--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セブンの会!!
2006/08/31


11時起床。。。



ファーストキッチンのハンバーガーとポテトを食べながらいいともを見る。




部屋がかなり汚くなってたので、片付けようとするが、途中で断念。

マンガが多すぎる!Σ( ̄Д ̄;)





4時5時頃、中野に行こうかと思っていたら、ホイコーローからメール。






ホイコーロー「ふじもりさん、今日のメシ会行かないんすか??」





あ、メシ会だった。。。






メシ会の7時まで松尾んちでカマーダさん、ホイコーローさんと待機。。






この時すでにドリンク投入 (゚∀゚)







7時になり、牛角に突撃!






ホイコーロー、松尾、おっくん、山本さん、中村、カマーダさん、小林ちゃん、井上ちゃん、田中さん、知らない人、知らない人!!!




すげー楽しい!!!




女どもは、肉を欲していた!!!w




いやー、ドリンク注文は危なかったなぁー




そのあとみんなで花火。




なんでロケット花火ばっかなんだ??




真夜中に「ピュー!!ピュー!!」 超うるさい!!




暴れすぎですね (°°;)。




めちゃめちゃ楽しかったです♪




また集まろう!!



20060901234204










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがと、おおきに
2006/08/30


ついに雪が谷大塚駅前店の乱がおきてしまうかと思っていましたが。




超予想外!!



爆発しないですみました。。。



ふぅ?、よかった。。







女の人に「ありがと、おおきに」



って言われました。



なんか新鮮な気分♪ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/






遠藤さんに、勝ちますって書きましたが、




負けました。(・□・ )



まあ、負けますって書く人いないから、当然っちゃ当然だよねー



相穴熊で先に噛み付いたかと思ったんだけどなぁ・・・



アナグマンめ?( ̄△ ̄#)





明日は木曜日です。














この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏がす?ぎ?
2006/08/29

携帯直してきました!



電池パックが餅みたいに膨らんでしまったので、交換してきました。



充電しながらアプリのゲームで遊んだりしてると、電池パックが熱くなり、弱くなるらしいです。w



ニートの伝道師と久しぶりに遭遇。



VSをしてきました。









明日は遠藤さんとVSです。





勝ちます。












この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
これから
2006/08/28



今日は阿佐ヶ谷での研究会。


メンバーは6人でプロの方と強三段の方々。



3局指して1勝2敗。


なかなか勝てん! (゚皿゚メ)




それからラーメンあんどミスドで解散。



0時帰宅。








ついに俺の携帯がイカれてしまった! Σ( ̄□ ̄;)




充電がなくなった、と思い充電をしますが




充電を満タンにしても使い始めて10分ですぐ残り1本になってしまいます。。。



すげえ困ったんで、明日ドコモショップに行ってきます。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1ヶ月
2006/08/27

?前回までのあらすじ?





社団戦という将棋の団体戦で彼女?女の子からチョコレートの差し入れをもらい、動揺→スケベな妄想→謎の連敗をする少年、それが北斗であった。それから1ヶ月がたち、今日が社団戦の3日目、はたして彼女女の子は来るのか? そして北斗はラブワゴンに向かうのかっ!! そして奥さんとユニバーサルスタジオでノリにノッた宗さん、大勝負手を放つ!!



?第2章?

北斗、社団戦の会場で○○カを叫ぶ!!!









12時に目が覚める 10時間近く寝た。。。



24時間テレビを見ながらメシを食う。



気づいたら2時過ぎ。。。


……


(今日は社団戦じゃないか!)


ということで


蒲田ユニフォームを着て、浜松町へれっつごう!



会場にはたくさんの人がいて、楽しそう



俺すごく将棋が指したい気分になってくる!








蒲田全勝!! さすがです。







ウチのバカオヤジ全敗!! 使えません。








そして北斗君はというと……




3戦目まで全勝! 3連勝!!



しかし、4戦目、様子がおかしい。 (なにかあったな)



たいせい君にボコボコにやられる。 (まあ、順当っちゃ順当)



俺はこの時、3戦目と4戦目の間に女の子からなにかしら個人的に差し入れがあったな、



と思いました。(゚∀゚ )≡ 




こればっかりは北斗に聞かなきゃわかりませんが、、、、





打ち上げ。。。



なんで打ち上げに呼ばないんだ!!



などと北斗をいじめまくる大王高須



北斗、全員に攻められ、ズタボロにされる!!



宗さん、桂馬を抱え込み大勝負手を放つ!!



「高須さん、 ひ、、ひ、、、」



大王高須、暴れだす! (タチ悪い)




とまあ、みんなでみんなを攻撃しあって、楽しい打ち上げでした



みなさん、ごちそうさまでした!




北斗君、蒲田が優勝したら、打ち上げに呼ぶしかないようだね

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




今日バカ集合でした!!



やっぱり、受験生もバカをしなくちゃね!







もう、眠くて眠くて、、、自分で何を書いているのかよくわかりません。。。。。


もう眠い、寝ます。 ばいばい

               
20060827230103


ポンスポーン ポンスポーン





































この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
悩み事
2006/08/26














………………………………

















…………………………………………





















………………………………………………………























……………1着…………2着……………………








































4着かよーっ!!!!!




























うおおおおおおおおおおおお!!!!!



















ちっきしょー!!!









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝負手
2006/08/25

あ…



更新しようとしたら、タイトルだけいれたとこで寝ちゃいました。。。





25日は7のGOGO!!GO氏と深夜のLet's Go まちゅおさんと



まちゅお邸で緊急ミーティングをしたあと(盛り上がった)






島さんとVS。



相掛かりを初めてさしてみました |;゚ロ゚| ヌォオオオオ!!




そのあと、大嘉へ。



瀬良さんがいて、大盛り上がりでした!




それで気分がいい状態でブログ更新しようとしたら、




寝てしまったわけです。



10時間ぐらい寝ました ヽ(´ω`)ノ
















この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
奨励会
2006/08/24


1局目は相穴熊で勝ち


2局目は相振りだったのですが、序盤で寄せられてしまいました


1勝1敗。。。。いみねー



広瀬先生、おち、けいたとメシを食いました。



広瀬先生、ごちそうさまでした!!!



それから、西村、肇、黒ちゃんと代々木に行きました。





お疲れ様でしたぁ?




現在6勝3敗だったけなぁ…




次は2連勝しないと!!




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
イライラ病
2006/08/23



得意のイライラ病がついに再発!!!!



あのオーナーはゲーリーグッドリッジかっ!!











明日はしょうれいかぁ?い♪




ひひ…勝っちゃうぞぉ (≡ ̄ー ̄≡)






この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エジソン
2006/08/22




今日は田中寅ー森下戦の記録。


朝日オープンで3時間でした。




矢倉の将棋でしたが、序盤がすごくうまくてビックリ!!




こんな指し方あるの!?っと思って見てましたが、




あっさりと作戦勝ちになってしまいました ?(ノ▼ο▼)ノおぉー



感想戦もすごく面白かったですあ。勉強になりました。


 




終わってから、西村と代々木へ。



火の国でチャンポンを食べました。


20060823110104



今度バッティングセンター行こうぜ!



23時帰宅。



明後日は奨励会です。



















この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
 虹
2006/08/21



みすちる良いね! マンガ喫茶に行きました♪w




ほんとに眠たかった( ̄ ̄ー ̄ ̄)




大体なんだよ、この暑さは!! Σ(゚□゚(゚□゚*)




すいかが食べたくなっちゃったよ!!










きょうは夕方から道場へ。




 啓太と島さんがVSしてました。




久しぶりに北斗にあった! アイツはやる気だ!



そのあと啓太、北斗とニュータンタンメン本舗へ。



辛さを甘口普通中辛辛口めちゃ辛から選ぶ。



俺は中辛を選んだけど、もうスープが真っ赤で辛い辛い!!!Σ(゚ω゚)



凄い辛かったよ、中辛であの辛さ、、、めちゃ辛ってどんなんだろう??









明日は記録です



楽しみです!!






















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
19日、20日
2006/08/20


19日土曜。


5時から石井さんとVS。


俺の四間飛車弱い(-_-)


すぐ作戦負けになる。


どすりゃいいの。





そのあと皆さんと大嘉へ!!



23時半くらいから親父とヒレチンピラとたまきの部屋!!



3時からヒレチンピラとマンガ喫茶!!




朝になり、グッタリしている俺とヒレチンピラ。



ガラさんからメール。



ガラ「朝のサワーセット、まじでいく?」





━━━ヽ(゚Д゚;)ノ.━━━!!!




ということで朝から寿司屋へ。


20060820230819



正直、この二人只者じゃないな、と思いました。ΣΣ(゚д゚lll)



サタデーナイトにバカ集合!! サンデーモーニングにバカ集合!!



パンパンスパパン!! ポンスポーン ポンスポーン!!



































この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふっかつ
2006/08/18


体調がよくなってきたので、5時から道場へ。



鬼古賀さんと遭遇。



ガラさんと熱いドリンクを飲むらしい。



しかし、ガラさんはまだ道場にきてなく、落ち着かない鬼古賀。



ついにからんできた!ヽ(゚Д゚)ノ





鬼 「哲? 熱いドリンク飲み行こうぜ?」






まだ5時なのにヒレ酒のことしかいわない!



(俺は病み上がりなんだぞ…)





そのうちガラさんがきて、みんなで大井観戦。




「このレースにチャリがかかってんだよ!!」



という印南のおっさんの裏目ド縦目をみんなでハイエナ攻撃



印南のおっさん、ついてた



鬼古賀さん、今度蒲田ジャンプステークスしましょう!



ホクトオーザが走る気満々なのでw













この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日本昔ばなし
2006/08/17





おじいさんは山へスロットを打ちに、おばあさんは川へパチンコを打ちに行きました。




桃太郎は競馬をしようと思いましたが、風邪がひどくて歩くだけでも辛かったので家で寝ていました。




スロットから帰ってきたおじいさんは競馬に行きました。








めでたし。めでたし。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はうあ
2006/08/16





バイトをしてきました?





今日は1時から5時まで一人きりでバイトかと思いましたが






高校生の女の子が入ってくれて助かりました ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ






帰ってきてみて思ったこと







体がだるい!ヾ(´゚Д゚`;)!!







バイト中はただ疲れてるだけだと思いましたが






帰ってきてみて だるい関節痛寒気





ニートエモン(19)とラーメンを食ったのが原因でしょうか??





うう…





誰か看病してください。。。











もずくなっとうトマトジュース










体の中に詰め込むだけ詰め込んで今日は寝ます










 僕の弟のまろくんが14日に6歳になってました







20060817003703













       誕生日おめでとう









この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
新宿放浪記
2006/08/15



今日は記録




早めに終わったので



ニート軍団ラーメンを食べに新宿へ



20060816003604

       らーめんトッピングねぎ



店内には芸能人の色紙がズラーッと並んでいる




ラーメンは別にどうってことない、星3つ




それにしてもここ人多すぎ、広すぎ、蒲田の何倍あるんだろう




迷路の町新宿




たこやき食べながらさまよう




ゴスロリがいた まじきもい 星1つ




ハゲチャビンに話しかけられた、何言ってるかわからない、星4つ




9時から、精神と時の部屋 気合十分。




ドーベルマンのポチに吠えられる




5秒将棋順位戦。 指せば指すほど弱くなる



けど楽しい、息ができないくらい笑った



0時帰宅、まじ疲れた


















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
精神と時の部屋
2006/08/14



ただいま帰ってきました


つかれたぁ。。。


今日は久しぶりに棋譜並べをしました


3局並べました


明日も棋譜並べをします!


セブンのおでん美味しいよ(〃▽〃)




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ねこめし
2006/08/13



最近、携帯の調子があまり良くないです



ちゃんと充電してるはずなのに、メール何通かしたらすぐ充電が2本になっちゃう( ゚ェ゚)


行き先で充電がなくなり、どうしようどうしよう、みたいなのが最近よくあります



携帯も、夏バテなんですね(・∀・)




今日はジンギスカンを食べました



ごはんにねこめしってのがあったんだけど、これがうまい!!



ジンギスカンうめぇ!!!  メェー!!!





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門倉さんケツアゴになる
2006/08/12



門倉さんのアゴがスパーク!!わ、割れた!?




12日の雷雨の中、自転車に乗った門倉さん(19)が不運な事故に遭われたそうです







キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!









謹んでお見舞い申し上げます m(_ _;)m




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
1勝1敗
2006/08/11


はい、ウソつきました





連勝じゃなきゃ意味がないんですよ





しかも相穴ばっかり…




楽して勝って三段になっても痛い目にあうだけですよね




ま、いっか




悩んでもしょうがないや





あ、ハイパーニートが初段に昇段したそうです




おめでとう♪




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日は奨励会
2006/08/10

夕方5時まで連盟でお仕事


7時から島さんとVS




うしっ!!




気合が入った!





明日は奨励会



大丈夫



絶対に負けませんから






安田美沙子かわいいなぁ(*>▽<)o



関西弁、いいですよねぇ?♪








いかん!!







明日は奨励会だ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Eペース!
2006/08/09








∩(  `   ▽   ´  )∩ フハハハハハ






対局中、相手の顔をみたらこんな顔に見えました


怖いでしょう?w


もうダメです、完璧にEペースです(T_T)


しかし、粘っているうちに怪しくなって逆転



今の自分には序盤の勉強が必要だと思いました








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ウッ…コン茶
2006/08/09
20060809232506



爽やかなウ○○の香り♪



身体に良さそうな味がしまーすw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツナマヨコーンピザ
2006/08/08
20060808215105


空の色が綺麗でした♪





今日はカラオケに行きました!


ジャンプ研以来、カラオケに行くのは久々ですo


30曲ぐらい歌った?騒いだ?気がするなぁ♪



今度またジャンプ研してぇー!!



大嘉の前を通ったら大嘉のママがいて、大嘉Tシャツをもらった!!うっしゃー!



最近、朝起きたら冷房がつけっ放しでクシャミ鼻水が止まらないノド超イタイ



ってことが良くあります(=゚ω゚)



もう20回ぐらい風邪ひいた気がする。。。



明日は遠藤さんとVS。



もう、あの戦法を使うしかないなψ(`∇´)ψ





















この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はぁ。。。
2006/08/07
 
今日は記録



朝代々木から連盟まで歩きました



朝の散歩は気持ちがいいね



3時間の将棋で終わったの4時ちょい?


 
終わってから啓太郎坊ちゃんとラーメン→ミスド



キフ並べした!!



やばい…











負ける気がしねえ!!!












イビキうっせえんだよジジイ!!!











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
当たり前のことが難しい
2006/08/06




ウソを言います





勝てる気がしねえ





いや…






勝てる気がしないんです













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
だいよし
2006/08/05



夕方から道場


2切れやった


そしてダイヨシ


師範 ガラさん 親父 俺


びいちゅう?びいちゅうなか?りょくちゃ?


気分上々♪



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うるせぇイビキ!!
2006/08/04


黒くなりましたねぇ、海でも行ってきたんですか?

って会う人会う人に聞かれます




今日はバイト


レジをやっていると変わったお客さんて結構います


公共料金を払いに来た人がいました


「いらっしゃいませ、公共料金ですね、1枚でよろしいでしょうか?」


そしてバーコードをピッ。


いつもとは違うケタが登場



に、25万!?



そして厚めの封筒を差し出すお客さん



その後ろにたくさんレジを待ち並ぶお客さん




そんなことがたまーにあります



俺はお金を数えるのが苦手なんですΣ( ̄ε ̄;|



思わずそのまま金持って逃げようかと思っちゃいました



あと、エロ本買いに来る人ね


思わず吹き出しちゃいそうになりましたが耐えましたw( ̄▽ ̄;)w





ジジイのイビキがうるせえ!!!



親父「グオーグオー!!!」

俺 「うるせぇジジイ!!」

親父「グオーグオー!!!」

俺 「うっせえんだよイビキ!!」

親父「おめえの方がうるせえんだよ」




いや、おめえの方がうるせえよ























この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2006野球合宿、夏 その3
2006/08/01
20060801231405




ただ今帰ってきました♪



野球合宿楽しかったです!!( v ̄▽ ̄)






野球やって温泉に入って


サウナに入ってに行って


砂風呂に入ってプールに行って


美味しいものたくさん食べて


お菓子たくさん食べたし


そうだ花火だっ!






もーう、最高!!






すごく健康的な合宿でした!



たくさん運動して、普段食べない朝飯も食ったし



夏バテは完全に解消しましたぜ!



帰ってきて体重をはかったら+2キロ !( ゚ー^)



蒲田に帰ってきて、高須さん、雄大とメシを食う



高須さん、ごちそうさまでした!<(_ _*)>







20060801231904




生き埋めにされていたのはくんでした!!




みんなで写ってる写真の足元に、肇が埋まっていました!



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
