--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せのちから
2007/02/28
「幸せのちから」

という映画を観てきました。

全財産21ドルから立ち上がった。

幸せになることを絶対にあきらめなかった。父子の話です。

ウィル・スミスかっこよかったなあ。





夕方からジムへ。

初めて会ったお客さんに

「君はすごく親しみやすいね、ここにも来やすくなるよ」

って言っていただきました。


やっぱり?おっちゃん見る目あるねぇ?(≧∇≦)♪♪


バイトは楽しくて、やりがいを感じます。



20070228115903
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おはようございます?
2007/02/27
おはようございまーす。


10時に起きました!


最近いつも6時?7時起きだったので


久しぶりにたくさん寝ました?(○_○)


たくさん寝たのに今あんまりいい気分じゃないです(TωT)


なんでだろう。。



今日は夕方からジムでバイトです。



昼から映画を観に行ってきます♪

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
疲れました?
2007/02/26
今日は女流親睦会の手伝いの仕事をしてきました☆


人!人!人! すごい!!


本当にたくさんのお客様でした!良かった!


あと、いろんな人と話ができて良かったなあ?(≧∇≦)


セッティングとかオークションの準備とか、、


もう足がパンパンです。疲れた。


終わってから戸辺先生、広瀬先生、佐藤先生、光ちゃんとメシ食いに行きました!


光ちゃんの送別会です。


とんかつうまかったね!!


ついてんなぁ?!笑


その後はカラオケ♪


みんなすごくうまくて、歌いにくいです。。


すんげえ楽しかった!! 先生方ありがとうございます 

m(._.)m



光が奨励会を退会します。


「てっちゃん、これからも仲良くしてね」


って、あったりめーじゃねーか!!


光は俺の弟だからな!( ̄▽ ̄)ノ
(って俺兄弟何人だ!?)


こちらこそ、仲良くしてね。


これからもいつも通り、遊ぼう!!



みんなお疲れ様です!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勝ちは勝ち。負けは負け。
2007/02/25
土曜日


奨励会は○●の1勝1敗でした。


これで5勝3敗です。


う?ん。。


ダメダコリャ(・∀・)


中盤でねじり合いになったときに、相手を一気に突き放すような、そんな力がほしいです。


かみさん、ふじもとさんと代々木の「火の国」でラーメン食って解散?。


帰り道、蒲田の駅で高校の友達を発見!


「お?い、久しぶり?♪」って言ったら


シカト!!音楽聴いてるふりして! ( ̄□ ̄|||)


名前呼んだら気付いてくれたけど。。


「おーう!てつじゃん!普通にキャッチだと思ったよ」 だって。


  ( ̄____ ̄)


その友達とは久々に会ったので、いろいろ話せて楽しかったです♪


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
何が起きても気分はへのへのかっぱ
2007/02/23
明日は奨励会です。


みんなは奨励会の前日、どんなことしてるのかな?勉強?


連勝目指して頑張ってきます☆



よっしゃ!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/02/19
世界中のいろんなところへ行きたい。


俺が行ったことないところに行って。


いろんな人たちと話がしたい。


ふとそんなことを思いました。

20070219224803
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
スコール
2007/02/19
うわっ!!


さっきもうちょっとで終わりってとこまで打った文を


たった今全部消しちゃいました。
( ̄ロ ̄lll)


もう嫌になったので2回目は適当です( ̄? ̄)






今日はすんごーーく久しぶりにゲームをしました。


FF8。。懐かしい。。


あのサイファーとかリノアがでてくるやつですよ!覚えてます?


あのゆったりした感じが好きなんだ!


主人公のスコールまじかっこいい!!


パーティ会場でスコールとリノアがダンスするシーンみて


すげえ感動しました!!笑


スコールまじかっけーわ!クールな感じが! 憧れます。


友達と4時間もFFやってしまいました。



今テレビみてます。


夏川りみさんの歌ってすごい癒されますねー。



明日から将棋ラッシュだ!

奨励会まで頑張るぜぃ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
将棋について
2007/02/18
最近よく考えることがある。


みんなは自分のスタイルを持ってると思う。


得意な形、不得意な形。。序盤派、終盤派。。



……じゃ、俺は?


。。。



序盤は得意じゃないし、だからって終盤が得意なわけでもない。。


ってか居飛車党?振り飛車党?


なんだ俺??


。。。



ガ。



ガンガン流



なんだそれ!



あーわけわかんねー!



最近こんなことをよく考えるわけですよ。



本でも読んで定跡でも覚えてみようか。。。



ないですね。。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近
2007/02/17
太ってしまった。。Σ( ̄ロ ̄lll)


最近食べすぎだこの野郎!


朝飯食ってないのに、1日3、4食。。


今まではこんなに食っても体重変わらなかったのに。。


魔の60きろ。。


「身長伸びたでしょ??」


って結構言われるけど、どうかなぁー?


20070217113803



↑ハムスターだよ! 名前は「レンヂ」っていうんだってー まるっこいー

なんかムクムクしてそうで可愛いですね!

ん?てかコイツおす?めす?どっちだ??( ̄ρ ̄)







今から1時間くらいバイト先行ってトレーニングしてきまーす。



午後はツタヤ行って道場だな、よし決まり!!




ファストタテヤマこねーかなー
この記事のURL | - | CM(7) | TB(0) | ▲ top
一期一会
2007/02/14
昨日は久しぶりのバイト!


もうほとんどのスタッフさんと会ったけどまだ会ったことないスタッフさんもいて


佐々木健介さんに似てる人(22)との出会い。


もう会った瞬間から向こうヘラヘラしてて


・・・大丈夫か? みたいな。。笑


いろいろ話してみて意気投合。


話がすごく面白くて、3時間くらい話してました (ここは飲み屋か)


俺なんも言ってないのに、女の子のスタッフさんに


「ねえねえ、てつがアドレス聞きたがってるよ?」


とか言うし。この人マジで酔ってるのかと思った m(_ _)m


他にも真っ黒なサーファーの兄ちゃんがいたり、チアリーダーやってる女の人もいたり、みんな個性豊かで楽しいっす!


バイト行く度に爆笑、爆笑です ( T ▽ T )ノ




今日はバレンタインでした??



ぐおおおおおおおおおおーーーーーーーん!!!!!!!!!!!







最近あんま更新できてないので 


頑張って更新しまーす L(・o・)」


20070215003632
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
雑草魂
2007/02/13
いやぁ、将棋って楽しいね!!


自分の思い通りにいかないところが (笑)


今めちゃくちゃ悔しいです。


負けて火がつきました。


将棋の勉強をしようと思います。









20000ヒットありがとう!!


「いつも見てるよ!」  とか
「早く更新しなよ!」  とか
「楽しみにしてるよ!」 とか言ってもらえると嬉しいです。



くだらない日記ですがこれからも見てください m(._.)m



ありがとう♪


ヾ(〃⌒ ―――⌒)ノ
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
わくわくします
2007/02/11
わくわくします



明日は奨励会です ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ   



啓太かりるよ(笑)




みんな!!



オラに元気を可能な限りわけてくれ!!


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あなぐまん
2007/02/11

土曜日は遠藤さんと10秒将棋



炎の30番勝負!!



10勝20敗!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?



強すぎます。。体力の限界です  m(_ _)m
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バカ親父 バカ息子
2007/02/10
最近親父と一緒に飲むことがよくあります。


友達にはあんまり言われないけど、年上の方に


「てっちゃんは親父さんと一緒にお酒が飲めて羨ましいなあ」


とかよく言われます。 (・_・)


親父と一緒に飲んだ帰りに


「ラーメンでも食って帰るか?」


「おう、食うか!」


そんなことよくあります。


けいば行ったり、すろっと行ったり


俺と親父は友達に近いかもしれません(笑)



俺も将来は自分の息子と一緒にバカできる、バカ親父になりたいです。



今回は親父のことを書いてみました。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お前らは山賊か!
2007/02/08


2月6日…




第2回レインボー研!!




第2回は慶應ボーイ上村邸!!




10秒を軽?く指したあと





男のキムチ鍋!! おりゃー!!






男のキムチ鍋



キムチ鍋のもと 3?4人前 ×2



白菜、ニンジン、もやし、ネギ、椎茸、ニラ、しろゴマ、豆腐、豚肉、さつま芋。



作り方!


?全部ぶった切って


?かち込む!




 どんなもんじゃい!!




20070208001726




いやぁ?、うまかった!!ゴマのいい香りがして!!



最後にうどんと餅も入れたからね!!最高です!!



あれ?冷蔵庫にイクラが。。


入れちまえーーーー!!


あれ?冷蔵庫にチーズが。。


入れるしかねーだろーーーー!!



ん?カンズメあったよ?サバの味噌煮



入れちゃったーーー!!!  Σ(・□・ )



最終的にすごい鍋でした。でもうまかったし、すげえ楽しかった!!



全員バカすぎる!(笑)




10秒将棋で負けた方が



キクマサムネのヴィール割りを飲む!!


これはヤバかった  ( ̄Д ̄;)


完璧酔拳です。



鍋やる前はすごく綺麗な部屋だったのに。。。



次の日おかしいだろ。。



お前らは山賊か!!



20070208013431



バカ4人組の写真をアップしようとしたんだけど…

2、3回やってだめだったから諦めました m(-_-)m
この記事のURL | - | CM(12) | TB(0) | ▲ top
久子さん
2007/02/03


先週、いつもお世話になってる方の奥様が亡くなられました。



俺がいつも通ってる将棋道場の席主の奥様です。



俺が生まれたばっかりの時からお世話をしてくれました。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




久子さん



いつもいつも、会うたびに厳しい言葉、言ってくれたね。



「あんたねぇ、あたしは全部見てるんだからね!」



会うたびに言ってたよね。



オムツ替えてくれてありがとね。 (・_・)v



去年は一緒にお酒、飲んだね。



久子さん、今も見てるでしょ?



俺が間違ったことしようとしたら



「あんた、なにやってんのよ!真面目にやりなさいよ!」



って、言ってね。



まるで俺を自分の息子のように、可愛がってくれて、ありがとう。




久子さん、見ててね。俺絶対プロになるから。




絶対に、絶対にプロになるよ。




だから応援しててね。




書くのが遅くなっちゃって、ごめんね。




ありがとう。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*






謹んでご冥福をお祈りいたします。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
