--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006年
2006/12/31


2006年もあと少しで終わりですね。



このブログは今年4月に始めました。



高校を卒業して暇人になりました。そんなときに1日1日ちゃんと目標を持つように、1日を振り返って反省できるように。



遊んでばっかりだったけどね!



そんなことをおもって始めたブログでした。



この日記を読み返してみました。今年はいろんなことがあったなぁ。



俺にとってこの2006年は自分の人生の中で1番濃い1年でした。



たくさんの人に会って、泣いたり、笑ったり。



普段自分の周りにいる人たちの暖かさがすごくよくわかりました。



みんなには感謝感謝の気持ちで一杯です。




いつの間にか、このブログは俺にとってとても大切な宝物になりました。



こんなくだらないブログを読んでくれて、みてくれてありがとうございました。



2006年は最高な1年でした!



2007年も最高な1年になるといいなぁ!



2007年がみなさんにとって最高の1年になりますように。。





それではカウントダウンです。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
駆け抜ける情熱。
2006/12/31


29日は研究会。



結果は●○●で1勝2敗。



将棋やっぱり楽しい!v( ̄∇ ̄)v



そのあと石川食堂→大嘉にお邪魔しました。



みんなでメシ食ったり飲んだり。。楽しいです最高♪


20061231213803


↑啓太が爆睡してます

20061231213704


↑肇と国ちゃん





みなさん、いつもいつもご馳走してくれて。


本当にありがとうございます。。いつもいつもごめんなさい。。





そのあと啓太と肇とジャンプ研。



マジこいつらバカです。大バカです。



グラビアカラオケをニヤニヤしながら歌ってました。3人。バカな男が愛を歌おう?♪



あやちゃんが働いてたよ、かわいかったぁ?? (\\∇\\)  



朝5時にバカ終了? 二人ともウチに寝にきました。



これで今年のバカは終わり。         と思った。






30日



9時起床。睡眠3時間。。。



9時に肇が研究会に。ってことでまたな!



俺は11時から美容院。



1時間くらいして帰ってきたら啓太も起きた。



午後は道場へ。啓太とはおさらば、お疲れさま!



リーグ戦を2局。よくわからないけど2連勝したら7勝で優勝確定。



来年は蒲田名人に挑戦。奪取したいです。



夜9時からあきともとニート会議。少しジョナサンで話すだけかと思ってた。。。。



なのになぜか飲み放題の「FACTORY」。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)!!



年末だから飲み放題コース1300円が→650円。ぉ



飲みまくった!後で聞いたら二人で合計25杯!



その店はマジ楽しい!やばい!!



お店の人がすげえでっかい声で乾杯コールをしてくれて、周りで飲んでる他のお客さんたちも一緒に乾杯!



2人だけで行ったのに、なんかみんなで飲んでるみたいでメチャメチャ楽しかった!! おなかタポタポでマジやばい!!



そのあとジョナサン行って3時帰宅。あらら…


20061231211705







31日



11時起床。さすがに早起きできなかった。



毎年大晦日は親父と2人で大井競馬に行きます。



もう何年も大晦日は大井です。



今日は親父と同じレースで大当り、親父とガッチリ握手。( ̄ー ̄)



夕方帰ってきてそば食って今K?1観てます。 魔裟斗頑張れ!!実は魔裟斗を実際見たことがあるんです。夏に。



家族で爆笑。まったり。。最高です!



あと3時間で今年が終わる。あっという間でしたね。


20061231212605
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大晦日は
2006/12/31
20061231145104


まったりおおいけいばだヌーンヽ(´ー`)ノ
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紹介しまーす!
2006/12/29
20061229190803



俺の弟だぜ!


かーいーだろ?(≧ω≦)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
情熱
2006/12/28
12月28日(木)




VSの結果は○



だけど内容は完敗でした。



島さんがスキーに連れてってくれるらしいです!



今からすごい楽しみです♪♪



来年はいろんなところに行くぞぉーぃ!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前進
2006/12/28


昨日は光がうちに泊まりにきました?



午前中は連盟の大掃除を奨励会員10人でやってきました!



3年分は働いた!!



今日はこれから島さんとVS。



久しぶりで楽しみです。


男らしい将棋を指して、勝ちます!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
素直に喜べない自分が
2006/12/27
ああ、相棒よ


なんか遠くに行っちまうみてえで


俺は寂しいぜ。笑
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱ将棋
2006/12/27

遠藤さんとVSでした。


遠藤さんの先手四間飛車に俺の左美濃。


結果は○


終盤がすごい難しい将棋でした。


その後ダイヨシ。遠藤さん小松さん宗さん俺。


面白い話をたくさん聞けて良かったです。


ごちそうさまでした。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逆転サヨナラ満塁・・・
2006/12/26
いやぁ?、よく寝ました。(´?`)



25日はバカ4人が代々木に集合



カラオケで5時間歌いまくって



焼肉死ぬほど食いました!



啓太の野郎、まだ肉もメシも全然残ってるのに


カレーとか頼むんだぜ?食えねーよ!

(_´Д`)





そして・・・



まさか、まさかの!?!?




逆転サヨナラ満塁

1発ツモ!!!!!!
   か?





俺は芸能プロダクションの人じゃないよ、スカウトじゃないよ♪♪


24日の夜、25日の夜と二日連続でホラー映画を観てしまいました。


抱きつくなよ!(///∇///)



00.jpg



写真は男4人でプリクラとったぜ!!キモい!!


楽しかった!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うおおおお!!
2006/12/24


パスポートぉーーー!!!!!


させっーーーー!!!!!(゜ロ゜) !!!!!



うおおおお!!!!( ̄Д ̄;)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は何の日かって!?
2006/12/24
有馬記念の日に決まってんだろがぁあ!!



今年もクリスマス1人かよ!!



まあ、負け組はチキンでも食って寝るわ!笑



ほなさいなら!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まあ、まあ
2006/12/23
12月23日(土)



○●・・・。



とりあえずAに復帰しました。



Bのまま新年は迎えられません。



しかし、今年最後の1局は勝ちたかった!



終わった後、みんなと2時間ぐらいしゃべって蒲田へ。



蒲田グラチャン俺も出たかったわ!



大バカをする予定が、なんと0時帰宅。



早すぎる・・・。Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日奨励会。
2006/12/22

明日は奨励会だぁ!



うおーし!




気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!おし!おし!おし!おし!おし!おし!おし!おし!おし!おし!フォー!!




寝ます。(-_-) zzz
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
記録
2006/12/22
12月22日(金)



今日は5時間の記録でした。。


奨励会の例会日前日に5時間は厳しかったかも??(;_; )
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おつかれーっす
2006/12/21
12月21日(木)



つ、つかれた・・(T_T)


今日は寒かったし疲れた。。


おやすみなさい。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
2006/12/20
明日(木曜日)は新橋駅前で竜王戦7番勝負第7局の大盤解説会があります。

駅前で5時からです。

俺は大盤操作の仕事をします。

雨が心配だなぁ。雨降っても屋内でやるらしいけど…



中止だけはやめてくれーーーーー!!!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
うおっしゃああ!!
2006/12/20
12月20日(水)



将棋やっぞ!将棋!!!




神様は俺に将棋やれって言ってんだよな!?



なめんなよ!よし将棋だ!







って、少し思いました。 (ハ ̄ー ̄イ)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一緒に成長できたら
2006/12/19
12月19日(火)




ただ今帰宅しました。


今日は研究会でした。


結果は1勝1敗。


だんだん将棋の調子が良くなってきた。


そんな気がします!





一緒に成長できたら…



それは素晴らしいことだと思います。




20061219180503
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エラゴーン
2006/12/18
12月18日(月)



今日はエラゴン



じゃなくて



デスノートみました!



やがみらいとかっけー



なんかよくわからないけど



「エラゴーン」



にはまった!



20061219000803




明日は研究会。



闘魂注入 凸(`、´メ)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺はここにいる
2006/12/17
12月17日(日)




うちに泊まっていた啓太と午前中は家でダラダラ。


昼頃ドコモショップに俺の携帯見てもらいに行ったけど


大丈夫だった!!爆発しないってw


その後はソフトバンクショップ、めちゃめちゃ混んでて24人待ちくらい。。啓太残念!


んでラーメン大食った!!久々に食うとうめえぞ!!


道場に行って俺はかま研。啓太はシマダバ研。



お馬ちゃんも当たったし、かま研も勝てて良かった良かった。



光におこづかいあげちゃった!w



終わったあとはお好み焼き「福竹」



2ヶ月ぶりに行きました!うんめぇ?? \(´∀`)丿




高須さん、ごちそうさまでした!



啓太、ありがとう。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな俺だけど
2006/12/16
12月16日(土)



今日はほとんど家で寝ていました。



14、5時間寝たかな。



気合で風邪治しました。


20061217012003



啓太が蒲田に来てくれたので「歓迎」へ。


ここの羽根付き餃子、テレビでも紹介されたりしてて、これで1人前250円!!


外はサクサク中はジュワーでめっちゃくちゃウマイです!!


餃子うまいうまいと食っていたら、あきともから電話。


その後西口のジョナサンに行きました。


帰りに3人でジーンズメイトに寄って帰宅。



ちゃんと伝わったかな。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒッキー
2006/12/16
12月16日(土)



9時起床。


11時間寝ました!!


姉ちゃん、メールありがとう!


今日は啓太がうちに泊まりにくる!!


部屋の片付けだ!!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんとかウイルスか!?
2006/12/15


じゅくせー


たいへん


かぜひいた


かも


もしかして


なんとかういるすかな
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
威圧感。
2006/12/15




負ける気がしねーな



お前ら全員かかってこい








そんな俺の自信をあの人は一瞬でかき消してしまう。



そんな威圧感。強さ。



俺はプロになれるのでしょうか。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジョナサン行きすぎだろ
2006/12/14
12月14日(木)



朝まで古賀ちゃん、スズケンと歌広。


5時半帰宅、ゲッソリ。。


そのままぶっ倒れ、起きたら昼1時。。


大盤解説会は5時からで4時集合。


その前にスーツだけじゃ寒いと思ってコート買いました。


中学校の友達が見に来てくれてて、終わったあと蒲田でジョナサン→漫画喫茶




マイミクが13人になってちょっとうれしいな♪



ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
2006/12/13
明日、12月14日は新橋で竜王戦第6局の大盤解説会です。
駅前の汽車のあるとこか、でっかいモニターの下で夕方5時からです。
俺は駒操作を手伝ってきます。

背広です寒いです(笑)

今回もたくさんの人が見に来てくれるといいなぁ。



今電車の中です。
これから連盟に行ってきます。









明日見にきてくれますか?
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
馬鹿な男
2006/12/12
12月12日(火)


凍てついてる 小さな手を 握りしめることしか

僕には 与えられるものはないけれど

いつまでも いつまでも そばにいてあげよう

それが君への 僕の贈り物 






CHEMISTRYの「My Gift to You」


最近ケミストリーよくききます



20061212213005
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みくしーでもやってみっか!
2006/12/11
12月11日(月)



今日は塾生。



朝から光ちゃんが来てくれた?



買い物手伝ってくれてありがとう (〃∇〃)



連盟にいるだけで勉強になるもんね!



そして学校おわって啓太がきてくれました。



光ちゃん、啓太とサイゼにいって。解散。



蒲田に帰ってきて、ジョナサン。



俺最近、蒲田のジョナサンに出現率高いっす。笑



20061211234103



写真は、千駄ヶ谷。なんとなくとってみましたー
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲間
2006/12/10
12月10日(日)




今日は啓太とあきともと新宿で遊んだぜ!



歌いまくった!!



ガガガSPは勘弁してくれ!!笑



対局が終わった戸辺君、塾生の光ちゃんと途中で合流。



またまたご馳走になってしまいました。



20061211234404



写真はカラ館から、新宿ってやっぱ広すぎるよ!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奨励会
2006/12/09
12月9日(土)




1勝1敗でした。


○●って順番。


いやー、それにしても負けた将棋がヒドかった。熱い!


穴熊なんだからもっと自信持って殴り合わないといけません。




今日はなんだか気合十分でした。


正直誰が相手でも負ける気がしませんでした。


だから負けてショックです。



2連勝して思いっきり吠えたかったね。






新宿を一人で歩いていたら、戸辺くんからメール。


コーヒーとケーキ、お蕎麦をご馳走になってしまいました。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
