--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝負!
2007/04/29
明日は奨励会です!



現在10勝4敗。



あと2連勝! ( ̄▽ ̄)





ひひ、勝っちゃうぜぃ!


(≧ω≦)b






いやー、ビビッて手が震えないといいなあ!笑





さすがに震えないかぁー!





いや…






酒の飲みすぎで手が震えるかも!笑



















よっしゃ。勝負だ。

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
走る走るアホ達!
2007/04/29
俺と古賀ちゃんとあつしに。。










「ねえねえ、もう門限が過ぎちゃって家に帰れないよぅ」










とはじめ君。










古賀ちゃん「おい、てつ!これは行くしかねえんじゃねえのか!?」










と、いうことで…。










つ、ついに!(〇o〇;)










ついにやってしまいました!!










ジャンプ研!!(゚Д゚)









「走る走る俺達流れる汗もそのままにいつかたどり着いたら君に打ちあけられるだろたとえ今は小さく弱い太陽だとしても言葉もない俺達遠く熱かった日の夕だち」










ぜぇー。ぜぇー。










と息を切らしながら梅ロックを一気に飲むランナー達。。









そしてまたジャンプ!









そしてまたrunnerを選曲。。









やべー。気が狂いそうー。笑











そういえば古賀ちゃんがなんにも知らないはじめ君に。。








「4人とも飲みきらないとおかわりできないシステムだからはじめ早く飲んで!」








とか言ってた( ̄□ ̄;)
















こ、これは…



















デジャヴか?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
走る走る俺達!
2007/04/28
俺と古賀ちゃんに。。









「もう終電がないですぅー。どうすればいいんですかぁー?」









とあつし君。









古賀ちゃん「おい、てつ!これは行くしかねえんじゃねえのか!?」









と、いうことで…。









つ、ついに!(〇o〇;)









ついにやってしまいました!!









ジャンプ研!!(゚Д゚)









「走る走る俺達流れる汗もそのままにいつかたどり着いたら君に打ちあけられるだろたとえ今は小さく弱い太陽だとしても言葉もない俺達遠く熱かった日の夕だち」










ぜぇー。ぜぇー。










と息を切らしながら梅ロックを一気に飲むランナー達。。









そしてまたジャンプ!









そしてまたrunnerを選曲。。









やべー。死にそうー。笑











そういえば古賀ちゃんがなんにも知らないあつし君に。。








「3人とも飲みきらないとおかわりできないシステムだからあつし早く飲んで!」








とか言ってた( ̄□ ̄;)














モウミンナアタマオカシイヨー!笑
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
疲れた。。
2007/04/25
バイト疲れました?。。





マジ眠い。。(@ ̄ρ ̄@)





今日は爆睡できそうです。。





今日は少し部屋の片付けをしました。






今度俺んちで研究会とかできたらいいな、と思っています。









ん?なんの研究会かって?








そりゃもう!







しょ・・( ̄ω ̄;)








しょーぎでしょー!笑
この記事のURL | - | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ツンデレ。
2007/04/24


ねえねえ! ( ̄▽ ̄)




昨日啓太に教えてもらったんだけど。。






 ツ ン デ レ






って知ってる??






俺さ、言葉の意味全然知らなかったんだけど



なんかね、普段はツンツンしてるらしいんだけど、


いざ2人だけになると


デレってなる女の子のことらしいよ?! (≧ω≦)b









 よ く ね ?




なんかいいよねそれ!!





よくね? よくね?
 

よくね? よくね? 


よくね? よくね? 


よくね? よくね?










うおーーーー!!!!!









ツンデレ最高ぉぉおおお!!
















 ・ ・ ・  。














・・・・・・啓太さんこれでOKっすか? ( ̄ω ̄;)



この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。。
2007/04/24
おはようございまーす。。 (∋_∈)





今日は夕方からバイトなのでゆっくりです。。





ひまだから日曜日のこと書きますねー。





うーんとね、日曜はね。。






うーん。。。。






あ、研修会だ! 研修会に指導に行ってきました!笑






目標は2勝2敗だったんだけど。





なんかしらないけど3勝1敗。全敗しなくてよかったです!( ・_・)ノ






終わった後は杉本と蒲田へ。






蒲田名人戦の挑戦者が決まったみたいです。






楽しみです。2連勝で防衛します(≧ω≦)b






道場で何局か練習将棋を指した後





杉本、関上、肇、本間君とラーメンを食べて解散。




今度俺んちで研究会でもできたらいいなぁ?。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おやすみなさい。。
2007/04/24
やべーやべー!





最近更新できてない。。





よーし!書くぞー!





って思うけど、ボーッとしてるうちに寝ちゃいます。。





ってことで今日も寝ます!(・_・)...zz





明日の午前中に更新しまーす!





おやすみなさい。。。。




(* ̄。 ̄*)。。。oO
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ありがとう!
2007/04/21
今日で「ねおにいと放浪記」を書き始めてからちょうど1年が経ちました!!




まさか俺の日記が1年続くとは思いませんでした。




くだらない日記ですが、これからも頑張って更新していくので




みなさん読んでください♪




20070421215801.jpg






藤森哲也
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
たる平
2007/04/21
ただいま上村さんちからブログ更新してます!
( ̄▽ ̄)





うしろで肇と上村さんが将棋指してるよ?。





昨日塾生のあと、肇とたる平行きました!





大倉山にある焼き鳥屋さんです。





店員のおじちゃんとお姉さんが面白いです。笑





そのあと上村さんちに来て泊めさせてもらってまーす。





ずぅーっと10秒将棋です(~°ω°)~





やっぱり男ばっかでワイワイ騒いだり、バカするのって楽しいなぁ。





友達は俺にとって1番の宝物だ!





って最近本当によくそう思います。










あ!




最近知り合いのお姉さんに赤ちゃんができたみたいです!




よく悩みを聞いてくれたり、いろいろ心配してくれた俺の姉ちゃんみたいな人なのですごい嬉しいです!!



男の子だったら哲也にしなね!(ノ ̄ー ̄)ノ笑



おめでとう☆
(^ω^*)(*^ω^)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶり!
2007/04/19
18日の水曜日は高校の友達に久しぶりに会いました!



カラオケ2時間のあと居酒屋7時間!



ずっと喋ってたから7時間はあっという間でした!



でも7時間ってすごいね!(笑)



楽しかったです!元気そうで良かった!








今日は1日仕事?。



前から赤ちゃんってすごく可愛いと思ってたけど



今日改めて赤ちゃん可愛いなぁと思いました。



とまあ、今日もこんな感じの適当な日記です(笑)




ヘ( ̄ω ̄ヘ) (ノ ̄ω ̄)ノ♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯!
2007/04/17
最近ずっと携帯の調子が悪かったんです。。





俺の携帯はFOMAのD902isってやつで、上下にシャカシャカ動く携帯なんだけど。。





電話しても相手の声が聞こえないとか。。





まじうぜー!( ̄△ ̄#)





あとキーの音ね、マナーモードじゃないのにボタン押してもピッピいわないの・・。




朝になって携帯みたら、電源入ってるはずなのに液晶が真っ暗。。





やばいと思ってドコモショップ行きました。




データ移すのに2時間以上もかかったし。( ̄_ ̄メ




まあ、タダで新品になったからいいか。。




アドレスとか番号は変わってないのでー♪





今日は携帯の話でしたー!じゃねー!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
奨励会の後…
2007/04/16
ど?も?。




みなさん今日もお疲れさまです。








いや?、この前の奨励会の後はひどかったよー!






まあね、終わった後とりあえずみんな代々木に行くんですよ!






それはいつものパターン。






でね、その日は上村さんと肇と代々木のラーメン屋に行きました!






ラーメン食って今日どんな将棋指したかとか話して…







まあ、ここまでは普通でしょ??







で、こっから。







23時ね、23時になぜか…







先輩(神)合流!で飲み会スタート!







しかもなぜか新小岩!(笑)







ってか下ネタ強烈すぎだろ!(笑)







俺と肇は真面目な話をしてるんだぜ?







男のロマンってやつを語り合ってるのに…






目の前で先輩と上村さんの下ネタトーク!!





すごいね!!あの2人!!コンビ組めますよ!聞いてるだけで気が狂ってきそうです( ̄Д ̄;)






それからは朝までカラオケの鉄人!!







楽しかったぜ♪疲れたけど(笑)








そんでね、







朝すごいもん見ましたよ!







20070415061759.jpg








か、上村!?Σ(・□・ )







いやあ、もうさすがです!勝てません!( ̄▽ ̄)ノ_彡








目が完璧いっちゃってるだろ!(笑)








そのあと肇さんは山手線を4、5周したらしいです!





山の手ホテル130円って言うんだって。






俺はスーツのまま中山競馬場に向かう予定だったんだけど






すげー眠かったんで8時頃帰宅しました。







いやー、それにしてもすごい!
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
もうちょいやで!
2007/04/15
奨励会は2連勝でした!



これで10勝4敗。



あと2連勝です!



きた!きた!きた?!




20歳までに三段!絶対!




┗(・o・ )┓┏(・o・)┛♪

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
奨励会
2007/04/13
明日は奨励会です。



やっときたよ奨励会!



ひっひ、勝っちゃうぜぃ♪



よっしゃ!



勝負だ!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
のんびり♪
2007/04/13
昨日は仕事が終わった後



友達とステーキ&ハンバーグの



お店に行きました!( ̄? ̄*)




見て見て!これ!


すごいでしょ??





20070413155606





写真が小さいからよくわからないかもしれないけど




なんと  5 6 0  ?のハンバーグです!(笑)



厚みもあって、すごい量!



肉食いすぎだろ!ヾ(・_・;)



今日は、明日が奨励会なので久しぶりに家でまったりしてます♪









あ!




昨日、4月12日は妹の誕生日でした!




誕生日、おめでとう!(≧ω≦)b





よし!それじゃあ遊びに行ってくるか!


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
じゃぐじー
2007/04/11
バイト先のプールで泳いできましたー!



泳いだ後1時間もジャグジーでいろんなお客さんと話してたよ(笑)



夕方から新橋で大盤解説の仕事してきました!




そんな1日♪ 



( ̄∠  ̄ )ノ



20070412001410
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
朝日オープンin福岡
2007/04/08
やべえサボってた( ̄○ ̄)




福岡に行ったときのこと書きたいと思います。




…でも眠いな。。(´ε` )




まぁ、いいや。書こ。適当ね。いつもどおり。







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○







1日目、午前中は連盟へ。
ストップウォッチ、棋譜用紙、駒、振り駒をするときの布を受け取りました。
そして羽田から13時半の便で福岡へ。1時間ちょっとで着くんだけど、ずっと寝てた(笑)
15時くらいに福岡到着。対局者の先生、関係者の方々が集合。空港からバスでホテルまで。




でっけー(〃゜口゜)




JALリゾートシーホークホテル福岡っていうホテルで、福岡では超有名なホテルみたいです。なんかお城みたいで、すごかった。


俺の部屋は31階。


20070407155810



部屋もすごく広くて、誰か呼びたいような感じ。


前夜祭に参加して、いよいよ2日目は記録。







2日目、朝7時頃起床。
シャワー浴びて、着替えて。あさめし。
バイキング。すげーうまい!でも食いすぎには気をつけなきゃ。今日は記録。


20070407160807




そして朝日オープン第1局。
俺の振り駒で歩が3枚、と金が2枚、で羽生朝日選手権者の先手。
いやー振り駒、緊張しました!(笑)


76歩、84歩、68銀の出だしから矢倉へ。
矢倉が見たかったから、68銀の瞬間「お!もしかして矢倉!?」
みたいな(笑)嬉しかったです(*・∀・)b
結果は93手で羽生朝日の勝ち。
羽生先生の記録って初めて録ったけど、やっぱりすごい強い!!
感想戦まで聞いて、ものすごく勉強になりました!

打ち上げに参加して、その後阿久津先生、記者の方々と天神へ。
焼き鳥をご馳走になりました。

そして、福岡といったらラーメンでしょ??
みなさんと一緒に長浜ラーメンの「ナンバーワン」っていうお店に行ってきました!!

もうね、すげーよ!(;◔ิд◔ิ)

屋台のラーメン屋がどばーーっと!!
あれ全部制覇したいね!!


真っ白いスープで、さっぱりしてました!


20070407131303



1時頃ホテルに帰ってきて、阿久津先生の部屋を見せてもらいました。
めちゃめちゃ広い!!びっくり!!Σ( ̄□ ̄;)







3日目は10時にチェックアウトして、福岡空港へ。
おみやげ買いすぎ!!やっぱ明太子だよねぃー!


東京に帰ってきてからは友達と花見をする予定が、なぜが普通に居酒屋!めんどくせー!


っとまあ、こんな感じ。




タイトル戦の記録で遠征は初めてでした。
いろいろわかんないことがあって、どうしようかと思ったけど、すごく楽しかったし、勉強になりました!
ありがとうございます!






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



















おい、バカ野郎。




いろいろ悩みがあるみたいだけど、ゆっくりゆっくりでいいんだよ。




ゆっくりゆっくり、自然体でいいんだよ。自然に、自然に。




みんなでバカするの楽しいだろ?俺達のバカに付き合ってくれるいい人たちがたくさんいるんだ。楽しいよな!!




だから、マイペースで、ゆっくりな。あわてるなよ?

























ああああああーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!























キャビンアテンダントのお姉さん可愛かったなーーー!!!!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
帰ってきました!
2007/04/06
いやぁ???!!


福岡楽しかったぁ?(≧∇≦*)♪







勝手に更新されてる。。( ̄д ̄)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かみが書く。2
2007/04/05
こんばんは?

いつもブログを荒らしているような気がするかみです。
肇が変な日記を書いているので、これは僕も

ガッチリと!!

日記を書くしかないと思った次第です。

まず、肇の日記を訂正!!MVPだなんてとんでもない。3人が決めた作戦により、僕が先陣を切って進む役を引き受けただけ。肇とてつが必死に止めたなんて、嘘っぱちもいいとこだぁ




・・・ついてだから合宿の報告を書きます 笑

今回の印象深い2つの出来事は、何と言っても

不健康トランプと、

N七段対S二段の二切れ

不健康トランプは凄まじい賭けになった!!ブラックジャックで子の賭け金の上限をあげたら肇から

ガンガン流 で痛烈パンチを何回も

浴びた。それまでにめちゃくちゃ儲かっていたので、不健康トランプはプラスで終えました
肇と僕が勝って・・・・



他の人は・・・・ってな感じ。




二切れは、残り5秒くらいになると着手がグチャグチャになり、時計の叩きあいに。あるときは

駒の上下運動を繰り返して

千日手模様
(おいおい!!)になり、あるときは


残り1秒対0秒で

N先生が勝って揉め合い
になり・・・とにかく爆笑でした。


野球合宿なのに・・・雨で野球があまり出来なかったのは残念・・。
野球はやるのも観るのも大好き

とても楽しかったので、夏も絶対に行きたい!!!


そういえば、今日から大学が始まりました
ピザパーティで早くも新しい友達が出来ました
数理科学科2年として新たなスタート!!サークルに入ろっかな?なんて考えています。

てつが福岡に行ってる間に荒らして大丈夫なのかな・・・? 笑

ではこのへんで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハイパーニートが書く。2
2007/04/04
毎度登場してる♪
ハイパーニートこと、肇です。(^_^)v

てつが 今福岡にいってるから留守を任せられました☆

野球合宿2泊3日いってきました!!
しかし 2日目雨で中止!♪ 狙いどおり?(≧▽≦)
博打合宿に様変わり(・_・)エッ...
一年分くらい 愉快な仲間たちと不健康トランプをやりました☆

結果は!ニート圧勝(^^) 財布の中で野口英雄が笑ってます♪

今回の合宿のMVPをあえてあげるなら、慶応ボーイこと…かみ選手!!
俺とてつ、が必死にとめたんですが…女の子の部屋に突撃!?(; ̄_ ̄)=3
相手は穴熊だったみたいで失敗でした(笑)



この一か月は自分の人生の中で、はじめて、こんなに悩み 自分の弱さを知った…。
答えは簡単には、だせない
まだ正直 整理ができてない…
まぁ人生 だから色々あるはな?(^_^;)


これを書くと てつは調子のるかも知れないけど…(^^;)

てつは!なんだろ!?笑
俺といると バカなことアホなことしかしないやつだけど!
すげぇ仲間思いのいいやつ!

てか俺の周りのやつらは いい奴等が多すぎる!!(*^_^*)

俺は こんな奴等と一緒 ダチとして付き合っていきてぇ!!

みんな こんな俺だけど一緒ダチでいてくれ(*^?')ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2007野球合宿、春 その2
2007/04/03
今回の合宿も・・(/ ̄ー+ ̄)



楽しかった!!



風呂に何回も入ってしまいました!(笑)




あと、砂風呂ね、これは絶対です!最高!




今回は将棋指してる時間が結構多かったなー。




なんかあっという間すぎて何も覚えてない。。( ̄ω ̄;)




中川先生に10秒将棋を何局も教えていただきました!



ガッチリと!(笑)



先生の2切れはウケたね!!みんな爆笑!!(≧∇≦)



絶対次の合宿も参加します!!



だしね!!海だぜ!!





明日から福岡に行ってきます!!


楽しみだぁー!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007野球合宿、春 その1
2007/04/01
野球部の合宿に行ってきます!( ̄▽ ̄)




前回は去年の夏でした!



今そんときの日記を見て



「あぁー、


そういえばそうだったなー」



 とか




「みんなで


肇を生き埋めにしたなー」




 とか




思い出して笑ってます(笑)




野球合宿1日目   2日目   3日目



↑クリックすれば見れるので良かったら見てください♪




今回は2泊3日ですが、朝日オープンの仕事で福岡に行かなきゃいけないので



1泊で帰ってきます(×_×;)





楽しんでくるぜっ!



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
時間だけ巻き戻せたらいいのに・・。
2007/04/01
奨励会トーナメントは2回戦で三段の天野さんに負けました。



勝ってれば3回戦はハイパーニートだったので残念です (笑)



ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ



午後から啓太、なおちゃん、肇、黒ちゃんと(かみ)



代々木でラーメン食ってカラオケ♪



久しぶりのカラオケは楽しいね?( ̄▽ ̄)



夕方になって最近一人暮らしを始めた光んちにみんなで突撃!



全員バカすぎる!(笑)



バカしすぎて銭形のとっつぁん登場!Σ(・□・ )



あばよ??とっつぁ??ん(≧ω≦)b(笑)











: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *




おい馬鹿



ずっと黙っててごめんな



なかなか言えなくて



もうたくさん話したから



ここには何も書かないけど



どうも ありがとう



ずっと親友だぞ! よろしくな!



: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *





夜空の星がとても綺麗でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
