声が!!







そしてその5分後、真っ暗な部屋の中から熊男みたいな人が出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll)ヒエー!!










彼は夜行性らしく、昼に寝て夜に起きるという奇妙な生活をしているらしいです。










寝始めて1時間半、ちょうど熟睡中に無理やり起こしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m









マンガだけじゃないんですよ ヽ(*´▽`)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
楽しいだけじゃ勝てません
2006/06/27

1勝1敗だった??






久しぶりに集中して将棋を指せたよ






今日の将棋は楽しかったよ!






負けたのはしょうがない、俺が弱かっただけだから






そのうちいい流れがやってくるよ






それまでにたくさん勉強をしておこう!






真剣勝負は楽しい!








5000ひっとありがとう

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
すーいすいっ
2006/06/26


今日はずっと道場にいたよ




はぶのずのうっていう本を読んだ。




チャカチャーン





テツのレベルが上がった!






テツはメラを覚えた!





明日は奨励会だぁだぁだぁ!!






…宿屋いこ。
























この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アホ達よ!その2
2006/06/25
20060625232403




俺 達 は な ぁ !!!




酔 っ 払 い が な ぁ 





大 っ 嫌 い な ん だ 





よ ぉ ぉ お お !!



 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コウテイペンギン
2006/06/25
今電車の中にいるんだけど



コウテイペンギンって、繁殖のために160kmも南極の極寒を移動するんだって。


大宮ー赤羽ー上野ー品川ー横浜ー大船


大宮ー大船間が81kmでその約2倍、どれくらいの時間でそんだけ歩くんだろ 

すごいですよね、なんか感動。


あ、品川だ、降りなきゃ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日の丸を背負って
2006/06/24
面白い写真があったので載せたかったのですが、あまりに危険すぎるのでやめておきます。





木曜日のこと。





何も考えずにただの思いつきで言った俺の一言によって、みんなでサッカーを観ることに。




夜10時、人数を増やそうとニートたちに電話。




俺 「今からサッカーみようぜ!」


肇 「いや、今日はちょっと…」


5分後…



肇 「みようぜ!!フォー!!



ニートはノリが良すぎるのである。







こうして、SHO、TETSU、NAO、HAJIME





の4人が日の丸を背負い、アジトに集合することになりました。





…のですが






「肇がぶっ倒れて、全然起きないんだよ!!」





と泣きそうなNAOから電話。



なんとHAJIME選手、試合前にビールをコップで7杯くらい飲み、御茶ノ水駅のホームでぶっ倒れたらしい。






「ブン殴れ!ボディブローで起こすんだ!!引きずってでも連れて来い!!」






とニート監督が指示するが、結局タイムアップ。






あれからあの二人はどうなったんだろう……





そして二人になってしまったニートジャパン






10秒を指したり、大暴れをしたせいか






日本ーブラジルのキックオフの二時間前にはもう体力は限界で




俺は同点にされた瞬間に爆睡しました





たまには何も考えずに大騒ぎするのも楽しいですよ( ̄ー ̄;






この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
アホ達よ!
2006/06/22
20060623001103




ア ホ 達 よ !!


ニ ー ト 達 よ !!


勇 者 達 よ !!


ロ ト の 血 


を 引 く 者 達 よ


ー ー ー ー !!




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悔しいのう
2006/06/21
俺は弱すぎる!









弱すぎる自分にムカついた!









1回寝たらこの悔しさを忘れちゃいそうだから一応かいとく!!






もう









絶ーーっ対に!!!












絶対に負けないぞ!!













フォー!!!!

















東京特許許可局が












トウキョウトッキョキョキャキョクになっちゃうよ!!!!!!



おやすみなさい!!!!

















この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エロニート
2006/06/21
20060621005500


早朝9時。



「今からお前んち行ってもいいかぁ?」



というエロニートからの電話


予定より2時間早起きしました


10時から不二子ちゃんと遊び


その後モアイでエロニートと遭遇



このエロニート氏


最近アイス屋のバイトをはじめたらしく




「俺以外みんな女の子なんだよねぇ?」



ブッ殺!!(=`(∞)´=)!!



エロニート氏とは高校のときに遅刻王を争った仲


いやぁ?楽しかったっす!




夕方からプール研




俺このままいったらKIDみたいな体つきになっちゃうな…






つかれた…






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レギュラーになりたい
2006/06/19
20060619232502


野球やサッカーのレギュラーがあるように、仕事にもレギュラーがあると思う。
レギュラーになるということは、責任感を持って仕事に取り組める人間になるということ、動ける人間になることだと思う。


自分はレギュラーになれるかわからないけど、人に期待されるような人間になりたいと思った。



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!









この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ぐっどもーにんぐ
2006/06/19
おはようございます


さっき起きました


チョット頭痛がします


9時間寝ましたが


1ヶ月ぐらい寝てた気分です


昨日は社団戦でした


昼にだばさんとウィンズにいった 90倍とったよ


すろっとにもいった!



ビールの写真やアホ達の写真を貼ってありましたが


実はあんまり覚えていません


今見てみるとホントにアホな写真ですね


北斗が半分になっちゃった


すごく楽しかった!!





いいともみながら朝飯食おうっと。






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
びーる!!
2006/06/18
20060618230102
日本がんばれーっ!!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
や、やべえよー
2006/06/18
20060618220103


こがちゃん おれ ほくと
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマーゲート!!
2006/06/17
20060617011902




こんばんはぁ!!!








ただ今








だいよしにいまーす!!








フォー!!






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーコードオヤジは許さねえ!!の巻
2006/06/15
20060615235503



































あ!
















雨だぁーー!!











この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2006/06/15


あなたはなんで夢にでてくるのでしょう

もうだいぶ前のことなのに

久しぶりに夢をみました

そして

今どこで何をしてるんだろう

そんなことを考えてしまいました







久しぶりに5時半なんかに目が覚めちゃいました

もういっかい 寝ようかな






この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺はすでに死んでいる!
2006/06/14
20060614001403



↑新しいダイエット食品?? 買ってみました


今日は先輩の研究会に参加させてもらいました。


結果は1?2。


よく1勝できたなって思いますw( ̄o ̄)w


夕方から伝道師とVS。


そしてさっき帰宅しましたー



「なんでステーキダイエットなんかしてるの?」



っていうメールを送ってくれた方がいましたo(^^o)


それは…



食べたいからです!!


ステーキは2日しか続きませんでしたけどw



結局気持ちの問題でしょう (; ̄ー ̄A



やせると思えばやせるんです!!




…俺


テレビに出ちゃうかもしれない!!







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ステーキダイエット2日目
2006/06/12


奨励会は2連敗でした。。



最近奨励会でなかなか勝てません



まぁ、そのうち調子が良くなってくるだろうと思うので、気持ちを切り換えていこうと思いますv(*'-'*)


ニート軍団とサイゼリヤでバカをして解散。


10時に帰宅しましたー


日本負けちゃったー



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日のために! その2!
2006/06/11
20060611220004




これうまそうでしょー ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




ゴハンのおかわりが自由なんです!!



、、でも



そんなのをそんなに食っちゃぁ・・・




でも




うまい!!



久しぶりのくいしんぼ



最高でした!!



そして・・・



北斗が食い逃げしようとしました!!



気をつけてください。俺







ついに明日は!!




川崎競馬開催初日!!奨励会!!


自分で納得のできる




3連単!! 将棋



とって!! 指してきます!!










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢であるように
2006/06/09
20060609231604



この写真、綺麗だと思いませんか?


2年前に沖縄に行ったときのホテルからの写真です


なんかこっちにいるよりも


時間の流れがゆっくりって感じで


とても気持ちが良かった思い出があります


また行きたいなぁ?






今日も1日中忙しかったです

でも楽しかった!(*'-'*)


「また少し太った?」 って


聞かれちゃいました( ̄○ ̄;)!( ̄∇ ̄; )!( ̄□ ̄;)!












この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オバケの救急車
2006/06/09

帰りの電車で神をみた!!


おしまい!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミスターパーフェクト!?
2006/06/07
20060607230238




動物園に行ってきた!!



人生初のパーフェクト達成!!




だんだん調子が上がってきた




なにもかもが絶好調!!






にならないかな・・・









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうしたら…
2006/06/06

あれぐらい強くなれるのだろう??


いつか絶対に本気にさせてやる


そう思いました。



二日間

ありがとうございました m( __ __ )m

これからも宜しくお願いします!


あーくやしい








この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
けんか殺法
2006/06/04
20060604233702



ボコボコにされてきました。。。

つ、強すぎる? o(メ`□´)○


内容はそこまでひどいと思わないんだけど、

中?終盤の加速の仕方が違います。

どんな内容でもとりあえず勝ちたいです。


夕方から遠藤七段の祝賀会。

たくさんの人がいて、わかは満員でした。

いろいろな人と話ができて楽しかったです!w

いやぁ?、それにしても

「俺の酒は飲めんのかぁ!!酒を持って来い?!酒だ酒だ?!!」

あれは迫力が違いますね!w




この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おはよ
2006/06/04
おはようございます。

ただ今起きました。。。

11時間ぐらい寝たのかな。。。

ワカラナイ。。



昨日はアマプロ戦の記録でした。

自分は中村亮ー武田戦。

内容は相振り飛車の将棋で

武田さんが押していると思いましたが、

中村先生の冷静で間違えない受けで

最後には逆転。

166手の大熱戦でした。



終わったらお好み焼きをご馳走してやる!

とダバさんに言われていたので9時から「福竹」へ。

美味しいお好み焼き、野菜焼き、焼きそばを

たくさんご馳走になりました。

ダバさん、いつもありがとうございます!(・_・ヽ)

11時から12時半ぐらいに帰宅。

帰宅してから3分ぐらいでぶっ倒れ爆睡したような気が・・・

あんま覚えていません"(  ´  ▽  `  )ノ"


今日は田村先生に将棋を教えていただきます。

簡単には負けないつもりです。



安田記念も

簡単には負けないつもりです。



あ!


たった今田村先生からメールが!!


「悪い! これから馬券買いに行くんで30分位遅れる!」



先生、



予想通りです!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
充実してますかぁー?
2006/06/02
20060602233603

↑スロッターなら知ってる、「サンダーV2」


最近週休二日になってるネオニートです。

いやー、最近よく働いてるなぁとすごい思います。


これってすごく良いことですよね?

だって


1、お金が確実に増える。

2、お金を確実に使わない。(ギャンブルなどをする時間がないため)

ですもん。


それだけで金銭面で大分違いますよね。


頑張ってお金をためて、パーッと使わないようにしようと思います。


今日は久しぶりに暇な1日でしたが、夕方から大盤解説会の手伝いの仕事がありました。


朝9時に起床し、夕方まで何をしようか迷った末


結局部屋の片付けをすることに決めました。


自分の部屋には、ベッド、本棚、テレビ、スロットマシーンがあるのですが


いらない物はきっぱり捨てる!!と決めていたので、スロットを捨てることに!


最後に、1回当ててから捨てよう!と思い、2年ぶりぐらいに自宅スロ。


100回転ぐらいで見事大当たり!すぐに満足し、捨てようと思ったのですが、、、


お、重い!!!!!!!!!!!!


部屋から出そうと思って部屋の真ん中ぐらいまではいきました。


多分100キロはあるんじゃないか?

ぐらいの重さで、腰が砕けそうになりました。


そして、現実逃避。。。。



現在は、部屋のど真ん中にスロットマシーン、その周りに片付けようとしていた物が大散乱しています。しばらく放置ですね( ̄△ ̄)

部屋の片づけをするつもりが、逆に散らかすハメに、、( ; ̄ω ̄)


誰かあのスロットマシーンをタダでもらってくれる人いませんかねぇ?



ただ今、帰りに買ってきた「初孫」という日本酒をいただいています(* ̄ω ̄)



明日は朝日オープンのアマプロ戦です。

記録係をしてきます!

アマの夢か プロの意地か

という熱い戦いを肌で感じとってきます!



おやすみなさい。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今から
2006/06/02
名人戦第5局の大盤解説会を新橋でやるのでその手伝いをしてきます。

今のところ森内名人の3勝1敗、今日勝てば防衛です。谷川先生が勝てば、面白くなってきますね。


緊張してきました( ̄。 ̄)
それでは行ってきます
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウソをつきます
2006/06/01
20060601231202


これはミネラルウォーターです


これからも純粋に生きるのら!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
