--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大盤解説会
2006/11/30
11月30日(木)





今日は竜王戦第4局の大盤解説会の駒操作をしてきました。





最近マジで寒いです??。。。




だんだんマグロ合宿が近づいてきました。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勉強
2006/11/29
11月29日(水)




今日は勉強になりました!



1日塾生



お昼は勝又先生と鈴木先生にパスタご馳走になりました。



いつもいつもありがとうございます。m(._.)m





鈴木先生に将棋も教えていただきました。



10秒将棋、おじちゃん先生強すぎるっ!!!!!






今日は連盟で撮影もしていたので、その手伝いもしました。



やっぱテレビの撮影ってすごいなぁ。。。





塾生の仕事終わって殿岡さんと夕飯。



猪八戒へ。またご馳走になってしまいました。ありがとうございます!!


やっぱり将棋は終盤ですよね!!




将棋界の先輩方はみんなすごいやさしくて、すごい面倒をみてくれます。


先輩方がしてくれたことを、俺たちは後輩にしてあげなきゃいけません。





そのあと、中野へ。







つらいよね。。俺は特別すごいこととか言えなけどさ。。


頑張って   いつでもメールしてね! 一人じゃないよ。 いつもそばにいるから!





帰る途中、クリスマスツリーがキレイでした。



20061129221805



今日は勉強になったぁ?!


これからはもっと詰将棋をやろうと思います!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
記録
2006/11/28
11月28日(火)




今日は記録。五時間



終わって気合で帰ってきました。0時10分に家到着。



疲れた?!(*_*)



明日は塾生です。誰か暇だったら連盟にきてくれ??!!!!!!





朝早いのでもう寝ます。おやすみなさい。。。。



20061129011902






なんて言ってあげたらいいか、バカな男にはその問題が難しすぎます。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
memorial day 4
2006/11/27
11月27日(月)




最近寒いですね。。。




もう12月だぁ??




今日はハイパーニートと10秒将棋を50局ぐらい指しました。




さすがにクラクラしたよ!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ごめんなさい
2006/11/26
本当は信用していた、信用している。

なのにほんの少しでも疑ってしまった。。

ごめんね、信用してるから。






道場で順位戦。


「糸谷流」って謎だね!


全然優勢だと思ってたのに、意外と難しい。


あの戦法は不思議だ。。







ドンと構えてられる。


そんな強い人強い男になりたい、なろうと思います。




この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
学園祭
2006/11/25
11月25日(土)





金曜、土曜でかどっつぁんの大学の学園祭に行って来ました♪



すごーい、きれいな学校♪♪



啓太羨ましいなぁ????



金曜はハイパーニートと、
向こうに着いたのが11時くらいで、かどっつぁんの出番終わってました↓↓


土曜はエロニートと、
今日はさすがに間に合いました。



かどっつぁん、すごい頭で登場!!



すんごい歌うまかった!!



鳥肌がたったよ!!



おつかれさま!!



そのあと、かどっつぁんとエロニートと、から揚げ食って、ジャズ聴いて、スタンプラリー!!



学園祭2日行ったけど、ライブみたり、ダンスみたり、写真展みたり、楽しかった!



焼き鳥ともつ鍋とキムチ鍋とから揚げと、焼きうどん、いろいろ食べたしね。



大学ってすごく楽しそうだなぁ、俺も行けばよかったなぁ、、



とか思うくらい、みんな楽しそうでした。



あ、啓太の写真撮ろうかと思ったけど、忘れちゃった。。。



忘れてしまうくらい、啓太の歌はうまかったです。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ニートいい人!?
2006/11/24
11月24日(金)




バカ丸出しアホ丸出しなニートたちへ感謝の一言。




まずハイパーニート、




彼は本っ当にバカだ、バカだバカだバカだ!!



…だけど、すごい思いやりがあって、それから周りにいる人をすごい楽しい気分にしてくれる。笑わせてくれる♪



ハイパーニート、今日はどうもありがとう。



次にエロニート、笑



彼は高校遅刻王、なんか名前がエロニートで高校遅刻王だと、悪そうなイメージがあるけど、実は真面目。やさしくて、思いやりがあって、おもしろい、男の中の男



エロニート、今日はどうもありがとう。




はい、今の全部ウソでーす! なわけねーだろー







夜10時頃、近所のすき家に豚カレー丼買いに行ったら名前知らない友達3人に遭遇。



俺と同じ歳なのに、高校生をやってるという。



ってかコイツら誰だ!? と思いながらも、楽しいからおしゃべり。





高校生 「おめえ今なにやってんの?」


俺   「ニートニート! ニート最高だぜっ!」


高校生 「マジかよっ!」


俺   「でも、ちょっとは稼いでるよ」


高校生 「なんだそれっ!」






なんか説明するのめんどくさいからついニートって言っちゃうんだよね



そのあともバイトの話とか10分くらいして帰宅。



帰る途中、1人はなんとなくわかるけど、他の2人誰だったかなぁ・・もしかしてはじめましてだったか???とか考えながら帰って来たけど、結局思い出せなかった。。笑



みんな友達、最高でーす。

この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
(・_・)
2006/11/23
11月23日(木)




奨励会。



●○


Bに落ちました。



まぁ、ゆっくりマイペースでいきます。



すぐAに復帰できるように頑張ります。








めーるかえってこない。。。




どうしたのかなぁ、心配だぁ?。。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに
2006/11/22
11月22日(水)




久しぶりに美穂に会った。



久しぶりにカラオケ♪



採点勝負したけど、勝てなかった、くやしー!



楽しかった?!あっという間だったね!


 
帰りにサブウェイ、喜んでもらえてよかった o(^^o)



次会えるのが楽しみです。






夜から遠藤さんとVS、今日は緩めていただきました。



明日は奨励会。



最近将棋の調子が良いです。



明日も勝てるといいなぁ?





ってか勝つ。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
┏(; ̄▽ ̄)┛
2006/11/21
11月21日(火)





けんきゅーかい




にれんしょう




らっきー まぐれ




おわり
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
安心
2006/11/20
11月20日(月)




蒲田の駅らへんでチャリンコこいでたら



ヤンキーみたいな兄ちゃんが



「おーい、ウッチー!」(゜▽゜)って声をかけてきた。。



おーう、久しぶり? 



って、俺はウッチーじゃねーよ!!






夕方からニート研。



今日はみんな10秒将棋を指した。



俺は6勝2敗か7勝2敗。



早指しだけが得意なのに、これじゃあダメだー。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
幸せについて本気出して考えてみた
2006/11/20
11月20日(月)




午前中、1人で「I am sam」をみた。



懐かしいなぁ。。



午後からは将棋の勉強でーす。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
センドーは俺が倒す
2006/11/19
11月19日(日)




今日はずっと家でスラムダンク読んでました。



なんか1回読み始めると止まらないんだよね?



仙道かっけー。



風邪がすごい流行ってるから、みなさん気を付けてください。



カラオケでエコーを0にしたら、自分のオンチがすごくよくわかりました σ(TεT;)

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふさいちほうおー
2006/11/18
11月18日(土)




昨日はやばかった。。



6時間くらい腹が痛くてどうしようもなかった。熱もありました。



けど治りました。



メールくれた人電話してくれた人、ありがとう。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風邪
2006/11/17



ああ、やばい



死にそう。。



すごい寒気がする、メチャクチャ腹痛いし。最悪


帰ったらすぐ寝よう、



早く蒲田に着かねーかな
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トゥルットゥー♪
2006/11/16
11月16日(木)


20061116231803




藤原紀香と陣内智則がけけ、結婚!?



藤原紀香って超美人だよね! いいなぁー、うらやましいなぁー



陣内、やるなぁー!笑







今日は塾生でした。



疲れたよ?





そいえばね、この前駅でタウンワーク配ってるきれいなお姉さんがいたんだ、

仕事探す本ね、




そしたら俺にすごい渡そうとするわけよ、



俺そんなに仕事してないように見えますか??



って思わず言いそうになりました(`m´#)




俺のことが気になったのかな、えへ、えへへ、(〃∇〃)





写真はアイスティーです

この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ニート!!
2006/11/15
11月15日(水)


20061115201605




珍しいことに今日は1度も家から出ていません。



映画見たり、ドラマみたり、部屋の片づけしたり、本読んだりしていました。



今日の訪問客が気持ち悪い数字になってる。。



だれか連打したのかな。。
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ダラダラ
2006/11/14
11月14日(火)





記録。石川?櫛田戦。




帰宅後、なにもせずダラダラ。




忙しいのはわかる、大変なのもわかるよ。。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の空
2006/11/13
11月13日(月)




キレイだ。



20061113224803






今日は本屋に行きました。




遅刻してごめんね、もうしないから (≧∇≦)b




夕方からは将棋




タイトル1つは欲しいなぁ??せめて1冠!




銀河、狙います!( ̄- ̄)ゞ
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリンセス
2006/11/12
11月12日(日)





午前中、千駄ヶ谷?代々木?新宿と散歩。





1時から石井さんと将棋





優勢になってもなかなか勝ち切れません。





終盤弱えぇ?。





それからディープインパクトと10秒将棋





へっへっへ、甘いな( ̄ー+ ̄)




ツタヤに行ったら、上戸彩のアルバムを発見!




かわいぃ??♪♪上戸彩最高ぉ??♪♪
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あっという間
2006/11/11
11月11日(土)




あ、1がそろった。




20061112003203





今日みたいな雨の日は、家でのんびりしていたいもんです。





今日は島さんの研究会に参加。





今日はあっという間だったなぁ、やっぱり何かに集中してると1日あっという間です。




明日は小宮&万哲に期待。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
な、なんで!?
2006/11/10
11月10日(金)




今日1日俺は何をしてたんだ???




って思うくらい何もしていませんでした



ゲオいって、100円ショップいって、メールしてたらもう夜って感じ♪






えぇ!?






なんで、「あなぐま」


知ってるの!?




ふつうにビックリしたよ!w
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はい、あがろう
2006/11/08



はい、あがろう




「負けたことがある」というのが いつか




大きな 財産 になる









いい言葉でしょ? 
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おつかれ
2006/11/07
11月7日(火)






順位戦の記録。 佐藤和?中村太






20時に千日手に。





終局が8日の1時半でした。





疲れた?


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にく
2006/11/06
11月6日(月)





女流名人戦、中井?山田久戦の記録。





夜は牛角!!




楽しかったです!!美味しかったです!!




ごちそうさまでした v(^_^v)♪





帰宅後、すぐに就寝。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
!!
2006/11/06
11月6日(月)






単勝で当たっても意味なし。



男は黙って3連単。   by田村先生





先生当たりません!!


!Σ( ̄口 ̄;;







この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こどく
2006/11/05
11月5日(日)






今日は1日中ひま人。。






1日中家。






ずっとゴロゴロ。






孤独だぁ。











メール返ってこねーし。。









今6時、これからメシです。







今日は早めに寝よ。。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
て・・・て・・・
2006/11/04
11月4日(土)





今日は奨励会。




1?1でした。






なかなかかてんなぁー









                     てしゅや
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ねおにーと
2006/11/03
11月3日(金)





今日は1日中ひまだったぜぃ???







うおー!!







不安だぜぃー
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
あした
2006/11/02
11月2日(木)





深呼吸をすると、緊張が和らぐよ!




深呼吸。深呼吸。




頑張って。




応援してるから。







りらっくす、りらっくす ヽ( ´ー`)ノ




この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
