--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレーはやっぱりチキンカレー
2006/10/30
10月30日(月)






ちょっと!!










ちょっとちょっとだよね









欧米か!










はい、今日はここまで!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タッタタラリラ
2006/10/29
10月29日(日)






おばあさんが、おじいさんに





「2万円返しなさいよ」





と言っています。





結局おじいさんはおこづかいから2万円引かれてしまいました。






めでたし めでたし 。。。






この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そのうちまた
2006/10/28
10月28日(土)




うーん。








なんというか。







勝ち方を忘れちゃったよ。。






「勝ち方、忘れちゃいました」






って幹事の中座先生に言ったら







「じゃあ、面接するぞ!」







って言って、面接をしてくれました。







先生、ありがとう。







俺、プロになります。











この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3ヶ月
2006/10/28
10月27日(金)




今日は棋聖戦の記録。土佐ー豊川戦。




予想以上に早く終わったので、すぐに帰りました。




6時帰宅。




大事なものを持って。




ビックリしただろ!?( ̄ー+ ̄)




えっ、分かってたの??




お守りだよ。




頑張ろうね!




デスノートのビデオのセットを忘れていたので、ダッシュで帰宅。。




明日は奨励会。




・・・・





もう負けるわけにはいかない。


この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
俺は幸せもんだ!
2006/10/26
10月26日(木)





俺は幸せもんだ。





最高の友達がいて、俺は幸せもんです。








帰りに千駄ヶ谷ー代々木間で「線路に人が入った」で20分くらいカンズメ。




やっと開放されたと思ったら、今度は山手線が緊急停車。




ツイてなかった。




20061027001204



今日のマロさん。




なにみとんねん!




明日もがんばるでぇ!!





この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
退屈。
2006/10/25
10月25日(水)




今日は予定を入れたかったけど・・




午前中、退屈????



いいともみて、自転車買って、道場へ。



水曜研、2勝1敗。



終わった後に、チャコールっていうお店で、奥村さん、古賀さん、古賀さんと食事。



ありがとうございました。









俺も頑張らなきゃ!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一番星
2006/10/24
10月24日(火)




おばあさんが、おじいさんに



「2万円返して」



と言っています。返すか返さないかでものすごい言い合いになってます。




多分明日10時開店のパチンコに行くんでしょう。あの夫婦、仲がいいですね。







正直、もうダメかとも思った。


そんなことが、何回頭をよぎったか。。








まさか、午前中にメールが来るとは思ってなかった。



見た瞬間、一気に涙が出てきた。。



それから1時間ぐらい、やばかった。



俺は何を書いてるんだ。。。。
















復活。





20061025223104

この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キモイ
2006/10/23
10月23日(月)





ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたい あなたを想いながら







9時半起床。




おじいさんが、おばあさんに



「2万円貸して」



と言っています。貸すか貸さないかでものすごい言い合いになってます。




多分10時開店のパチンコに行くんでしょう。あの夫婦、仲がいいですね。





午前中、美容院で髪を切りました。




みんなは1目で、「お、哲髪切ったんだね」



って気付いてくれたよ?










あー、嫌われたかなぁ、なんであそこで、帰ろうって言っちゃったんだろう。。。でも、なんか話しにくいような空気になっちゃってたし・・・





そんなことをずっと電車の中で考えていたら、蒲田で降りるはずが、1つ前の大森で降りていました。改札まで気付かなかったし。。。。馬鹿だな俺。




お願いだから、「見ないでよ」なんて言わないでください。。





今すごい反省しています。





はぁ。。。俺、キモ。。。

20061023223803
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲間
2006/10/23
10月22日(日)



       蒲田大嘉チーム




       全勝優勝!





さすが最強道場だね!





打ち上げはいつもどおり大嘉♪




ガラさん、エビちゃん、師範、くにちゃん、宗さん、タオパイパイさんホモチンピラさん、エダジュン、にしやまさん、ヒレチンピラ、スズキサン、北斗、啓太、バカジジイ、奥さんの奥さん、すー&まゆみさん、マスター&ママ


・・(あとで絞め殺される可能性あり)





サンデーナイトにバカ集合だったね!めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったね!!





お疲れ様でした。ありがとうございました。




来年、2部でも優勝目指して頑張ってください!




俺は宴会が楽しみです!(* ̄ー ̄)ノ





20061023102803




        ドーン!(笑)



この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ながーい1日
2006/10/22
10月21日(土)






午前中イライラしていました。




昼飯を食べ損ねて。。




12時40分に代官山の駅に到着。




代官山ってすごくきれいだね、蒲田とは大違い。




大会は1局目で負けちゃって、慰安戦に参加。




なんとか優勝させていただきました。




本戦の1回戦で勝てば、2回戦が優勝した人だったのでちょっと悔しいです。指したかったなぁ?




地鶏屋さんで打ち上げ。




ちゃんこ鍋、チゲ鍋、焼き鳥・・・う、うますぎる・・Σ(・□・ )





朝メシ、昼メシ抜きだったのでたくさん食べました。




左に古賀ちゃん、右に橋本さんがいて、強力な3頭併せ。




泡のジュース、ウーロン茶を何杯か、お茶を何杯か、米のジュース飲みやすかったです。




橋本さん、「哲は成長した!」




・・・将棋?・・ですよね?w










前にバカオヤジが参加させてもらって、結果何位だったか知らないけど、





俺は参加してないときに、みんながそこで対局してるのをみてて、俺もここで将棋指してみたいなぁ、と思っていました。




たくさんご馳走になって、お土産までいただいて、感謝の気持ちで一杯です。



日本レストランシステムのみなさん、ありがとうございました。



また呼んでください ( ̄Λ ̄)ゞ












それから、えびちゃん、西山さん、橋本さんと蒲田へ。




奥村さん、島さん、小松さん、小泉さん、高須さんたちがモミノキにいました。




島唄最高だったね!!!





そのあと、サチにも行きました。





みなさん、どうもありがとうございました。m(._.)mアリガト





1時帰宅。そのまま歯も磨かないでぶっ倒れました。





そしてただ今10時半、今日は社団戦!





蒲田大嘉チーム、全勝優勝だね!




午後から蒲田の応援に行きます。




今日も長い1日になりそうです。






この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
影の中に生まれる光のように
2006/10/20
20061020232003



10月20日(金)






朝練。







かと思いきや昼練。






お昼休み焼肉ランチ、マジうめえ!!






K倉先生と10秒将棋






1局負けたら1粒まずい飴を食べるというルール。






5局目あたりで泣きそうになってました。。相手が。






K倉さんが5時からペロペロしに帰っちゃったので、






蒲田に帰ってきて、道場で3000円トーナメントに参加。






1局目で山田さんに負かされました。






明日は日本レストランシステムさんの将棋大会に参加させていただきます。





すごく楽しみにしています。





りらっくす、りらっくす ヽ( ´ー`)ノ









この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ケタ違い
2006/10/19
10月19日(木)





今日は連盟で塾生。







そして朝日オープンの佐藤康?田村戦を観戦。





すごい大熱戦でした。





そして感想戦。





話についていくのが精一杯で、聞いてるだけで疲れました。






この人たち、強すぎる!!!







今まであんなすごい感想戦は見たことなかったです。






特に終盤、ヤバイ!!!!





俺もこんぐらい強くなりてぇー!!!!




啓太とかけらーめんを食って解散。10時半帰宅。







この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ケーキ久々に食うとうまいなー
2006/10/18
10月18日(水)




・・・なんて書こう。。。




う?ん。。。







う?ん。。。







わかんねーや!笑






ってことで今日は終わり!じゃねー!






ありがとう。



20061019120803
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○============= (゜_゜ )
2006/10/17
10月17日(火)



20061018093402



うおーーーーーーー!!!!!!!!



ブログめんどくせぇー!!!!!!


















はい、今日は藤井九段?高崎四段戦の記録をしてきました。



最新の相振り飛車の話など聞けてよかったです。










この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょうてきとうにかく
2006/10/16
10月16日(月)






研究会にさんか




さーんれーんぱーい♪




はぁー。




鼻水がとまらないよー





さっきまであいのりみてましたー





今日は全然寝れそうにないよー





まだまだ起きてそうですー





日記てきとーだー






















ファーーーーーーーーー!!!!!!!


















あー風邪気味だ










この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひゃっほー
2006/10/15
20061016084603



今日は1日中まったりしていました?(*´∀`)b
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ろくでなしブルース
2006/10/14
10月13日、14日(金)(土)





高校時代





遅刻王を一緒に争った男と久しぶりに会った。





学校を卒業したあとのこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、恋の悩み、いろいろ語り合った。





朝まで語り合った。










男たちは 再会を誓った。





20061015052903
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ニャンニャンしようぜ!
2006/10/13
20061013135503




コイツ気持ち良さそうに寝てるな?(´?`)




10月13日(金)




昨日は女流研。




結果は3勝1敗。痛恨の1敗です。




意外な人に「ブログやってるんですよね?みたいんで教えてください」と言われました。




もしかしたら、今みてるかもしれませんw





久しぶりにお昼からの更新です










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメントをくれた方へ
2006/10/11





すごい落ち込んでいました





そんなとき





あなたからのコメントを読んで





涙が出そうになりました





やる気がみなぎってきました





頑張ります  応援してください





ありがとうございました


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
終わっている
2006/10/09






自分の一番得意な形で






優勢になって







負けてるんじゃ







どうしようもないよ























































欧米か!!
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
以心伝心か。
2006/10/08
10月8日(日)




研修会指導に行ってきました。



連盟道場で五段の子に飛車香落ちでボコボコにされるなど



結果は1勝3敗。




それから蒲田に帰って、奥村さん、橋本さん、西山さん、三宅君、チンピラ、チンピラと石川食堂へ。



みなさん、ごちそうさまでした。






さあ、明日は奨励会です。





絶対に





絶対に負けないぞ!














と、いつものをとりあえずいってみる。









この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勉強
2006/10/07
20061007203903


今日は1日中、将棋の勉強をしていました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはよう。
2006/10/07
俺ってキモすぎる!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あめふんなっ!
2006/10/06
10月6日(金)





不思議な内容の将棋でした。




俺は振り飛車悪くないと思ってたのに、居飛車が怪力を発揮。




強すぎます。




終わってから光と一緒に帰ってきました。








俺ってうざいですか?うっとおしいですか?、、、
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今は我慢
2006/10/05
10月5日(木)



ひまひまひまひまひまだー!!





ということでハイパーニートと連盟でVS。




12時30分連盟で待ち合わせ。




しかし




お互い1時20分到着。。






はにゃ?




途中お互い「お前いい加減にしろよ!」とか「何分待たせるんだよ!」とかメールしてるけど、実はお互い電車の中でした。





こいつ、やるな(▼_▼)







明日は新人王戦の3番勝負、1局目の記録をとります。



なんか背広だと奨励会の例会日みたいで気合入っちゃいそうだなー。



振り駒、緊張します。









関西弁、かわいいー!!






この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大丈夫!
2006/10/04
10月4日(水)





なんてかいたらいいのか





わからないけど・・





よかったです!




1ヶ月って長いね?




なんとかなるさ?




この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つかれた
2006/10/04



長い長い一日でした。。



つかれたー
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむ・・
2006/10/03


雨うぜぇー!!!




って




まろが言ってました (」゜ロ゜)」




早く晴れて散歩行けるようになればいいね♪





明日は記録です





順位戦なので多分泊まり。。




頑張りまーす!



20061003000903



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
オトコノユウジョウ
2006/10/01
10月1日(日)



ダバ研に参加♪


結果は2勝1敗?


そのあとは福竹で美味しいお好み焼き(・∀・)!


3ヵ月ぶりに福竹に行きました!


もう10月だぁー!!


クリスマスにみんなで福竹にきたのがまるでつい最近のよう。。。


いちねんたつのはやいねー。
 
今日も福竹のお好み焼きは最高でした(≧Σ≦)♪


ダバさん、西山さん、ごちそうさまでした!楽しかったです♪

男の友情だあ!!



日本のディープインパクト凱旋門賞3着。

かっこよかったです。



あ、そういえば気持ち悪いメールを送ってしまいました。

打ってるときは別に普通だと思って打ってるんだけどね。

恥ずかしいです( ̄_ ̄ i)

でもそれが自分の正直な気持ち。


受けとめてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
