--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きびしいせかいなのは
2006/09/30
9月30日(土)




わかってます




んなもんわかってるよ




わかってるよ・・・
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぜんぜんわからない
2006/09/29




連盟行って




夕方から島さんとVS




勝ちました







携帯復活したけど




ぜんぜんわからない




わかりたいけど、わからない、




イライラします




寝れるわけねー。

この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
携帯が・・・
2006/09/28
9月28日(木)





朝起きて、携帯にメールが着てるかどうかをチェックしようとした。




そしたら「接続できません」の文字。




!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!




携帯がとまった。。。




今日は一日中記録だったので、払いにいけませんでした。




明日の午前中払いに行きます。




ごめんね。




この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おおきに♪
2006/09/27
20060927233103



あばよー!!


とっつぁ?ん!!(≧ω≦)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あめやだ
2006/09/26
9月26日(火)





今日は昼過ぎから連盟野球部の練習試合。




ハイパーニート(鈴木肇)も野球で、午前中にメールを送ってきた。





ハイパー 「おはよう 今日って何時 どこだか わかる?」


俺    「おはよう! 今日は1時に東京ドームだよ!」


ハイパー 「そっかぁ、今日は東京ドームなんだぁ、それじゃあ1時に      東京ドーム集合でいいの?」


俺    「そうだよ!ちゃんとこいよ!」


ハイパー 「ありがとう! また後でね!」










そうだね! プロテインだね!
(・∀・)!!










もちろん東京ドームで試合なんてしません。


場所は四ツ谷です♪ 任務完了♪w


さすがに後で教えたけど。





結局雨で中止に。


すごく楽しみにしていたので、残念です。


みんなで連盟に向かいました。





↓ミニストップでのハイパーニート


20060927013503



ひどいですね、こうなったらお終いです。






蒲田に帰って遠藤さんとVS



完敗でした?乾杯?♪








この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
勉強
2006/09/25
9月25日(月)





今日は堀口ー広瀬戦の記録。



相穴熊の将棋で



広瀬先生快勝!!



いやー勉強になりました。



広瀬君に「字うまくなったな」と言われました。



ちょっとうれしかったす 。





そのあと戸辺先生、啓太と夕飯を食べに新宿へ。




トンカツを食べた後、喫茶店でケーキもご馳走になってしまいました。



20060926004303


↑アイスコーヒーとモンブラン。最高っー!!(≧ω≦)




戸辺先生、どうもありがとうございました。




美味しいものも食べられたし、勉強もできたし、良い一日でした♪





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニート戦争!パート2
2006/09/24
9月24日(日)






ハイパーニート(はじめ)、エロ帝王(かどちゃん)




この二人がまさかの激突!ニート戦争!




彼らは純粋で、将棋一筋らしいです。




素晴らしいです!



20060925000355


↑エロ帝王が携帯で悪さをしています。ハイパーニートが撮影。


(○り・・・・か・・・。w)




かどちゃんは5筋位取りが得意らしいです。




ハイパーニートは藤木システムが得意らしいです。





まあ、ニート同士、仲良くやろうぜ!




23時までくいしんぼでメシを食って、解散。




明日からスケジュールびっしりです。




とりあえず明日は記録。




おやすみなさい。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人は見た目じゃない
2006/09/24
9月23日(土)





昼頃に起きて西村と渋谷ういんずへ。




だめだぁ? ヽ(  ̄д ̄;)ノ




夕方から中野へ。




けいたと勉強。




そのあと、ラーメン「楓」。




お決まりのコースで23時帰宅。












きみがいる




ただそれだけで




壊れるくらい




強くなれるよ











ってキンキの歌詞。





なんかすごいと思った。感動した。





歌ってたのは西村と谷口さんだったけど!!笑
(ひえー)





やべえもう24日の昼だ!!




これから部屋の片付けして道場にでも行くか!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
西村んちから
2006/09/23
20060923155203




西村と谷口さんと朝までカラオケ。



楽しかったぁ?つかれたぁ?
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そうだね、プロテインだね!
2006/09/21
9月21日(木)





いやー



さすがに2日連続5時間は疲れますー




足がぶっ壊れるー




今日は終わったのが23時だったけど、風呂に入りたいのでがんばって帰ってきましたー(。・_・。)




つかれた、おやすみぃー



この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ニート戦争!
2006/09/20
9月20日(水)




最近ウハV(ウハウハVS)でニヤニヤのハイパーニート、実は遊び人で最近遊びまくってるエリートニート。


互いに弱みを握り合ったニートとニートがついに衝突。ガチすぎてまじでやばい空気でした(・∀・)!!


そしてネオニート、ハイパーニート、エリートニートでニート王決定戦!


ハイパーニートが負けてとんでもない罰ゲームをすることに!


・・・あぁ、恐ろしい。


明日も記録です。泊まってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニート魂!
2006/09/19
9月19日(火)





奨励会は2連敗でした。



2局目の将棋は相手の昇段の一番。



俺に勝って昇段なんて許せねえ Σ( ̄ロ ̄lll)




絶対に勝ってやろうとおもった・・



・・ものすごく悔しかった。



8勝5敗、意味ないね。。



オチ、西村と光麺のラーメンを食べに代々木へ。



酔っ払いを送りながら帰ってきましたw



ありがとう、本当にありがとう。



笑ったら、将棋で負けて嫌なことなど吹き飛んでしまいました!!








それが昨日のはなしで



今日は自転車に乗りまくった!!



パンク・・してなかった!!



ハイパーニートとニート研、アイツも暇人だなぁーw








今回の奨励会で






記録6局、塾生2日!





とりました!( ̄^ ̄)





記録とりまくって、たくさん勉強したいと思います!






明日記録!
明後日記録!
明々後日手合課!



















この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2連敗。。。。。。。
2006/09/18

はにゃ?






はにゃ?






はにゃにゃ??

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日奨励会
2006/09/17
9月17日(日)



今朝夢をみました。



だんだん遠くへ行ってしまうよう。不安です。



24時間ずっと考えています。








今日はまったり。



道場に行って順位戦を1局、永瀬に負けました。



今回も挑戦できないかも。。まああと全勝できるように頑張ります。



明日は奨励会。



俺は今のところ、8勝3敗です。12勝4敗で昇段なので、あと4勝1敗で昇段です。



絶対に勝ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文化祭かぁ?
2006/09/16
9月16日(土)




久しぶりに地元のゲーセンに行ったら、店員の女性がメイドになってました!Σ( ̄ロ ̄lll)



あれで、客増えるのかな・・・




・・・ワカラナイ。







夕方から石井さんとVS



左美濃対石田流で千日手に。



2局目は相矢倉の将棋でしたが、負け。



感想戦すごく勉強になりました。








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はあ
2006/09/15

女流研4勝。


終わり。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
にいと
2006/09/14
9月14日(木)




ブログ読みました。去年あたりから、なんか涙がでてきました。



最近、不安です。 前と違うように、思う。



一生懸命努力します。






 





今日1日の予定がなんにもなかったのでニート達数名にメール。



ハイパーニートが立ち上がった!



蒲田ではいぱあにーとと将棋を指したあと



大井町動物園へ。



20060915003353




すずきはじめくんはニヤニヤしていました。



このエロガッパめ!!



帰りにどっちの料理ショーにでたというカツカレーを食べてきました。



20060915001355



うんめぇ??!! 最高っ!!



いやぁ?楽しかったです!



次はおみやげ買ってくる!



明日は女流研という研究会に参加させていただきます。



ってか、普段より6時間早く起きるとか無理な気がする・・・




おやすみなさい。。









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノーガード
2006/09/13
9月13日(水)




水曜研は2勝でした。



夜8時から、遠藤さんとVS。



なんとなく、ゴキゲン中飛車をやってみました。



丸山ワクチンで72金の将棋、



速攻で仕掛けたらお互い1歩も引けないスリル満点の将棋に!



手が広かったのでもっとゆっくり考えたかったです。



すこし自信がありましたが結果は圧敗。。くやしーっ!!




明日1日中暇だー。。(°_°;)



なにしてよーかなー











10000ひっと、ありがとう






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にーと日和
2006/09/12
9月12日(火)




1時半起床!!




12時間程寝ました。。




起きて



朝ごはん



昼ごはん



食べて



4時半から2時間、カラオケ行きました♪



プリクラ撮りました(≧ω≦)



それから道場に行って棋譜並べ1局。



久しぶりにたいせいと将棋を指しました。




「粗い!!!」 とか 
(奨励会用語)



「攻めますよよーセンター」 
(蒲田のオヤジギャグです。…でもちょっと違ったような…)



もう完全に蒲田道場の子ですねー 



自分が小学生だった時のことを思い出しました



たいせい、強くなったね。 もっと強くなってね (^ー^* ) 




明日は水曜研に参加しようと思います。夜8時から遠藤さんとVSです。






それではおやすみなさい。。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
フリーター研
2006/09/11
9月11日(月)





研究会でした。




奨励会員5人+学生アマ強豪。




第1回フリーター研





3勝1敗でした。




昨日、ってか今朝2時間しか寝てないのでかなり眠いです。




おやすみなさい。。。









この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
深夜の大激戦
2006/09/11
9月10日(日)
  




家でゴロゴロ。



ステキシンスケクン買ってたのに。((( T_T)



夕方から道場へ。





冗談ってわかってても、言っちゃいけないことってあるよね。。。




反省。ごめんね。 今度メシおごるよ!





夜9時半、




鈴木肇 まさかの時間に蒲田に登場。 頭大丈夫か?




一緒に大のラーメンを食べる。量すごいでしょ?大盛りらしいよ。




20060911015608





なんかラーメンの写真ばっかだなぁ、俺・・・




肇も明日の研究会一緒なので、ウチに泊まっていくことに。





そこで行われたのが・・・





マリオカート100番勝負!!





アホな肇が「中途半端が一番いかん。 0か100かの勝負をするんだ」

とかなんとか言い始めたので、しょうがなく付き合うことに。




4時間にわたる、、、まさに大激戦でした。。。




20060911054406





って100番超えてるし!!!




ものすごいアホですね 狂ってます





指が超痛くなりました!!





鈴木肇がマリオカート王に。 将棋よりセンスあります。誰の挑戦でも受けるそうです。




20060911055805




・・・




・・・はい、アホです きてますね
























この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハイパーニートが一番弱かった。
2006/09/09
9月9日(土)





道場で研究会。




優勝。





終わり。





( ̄Д ̄;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にゃあ!!
2006/09/08
9月8日(金)





今日記録のニート肇、上村君と昼飯。




20060908235749



肇撮影。「野方ホープ」 相変わらずうまい。







それからコンビニへ。




久しぶりに立ち読みをしました ( ̄(||) ̄)




「あ、藤本美貴だ」




と思ってヤングジャンプのグラビアを見てたんだけど、ページをめくっているうちに将棋のマンガを発見。しかも第1回!





元奨励会員の真剣師が主人公なんだけど



真剣で180連勝とかしてて、すげー強えんだ!!



でも、メイド喫茶の萌え萌えなメイドに真剣で負けちゃう。。w



ちょっとリアルでおもしろいんだ! これからヤンジャン読まなきゃ 



みんなもみてみ! ( ̄▽ ̄)ノ














この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドーナツ。
2006/09/07
9月7日(木)





記録がなくなってしまったので今日はひま。






10時に起きて、ボーっとする。





いーともみながら、味噌煮込みうどん。





髪の量がすごくなってきたから、美容室に行ったけど予約が満員で×。





結局そのまま精神と時の部屋へ。




途中でメール返せなくてごめんなさい。充電がなくなりました↓↓






ってかね、前回 <1週間以上前>に部屋にミスドのドーナツを放置したまんま帰っちゃったんだ、それが今日になってもまだあったの!!


恐る恐る袋の中身をみたら・・あった!!w


カッチカチ!!になってた!!



20060908014303








明日は連盟でバイトです。












この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。
2006/09/07
9月6日(水)





王座戦5時間。



佐々木ー中尾というカードでした。



戦型は相穴熊。



相穴は自分の得意戦法なので記録でよかったです。



夕食休憩前の4時か5時に終わるな、はやいな、と思っていたら



20時45分終了ー。 全部終わって帰宅したのが23時30分でしたー。




ブログやらうかと思ったけど、眠すぎた。。。






これから部屋の片付けして、いいともみて、噛み切って中野に行きます






20060907112903



今日のまろさん。 「カメラ向けんなよ」










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地元ティって知ってる?
2006/09/05
9月5日(火)




今日は4時間の記録で中原ー高崎戦。




力戦の将棋で、おもしろかったです。




早い時間に終わったので、少し順位戦をみて帰ってきました。




3日連続で記録の予定でしたが、木曜の対局が延期でなくなってしまったので記録はナシ。。。







わわわわわわわわわわ








わしの9千万がぁー!!
































この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ばあみやん
2006/09/04
9月4日(月)




鎌田さんとバーミヤンに行ったよ♪




野菜ラーメン、チャーハン、餃子2人前・・・




腹いっぱいになったね♪ ( ̄3 ̄)




















明日から3日間






記録、3連投です





もう勉強しまくりです。





ああ・・・












強くなりすぎちゃったら、どうしよう・・・

















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
職域団体戦
2006/09/03
9月3日(日)




今日は職団戦の手伝いで東京体育館に行ってきました!!





俺はS級担当でしたが、仕事がほとんどなくて、超ひまでした。





仕事といえば、最後に記録係をしただけです (・・; )





暇すぎて、疲れたかな?。





あ、K太に新潟からのおみやげをいただきました?




20060903230404




カトちゃんのこけしだ!!! ありがとう!!!




ゴスロリの罰ゲーム、なしになって良かったぁ? ( ̄ー ̄)v



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
俺って今何勝何敗だろ??
2006/09/02

しょうれいかい!




ひひ、今日も勝ったぜぃー!

 ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V 





うっほうっほ!!





うっほうっほ!!





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
?Story?
2006/09/01


みんな夏休み終わっちゃったね・・(・_・、)


今日から学校だね?


ニートの夏休みも、終わりました ( °o°)







久しぶりに、連盟でバイト。




たくさんの棋譜を見ました?




ちかれた。。。





帰りに谷口先生ハイパーニートほしのあき君と千駄ケ谷駅まで行きました。




谷口先生とハイパーニートは兄弟なんだそうです ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )




たしかに、似てる。。。




ハイパーニートは、これから絶対に働かないそうです。




蒲田に帰ってきて、島さんとVS。


5分遅刻、申し訳ありませんm(__)m





今日も熊田曜子





明日は奨励会だよ?





明日も熊田曜子





明日のテーマは、





「ガンガンいこうぜ!!」




です。




では。





この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
