--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奨励会!
2007/01/28
1月27日(土)



昨日は奨励会。



2連勝でした!


今年に入って4連勝!絶好調です!


にゃはー! 負ける気しねぇー!v(≧∇≦)v




例会が終わった後、友達5人で居酒屋へ?

去年結婚した友達が奥さんを連れてきました!

赤ちゃんも生まれたばっかりで、とても幸せそう♪

o(^?^o)(o^?^)o




次回、2月の第1例会でアマチュアの方が三段受験されます。

その1局目、俺と当たるような気がすごくします。

楽しみです(^-^ )♪ でてこいや!!!












実は1局目の相手、降級の1番でした。。


「俺次さ、負けたら降級するんだよね。。」

「大丈夫!!きっと勝てるよ!!」



前話したのを覚えていました。

まさか俺がその相手なんて。。


でも手抜いちゃいけないと思った。それは相手に失礼だと思った。思いっきりぶつかりました。

相手の手、震えてた。。辛かったぁ。。





2局目はハイパーニート!

アイツはまだまだだわ??(笑)


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
俺。
2007/01/21
1月20日(土)





久しぶりに会ったね。



久しぶりに会っていろいろ話したけど



俺の気持ちは変わらないよ。



ゆっくり考えてね。



返事、待ってるね。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハイパーニートが書く。
2007/01/20
必死で戦った。



自分自身と。。。。



いや、女流と。(笑)



なんとか、勝ちましたよ(≧∇≦)♪



てっちゃん、山下君とラーメン食べて



午後は桂ではじめ…



じゃなくてマジメに勉強♪



その後、素晴らしい先輩にメシを誘われて俺とてっちゃんご馳走になりました(-^〇^-)すごく!これからの将棋人生にためになるお話をして頂きました(_´Д‘) あぃ?ん




そうして、いつもの俺の日常は終わり、繰り返しの毎日を俺なりに楽しんでる。


俺はここにいます。


見えないけど、ちゃんと俺はここにいるよ。


綺麗だったよ。とっても。


みんな気付いた?昨日は青空が光ってたんだよ。


あの時も同じ場所で見上げてたんだ


その時はあったはずの足跡がもうなくなってた。


また会えるといいな。



すずきはじめでした。お邪魔しましたm(_ _)m


20070120135504
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
俺はここで食い止める!お前たちは先に行け!
2007/01/18
1月18日(木)




今日は記録でした?!



疲れた???



帰り道の途中で小、中、高、と一緒だった友達と偶然会いました!



久しぶりに会って話したけど、楽しかったわ??(^____^)





おめでとう!!!!!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
気持ちを込めて。
2007/01/17
1月17日(水)




朝9時からジム。


周りにいる人やさしくて、おもしろくて、楽しいす!


泳いだり、マシン使ったり。


運動すると気持ちがいいですね!


夕方から道場へ。


たいせいと100番勝負の続き。。


にいちゃん8勝。頑張れ!


そのあと一緒に詰将棋やったね!30問!俺たち絶対強くなるよ('-^*)



腹筋やりすぎて笑うと腹が痛いよー!


20070117214402



↑なんかよくわからないけど、かわいいですよね!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まれに見る!?
2007/01/17
1月16日(火)




16日、研究会。


○●●


あの人たち強すぎます(_´Д`)


研究会終わってから、なおちゃんと精神と時の部屋へ。


部屋に行ったら石田君がいて、あとから啓太もきた。


久しぶりにここ来たけど、楽しかったわ!!


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
2007/01/16
1月15日(月)




塾生。



向こうにいるだけで、自分にとってプラスになる。



そんな気がする。



塾生っていい仕事だなぁって思います。



蒲田に帰ってきて、ジム。



今日も1日お疲れさま。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奇跡って、起きないから奇跡って言うんだよ?
2007/01/15
1月14日(日)



今日は研究会。



●○●。



頭痛かったー! よく考えると頭疲れる。。。



まあ俺は頭カラッポだから安心か。( o _  _ )
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/01/14
11月13日(土)




全国オール学生将棋選手権という大会の手伝いをしてきました。



いろんな友達に会えて、話せて楽しかった。



夕方道場へ。



大一勢と100番勝負!今日はとりあえず10局。



兄10勝。( ̄●● ̄)



たいせいどんどん強くなってね!o(^o^o)



20070114110011




アテンションプリーズみた!上戸彩やべえかわいー!
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
じょな
2007/01/13
20070113000715


ただいまあきともとじょなちゅうだぜ?
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れた。。
2007/01/11
1月11日(木)



今日は記録。飯野ー飯島戦。



昼メシはカッコイイ先輩奨励会員とパスタ。



今までどんなバイトしたかとか、女の子の話とか!!



この先輩と話すと面白い!!休憩があっという間です ε=(ノ‥)ノ





夕方道場に帰ってきたら、遠藤ーマリカ戦。



終わった後に奥村さんと遠藤さんにメシご馳走になってしまいました。



ご馳走様でした。m(._.)m



遠藤さん、ノロウイルスかと思ってたら…



筋肉痛だと思うんだよね」


えぇー!! (ノ°▽°)ノ





写真は先輩が食ってたパスタ。



超大盛りのタラコのパスタで、トッピングがイカ焼き、シメジ、ナス、納豆ダブル!!もはや何味だかわかりません!



なんじゃこりゃあ!笑  1500円も払ってたよ!



これでも足りないらしいです。。




20070111233514
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あ!
2007/01/10



っという間ですね、1日が 。(・_・)



今日は塾生でした!



ものすごく強い先生二人が棋譜並べをしてて



それをみてるだけですごく勉強になりました!!



今日記録だった奴らとメシ食って解散!!



ねみぃわぁ?(∋_∈)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねーむー
2007/01/09
1月9日(火)




今日は1日まったり。。



夕方からジム行きました?



マシン使ったり、泳いだり・・ いろんな人に使い方教えてもらった!



リフレッシュ!!(=´∇`=)



そのあと道場。



最近左美濃にはまってます! 綺麗じゃね!?



明日塾生なんでもう寝ます。。今日は気持ちよく寝れそうだ!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ににににに
2007/01/09


○○・・・



二連勝やぁ!!v(≧∇≦)v



最近負ける気がしねーわ!





昨日は対局が終わってからみんな10人くらいでワイワイ検討!


「その手はないだろーー」とか「その手はいい手だ!」とか


みんなで1つの将棋を検討すると面白い!


しょっかーごめん!!



終わってから千葉君、上村君と代々木の焼肉食い放題へ。


上村君は現役慶應生!頭良すぎ!!!


数学の話になったら、ナントカの定理がナントカの定理だよね♪


ってなんもわからん!!(笑)


お店が閉店になっちゃって、「悪くない取引」ということで解散。(笑)


終電で帰ってきて即就寝。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣
2007/01/07

 

川崎大師に行ってきました!


もーう、人がたくさん!


おみくじは吉でしたー♪






明日は奨励会です。今年最初の奨励会。


いいスタートを切りたいですね。



絶対2連勝。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺が蒲田名人
2007/01/07



3番勝負、2連勝で蒲田名人になりました。



1局目203手、2局目146手。2局ともすごい熱戦でした。



勝負には勝ったけど、内容では2連敗でした。



次の挑戦者、次はボーナスゲームですよ?( ̄ー+ ̄)




 
かかってこい!


20070107102605
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
みんな
2007/01/05



期待してるとか、哲なら勝てるとか、応援してるとか。



やめて、涙がでてくる。



まるで自分の息子のように可愛がってくれたり、説教してくれる。



そんな人たちが周りにいて、俺は幸せです。




明日蒲田名人戦です。





1勝でもできるように、頑張ります。(笑)
この記事のURL | - | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今年最初の
2007/01/05
1月5日(金)





新しい研究会。



その名も…「レインボー研」!!



毎回毎回場所を変えるからこの名前が付きました。



昨日は蒲田の道場で○○●。




勝つと楽しいね、将棋。( ̄ε ̄@)
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残念
2007/01/04


昨日のデスマッチ、中止になってしまいました。(/_・)


遠藤さんから体調を崩したと連絡がありました。


早く体調よくしてビシビシ鍛えてください!!


どうぞお大事に。





急に暇になってしまったので啓太、北斗と買い物。


ハンバーガー、ラーメン食って、福袋買ったりしました。


メチャメチャ人がいて疲れたね?


北斗、勉強しなきゃいけないのにごめんな。


受験終わって気晴らししたくなったらいつでも蒲田来いよ!


大バカしようぜ! バカ集合だ!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デスマッチ。
2007/01/03


おはようございます。1月3日です。



今日は昼から遠藤さんと10秒デスマッチをしてきます。



これ、結構楽しみにしてました。



思いっきり殴り合いましょう!
                  将棋で



もう1回寝ます、充電です。おやすみなさい。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年
2007/01/02

明けましておめでとうございます!


今年1年があなたにとって素晴らしい1年になりますように。


今年も宜しくお願いします。



藤森哲也



20070102115805



↑マロバウアー
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
