--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログめんどくせぇー!
2007/05/31
あーブログめんどくせー!







何書いていいか全然わかんねー







ヘ(ΘωΘヘ) 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
勉強。
2007/05/30
古賀ちゃんと2人で矢倉の勉強をしました。







俺と古賀ちゃんが2人で将棋の勉強なんて、ありえない光景です。







全部で2時間半ぐらいやったけど







俺全然ダメだね、集中力が続かない。







1時間ぐらいしたら休憩しないと無理です(笑)







今日は久しぶりに将棋の本を読んだなー。













古賀ちゃんが。笑








┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘










今日は名人戦第5局の1日目でした。







2日目の明日は夜7時から新橋の駅前で大盤解説をします。






俺は大盤操作の仕事をします。





もし良かったら見に来てください。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビックリ。
2007/05/30
昨日は塾生→遠藤さんとVSという流れでした。






俺の矢倉に相手の急戦矢倉(右四間みたいなやつ)






という将棋でした。






将棋が終わった後に奥村さん、遠藤さん、古賀ちゃんと中華。






ごちそうさまでした。






遠藤さんが俺と指した将棋のことについて







「たしか戦いの絶対感覚の、、、森内先生の本だったかな。。その中に今日てっちゃんと指したような将棋がのってたような気がするよ」






と言っていたので帰ってきて見てみたらビックリ。






森内ー先崎戦で先崎先生がまったく同じ形を指してました。






ってか俺んちっていろんな将棋の本があるんだなあ。






















携帯がないとすごい将棋に集中できます。














だから奨励会のみんな、今すぐ携帯を川に投げ捨てるんだ!!そして俺と一緒に将棋を勉強しようぜ!!

























早く新しい携帯ほしいな。( ̄ω ̄)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
よっしゃ!
2007/05/28
そういえば・・・




かみこと上村初段が土曜日の奨励会で




二段に昇段されました!!





ハイパーニートこと鈴木初段ももう少しで二段に昇段しそうです!





頑張れ!!





蒲田の道場で上村君に会った人は






「おめでとう!」





と言ってあげてください! o(^o^o)





きっとすごい喜びます♪






おめでとう!












携帯電話ですが。。





6月1日に新規で買うことにしました。(┰_┰)




なので少しの間、携帯のない生活をしてみようと思います。




火、水、木、金。。。




結構キツそうですが、頑張ります。笑





新規でアドレスと番号が変わっちゃうので




登録宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
道。
2007/05/28

『思い出が時間を止めた』



今日の日を 忘れるなと



見慣れた景色 二度と並べない



思い出の道



この道で 君と出会い



春が僕らを包んでた



愛と優しさ 教えてくれたね



泣かないで歩こう



空,今日も青空です



泣き笑いしたあの時



当たり前が未来に変わる



「希望」「夢」「愛」話したい



動くな時間



空に叫ぶ 君を忘れない
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ばーか。
2007/05/26
バカなのはわかってるんですけどね・・



昨日バカしすぎてる間に携帯を無くしました



本当ショックだ。。(><。)。。








YOU は SHOCK!!
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
風邪の治し方。
2007/05/25
土曜から。











冷静になって振り返ってみましょう。













飲み!→古賀邸!(朝まで)!

→仕事!→焼肉!→飲み!→

カラオケ!(朝まで!)→

塾生!→記録(5時間)!→

塾生!→稽古!→飲み!→

記録(3時間)!→飲み!









さすがに途中からキツかったです。(*_*)















俺流の風邪の治し方!!










とにかく体に良さそうな


物を食べまくる!!( ̄曲 ̄)!!












もうそこらへんにある食べ物全部食べる!食べまくる!いつもの1.5倍は食べる!!













そして一気に寝る!(` 曲 ´)










風邪なんか気合で治しましょう!気合が大事!











 う お り ゃ ぁ あ 


 あ あ あ あ ー ー ! !












ぐらいの気持ちでね・・・。。


























































20070306225537.jpg



 う お り ゃ ぁ あ 


 あ あ あ あ ー ー ! ! 















図はイメージです。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やばい。
2007/05/23
やばい。。







風邪気味だ。(+_+)







最近睡眠時間少ないし、生活アライ。








やばい。。かも。。
















みんな今までどうもありがとう。さようなら。












あばよ!(柳沢しんご風)
この記事のURL | - | CM(6) | TB(0) | ▲ top
パンパカパーン!
2007/05/22
なーんと!






ねおにいと放浪記。







3万ヒットです!!






みんなどうもありがとう☆






ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ☆












今ぷっすま見てまーす♪


眞鍋かをりかわいいなー!(≧▽≦)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こい。
2007/05/21
日曜日は女流アマ名人戦という将棋大会の手伝いの仕事に行ってきました!(○゜ε^○)






終わったあと、啓太とかみさんと焼肉を食ってから朝までカラオケ☆






みんなで一緒にバカして、すごく楽しかったです♪






すげー眠い状態で今日は塾生だったけどねー!笑





途中面白いことがあったからもっとたくさん書きたいけど





もう眠いからまた今度書くね。(Θ.Θ)





image004.jpg






俺の時代よ!!こい!!
この記事のURL | - | CM(5) | TB(0) | ▲ top
水。
2007/05/20
20070520003610.jpg






この水を知ってますか!( ̄○ ̄)





昨日、ってか今日になってからこがちゃん家にあつしと一緒に行ったらでてきましたこの水。





すごいですよ、ファイヤーです!( ゜Д゜)!!





あんな酒初めて飲んだよ(+_+)








今となりで啓太が




「俺ツンデレよりツンツンが好きなんだけど哲どう思う?ねえねえどう思う?どう思う?」




って聞いてきます。





ツンツンって何ですか……( ̄_ ̄ i)









おかしいよこの人…。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
10円まんじゅう
2007/05/19
20070516163711.jpg




って知ってる??



1口サイズでパクパク食べれるんです。



美味しそうでしょー??









木曜は4時間の記録でした。



終わった後、対局者の両先生に回らない寿司をご馳走になりました。



最高でした!ご馳走様でした。(*≧∇≦)


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの
2007/05/17
今日は久しぶりの記録です。( ゜Д゜)!




今電車の中から書いてるんだけど




すげー遅刻しそー!━━━(゜∀゜).━━━!!!






勉強してきまーす。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ギャル曽根ちゃん
2007/05/16
昨日は研究会で






阿佐ヶ谷に行ってきました!







20070515100240.jpg







なんか綺麗じゃない??






緑がすごく綺麗で。
歩いてるだけで気持ちが良かったんで写真とっちゃいました。















今日はなにも用事がないので10時30分起床。







かなり寝たよー(笑)








んでね、起きて少ししてから近所のセブンイレブンに行ったら








近くの中華料理屋の前でテレビ撮影してたのね









へぇー。テレビかあ。









と思ってセブンで飲み物買って帰ってきてテレビつけたら・・・








・・・・。









!Σ(・□・ )









4ちゃんのラジかるって番組にさっきの中華料理屋が!!







ギャル曽根ちゃんが出てるやつね(笑)







羽根つき餃子ってそこまで有名だったんだねー。







しかも家から3分の距離だったからビックリです!








ギャル曽根ちゃん1人で餃子120個食ってたよ?(笑)







俺だったら20個でギブですm(__)m













チャイナ服着たアナウンサーのお姉さん綺麗だったなーO(≧∇≦)O










っていうのは嘘です。














っていうのも嘘です。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
辛れぇー!
2007/05/14
昨日は友達と一緒にインド&ネパール料理のお店に行ってきました!



カレーとナンとチキンを食べたんだけど



カレーやナンにもいろんな種類があって



面白かったです。(〃 ̄∇ ̄)彡




20070513211516.jpg









あ、今日の夜は最近一緒によく遊んでるあつしがブログ書いてくれるそうです(ノ ̄ω ̄)ノ


みなさんお楽しみに?♪


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
恋唄。
2007/05/13
来週の土曜日まで禁けいば。( ̄。 ̄)







スポーツジムのバイトが終わったんで







今から道場行ってきまーす☆







20070513153734.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
最近。
2007/05/12
20070512213052.jpg



またまた!



またまた更新が遅れてしまいました。ごめんなさい。(♯××)



5月9日の誕生日には


ダイヨシでケーキをご馳走になりました!


師範とマスター&ママからハンカチや靴下、


ネクタイをプレゼントでいただきました☆


どうもありがとうございます!


すっげえ嬉しい!(*T▽T*)



あつし!はじめ!こがちゃんありがとう!



あとメッセージくれた方、コメントくれた方、


メールくれた方どうもありがとうございました!\(@▽@)/









最近は、いつも通り仕事して



いつも通り遊んで、飲んで、バカして・・。



ほとんど同じ生活です♪幸せだなぁー。俺。笑



今日はみんなと道場で将棋を指した後、


こがちゃん、あつし、永瀬、杉本、はじめと6人でハンバーグ!



「みんな何頼むの??」



「どうしよう・・俺みんなに合わせるわ。」




みたいな感じでなかなか決まらないので


みんなで同じハンバーグのセット。


すげー適当でしょ?結構量あったなー!笑






最近全然ブログ更新できてないですね( ̄◇ ̄)



頑張って1日1回更新します



2回更新する日もあるかもしれないからゼヒ読んでくださいね!!



三段昇段、誕生日、蒲田名人防衛でいろいろな


「おめでとう」
を言っていただきました。



この流れでいくと次は・・・・







かのじ・・・






ないですね。(?∇?)笑

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10代最後の日。
2007/05/09
昨日は10代最後の日でした!






8日の23時57分くらいになったら






マスターがワインをプレゼントしてくれたよ!!






カウンターのお客さんも一緒に0時に乾杯してくれました!!






みんなどうもありがとう!!






5月9日 今日で20歳になりました!





20070509000008.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
なんか。
2007/05/07
なんか














なんか。。














なんか。。。。














なんか!














なんか!!( ゜Д゜)!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スペシャルウィーク
2007/05/07
5月5日の土曜日はこどもの日♪




小学生の大会の手伝いをしてきました!




超生意気なガキんちょ、かわいい子、面白い子




いろんな子がいておもしろかった!!o(^-^ )o




小学1年生の男の子と話したけど、すごく可愛かったです。笑




俺も小学生の頃はたくさんの大会に出ました。




懐かしいなぁ??(・_・)




終わった後は、はじめ、あつしと新宿の魚民→終電で帰宅!




男3人組の気持ち悪いプリクラとったな!笑















あ、蒲田名人戦防衛しました。





結果は●○○でした。





よっしゃあ!2連勝。宣言どおり。笑





黒ちゃんまたの挑戦待ってるぜ!









かみ、あつし、杉本と中華食って




かみとあつしと、わたみんちに行って帰宅。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒲田名人戦
2007/05/06
今日は午後から蒲田名人戦3番勝負です。





昨日結構飲んで、新宿から終電で帰ってきました。





今起きて頭が少し痛いです。。





実は2連敗で名人を取られる夢を昨日見てしまいました。





将棋の内容はよく覚えてないけど





相手の奇襲に熱くなった俺が暴発したみたいな夢でした。





夢でよかった。。








絶対2連勝で防衛します!!





絶対。負けません。









名人戦の時間までバイト先で泳いできます。



二日酔いでバタフライとか泳いだら絶対やべーな。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひっひ♪
2007/05/05
20070505205851.jpg





うんめぇー!!



(≧▽≦)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドブネズミ
2007/05/05
ドブネズミ




みたいに




美しくなりたい。









ってなんかいいね。










明日は小学生の将棋大会の手伝いをしてきます!



小学生に遊んでもらってこよう?!笑









携帯がまた壊れそう!(。+_+)o


メール画面が普段と違う!絶対おかしい!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぎょーざ。
2007/05/04
最近ね、よくこれを食べるんですよ!






羽根付き餃子!!





たしか前にも書いたことがあったな。。これだ!






昨日は夕方から道場に行って古賀ちゃん、あつし、正道と食べに行きました。┌(;・ω・)┘






あつしとは何日か前に2人できたっけ?うまいだろ!笑






正道とは久しぶりに会ったなぁ?!元気そうで良かったわ!笑





みんなで餃子たくさん食べてダイヨシへ。






あれ?  あれ?






なんでだろう?





なんでカラオケに・・?





あつしが歌がどうのこうのとか言ってたような気がしたような・・






よくわからないけどジャンプ研じゃい!!うおりゃあぁあーー!!!






古賀ちゃん「おい、てつ!この前は奨励会の前だったから寝ても許したけど今日は絶対寝るなよ!寝たらぶっ殺すからな!」







なんてやさしい先輩なんでしょう!(・_・)






ここに書いたら殴られるかもしれないけど・・笑






書いたもん勝ちです!(o ̄∇ ̄o)





まあ今福岡に行ってるから大丈夫だね!帰ってきたら殴られます!笑






今日ダイヨシでわかったことは・・






あさりの酒蒸し最高!シメサバ最高!






うたひろでわかったことは・・





梅ロックが出てきて2分くらいで古賀ちゃんがおいおかわりするぞみたいな目つきになってあとの2人がはいわかりました行きましょうみたいな感じで余裕でそれに着いて行ってるのがスゴイと思った!!ヘ(゜Д、゜)ノ














違います。男同士でバカするのは楽しいってことです!




みんなで一緒にバカできる!ってあつし最高だろ?





あつし頑張れ!!











今日は奨励会です




みんな勝ってるかなぁー?
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
良かった。
2007/05/03
4月30日の奨励会で三段に昇段することができました。





5勝4敗から7連勝で






成績は12勝4敗でした。











「負ける気しねぇー」とか








「チョロイ!チョロイ!」とか









みんなに言ったり、ブログに書いたりしたけど










もちろんそんなわけありません。










自分の中で、「みんなにあんだけ調子の良いことばっか言って、もう負けられないな」と自分で自分を追い込んでる自分がいました。










次の三段リーグ開幕まであと半年間あります。








なのでその半年間、少しでも強くなれるように一生懸命勉強したいと思います。













え、なんの勉強かって?









そりゃーもう!









しょ、将棋に決まってるでしょー!!(ノ ̄ω ̄)ノ









ん?








本当に将棋か?。。。









そんなくだらない事考えてたら眠くなってきてしまいました。。









もうそろそろ寝ますね。。Zzz(?_?)

































会う人会う人に「おめでとう!」と言っていただきました。



ありがとうございます。これから頑張ります。



将棋って楽しいですね!



本当に、上がれて、良かった。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
更新遅れました!
2007/05/02
またまた更新するのが遅くなってしまいました。。






ごめんなさい。。(TωT)






最近ね、すごく嬉しいことあったんです!!







なんだと思います?








あ、彼女ができたとかじゃないですよ( ̄△ ̄)








別に競馬が当たったとかでもないです( ̄△ ̄#)











4月30日の奨励会で三段に昇段しました!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
