--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉パラダイス!
2007/06/28
今ね、携帯の写真を見てたらこんな写真がありました。







この前の月曜だったっけな。。( ̄。 ̄)








焼肉に3人で行ったときの写真がありました!







200706252234000.jpg



お、上村さんですねえ。あれ?でも後ろに誰かが。。( ̄д ̄)








は  じ  め







200706252206000.jpg

  
だーーーー!!!!笑









この時すでに彼らは相当やられております。真っ直ぐ歩けてません。笑








さわやか飲みが、ガンガン飲みになっちゃいました。(☆o★)







上村「肇は水とジュースしか飲まねぇ!!」







肇「上村は大倉山の帝王だ!!」








とか、二人の会話がすごく面白かった!!








この3人で飲むといつも何を話したのか覚えてません。笑







3人ともバカなこと言ってゲラゲラ笑ってるだけで、ちゃんとした話はしてません!中身カラッポ!






















でも、そんなバカなことを




みんなでずっとしていけたらいいなぁ?。










ってことでまた飲みに行こうぜ!笑






200706252028000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
そうだ!福岡へ行こう!
2007/06/27
この前の土曜日と日曜日








23日と24日で








福岡に行ってきました!!










友達の結婚式です。(//∇//)









俺と啓太と西村と田嶋さんと大ちゃん










将棋の友達5人で参加させて頂きました!!










俺は立会人をやらせて頂きました。チャペルの横に立って新郎さんのお手伝いをさせて頂きました。









なんか幸せいっぱいで羨ましいなあ!!










2次会は食べ放題飲み放題で前にカラオケのステージがあるオシャレなお店☆




ShowLetter.jpg










途中でビンゴ大会があって、俺は飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・










すげえ夢中で飲んでたら










なんと1位でビンゴー!!☆笑










iPodもらっちゃいました!!よっしゃー!!☆








すげえ楽しかった!みんなたくさん飲んだなあ!!俺達の席盛り上がりすぎ!!てかみんなバカすぎ!!笑








それから3次会、4次会・・・。








特に3次会は楽しかったです!!笑















おちみるく









結婚おめでとう!!


200706231322000.jpg







これからも、もっともっと幸せになってね!!(≧ω≦)b










本当に、本当におめでとう!!





















なんだか、幸せを少しわけてもらったような、そんな気がします!!











あ、ちゃんとラーメンも食べましたよ!!笑





200706241241000.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです!
2007/06/27
こんにちは!お久しぶりです!






最近結構忙しくてなかなかブログできませんでした。






最近楽しいことが結構あったので、更新したいと思います!







なんだかよくわからないけど、今ものすご?く







テンション高いです!(≧∇≦)♪笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どんだけー!
2007/06/22
眠い!眠い!眠い!眠い!眠い眠い!眠い!眠い!眠い!眠い!


眠い!眠い!眠い!眠い!眠い眠い!眠い!眠い!眠い!眠い!








ねむいよぉー!! へ(×_×;)へ








これから順位戦の記録なのに








マジどんだけー!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目を閉じれば・・
2007/06/21
こんばんは!







今、風呂上がりになめらか杏仁豆腐を食べながらパソコンの前にすわってます!








それにしても









最近あっちい!あっちい!









なんでこんな暑いんだよ!!









もうこんなときはね








冷  房  れ  い  ぼ  う!!









やばいよね、冷房つけないと









っとここで










俺流の冷房のしかた!











部屋をガンガンに冷やしながら








窓を開ける!(*'с'*)ノ







部屋に入ると風がブワーッと!!








冷たい風が!








ブワーッっと!









目を閉じれば大草原です!(〃∇〃)








気持ち良いですよ!みなさんも是非やってみて下さい!










いやあ、それにしても









なめらか杏仁うめぇー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
んがあ!
2007/06/20
すげー勉強になりました。





対局が朝10時に始まって・・・





感想戦が終わったのが深夜3時!!





( ̄O ̄)(?.?)(_ _).zZ





戦型は相穴熊でした!





感想戦聞いてたけど、ものすごく読んでる。。強すぎる。。














とにかく超疲れた。。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/06/19
200706190807000.jpg



これから羽生?藤井戦の記録をしてきます。



何かを吸収できればいいなあ。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もす!
2007/06/18
200706181252000.jpg



ただいまチバケン、ヤマショウとモスバーガー♪



今日はモスな気分(^^ )♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
北斗が書く。2
2007/06/16
久し振りに書かせていただきます。北斗と申す者です。




今日は蒲田ダイヨシ研!




これは蒲田ダイヨシ研究会といって。


別にダイヨシを研究するわけじゃないのですが・・( ̄  ̄!)




蒲田の道場は○○研といって、他にも研究会がたくさんあるわけです!




今日のダイヨシ研、将棋の方は運良く勝ち越し!


この研究会初めての勝ち越しでしたので、うれしかったです。(^-^)v


しかし、今日のダイヨシ研はいつもと違う…。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ





 鬼  が  い  な  い  ! !  (笑)





なので、今日は平和に終わると思ったのですが…、ダイヨシに着いて最初の30分は良かった。。。




その後、E氏、N氏、S氏から猛攻撃をくらい、瀕死状態のうえに、ねおにいとのお父上も攻撃に加わり、僕だけいじられまくり…(ToT)




そんな楽しい?一日でした。





ホントにあのネタ、いい加減にやめてくださいm(_ _)m




ネタの詳細は深く追求しないでください(笑
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
。。
2007/06/16
 オヤジの栄光時代はいつだよ・・・・

   全日本のときか?

   オレは・・・・・・・・

  オレは今なんだよ!!

  
    桜木花道
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お、おい!
2007/06/16
さっきブログを更新して





そのあとパソコンの前でそのまま寝ちゃったんです。





で、今起きて





やべえ、俺の部屋で寝よう。。






でも、その前に名人戦の結果見てみるかって思って見てみたら・・・。






「ええっ!?」






すごい大逆転です。( ̄ロ ̄;)






目が覚めちゃいました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大盤解説会。
2007/06/16
今日は夕方から新橋で名人戦第6局の





大盤解説会でした!(・∀・)ノ





今日は100人ぐらいの人たちが見に来てくれました。嬉しいなあ。






俺は駒操作の仕事なんだけど、駒操作がしやすい将棋と、しにくい将棋があるんですよね。笑






解説の大内先生が20手ぐらいバーッと言って






「はい、戻して」






そのときに今日は先手と後手の持ち駒の歩の数がわからなくなりました。( ̄□ ̄;)





先手が4枚で後手が2枚だっけ?いや、3?3だったか?みたいな!笑







終わった後は池田さん、あつし、ケイチョウとダイヨシ。





その後は軽ソバ食って解散。





お疲れさまでした。






200706160105000.jpg



帰りに黒い缶のコーラ買ってきたぜ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ふぁー
2007/06/15
200706121023000.jpg





ねみぃー。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さわやか♪
2007/06/13
昨日はあつし、かみ、はじめと男4人




さわやかな飲み☆












・・・











200706122337000.jpg

は、はじめっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)







そして、かみも・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ!!









さすがに写真は載せられません。


















ゴジラ上村か。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
もう最近は
2007/06/13
写真アップしてごまかしてるだけだよね・・。






けっこう更新してるけど中身カラッポ。。\( @@)/
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
no title
2007/06/13
200706131043000.jpg




イカとスーパーカップを交互に食べるとうまいんだよ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あ。
2007/06/12


200706121042000.jpg







見てる。。( ̄ー ̄∂)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひるね。
2007/06/11
そういえば昼間の大雨はすごかったね。





あれじゃ傘持ってても外に出れないよ。





俺はバイト中だったけど、客すくねー。





今日は昼寝4時間くらいしちゃいました。





だからまだ眠くないんだ。







あー。髪切りすぎたな。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神降臨。
2007/06/10

では勢い良くいってみましょう!























ハイ3!























2!























1!





























200706110000000.jpg


う お り ゃ ゃ ゃ あ あ 


 あ あ あ あ あ あ


 ! ! ! ! ! ! 笑




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ちょっと!ちょっとちょっと!
2007/06/09
さっきダイヨシの帰りで






蒲田の街を歩いてたら。。






ザ・タッチの2人がいた!!!



(〇o〇;)!!!!








すげーそっくりだ!(笑)







俺と友達で







「ちょっと!ちょっとちょっと!」







って言ったら笑ってくれた♪







ザ・タッチのファンになっちまったあー!( ̄▽ ̄)ノ笑
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/06/09
今日は奨励会の例会日ですね♪



俺は10月までお休みなので今日は行きません。(*´▽`*)



俺も早く奨励会行きてーなー。



これから三段の人と将棋を指してきます。



自分の力がどれくらい通用するか。



楽しみすぎる!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うまたせ!
2007/06/07
200706072150000.jpg





うまたせ君ゲットーっ!!(≧∇≦)♪





でもこのうまたせ君。。





いくらだーっ!?(*゜ロ°)ノミ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
男は黙って3連単。
2007/06/06
けいば行ってきました。




今日は年に1回の東京ダービー。




楽しかったです!(・∀・)












結論。。








藤崎奈々子はかわいい。(//∀//)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです!
2007/06/06
こんにちは!(・∀・)ノ



みなさんお久しぶりです。

















最近そこまで忙しくないんだけど、なかなか更新できないなー。







俺は携帯じゃブログの更新はしないんです。めんどくさいから。






だから更新はパソコンでするんだけど






「なんて書こっかな?。」とか






ソファーで寝ながら考えてると寝ちゃうんですよね。(*/ω\*)笑








将棋のこと、バカでギャグ的なこと、それとも・・






見ている人たちにとってどんな記事が面白いんだろー。






















あ、そういえば昨日







鳩森神社で美女が写真撮影してました。(//∀//)







「ええーっ!?」みたいな。面白かったね!笑















お!



今、中学の時の友達からメールがきました。



ということで今から大井競馬行ってきます。Ψ(`∀´#)
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
よーし!
2007/06/04
ブログを!(@゚▽゚@)






更新しよう!Ψ(`∀´#)










ちょっと待って!










ちょっとテレビ見てから・・・。












・・・・。












(@ ̄ρ ̄@) zzzz




この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おはよー。
2007/06/02
おはようございます。





さっき起きて今テレビ見てます。





俳優の石立鉄男さんが亡くなられたそうです。





俺が小学生のとき、石立さんと将棋を指したことがあるんです。





中飛車が得意で、すごく面白いおじさんでした。





謹んでご冥福をお祈りいたします。
















今となりで携帯を持った母ちゃんが





着信音を必殺仕事人のテーマソングにしてくれとしつこく言って来ます。





それを見て親父がバカ笑いをしています。( ;; ̄3 ̄)






犬が家中を吠え回ってます。






まるで動物園ですねー。笑

















新しい携帯を買いましたー。



みなさん登録よろしくお願いします (≧≦)♪
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
てつの野郎クソ真面目に書きやがった!
2007/06/01
昨日はかみさんとVSでした。






将棋の勉強を全然してなくても






常にに将棋に触れているというのはすごく大事なこと。






今はすごく将棋が楽しいです。






ゲーム感覚なんです。












夕方からは名人戦の大盤解説で新橋に行きました。






行く途中にカミナリがゴロゴロ鳴ってたから心配だったけど、無事解説会できました。






解説会が終わった後は、最近お会いした池田さんという方に食事を御馳走になる予定でしたが、俺はもうメシを結構食ってたので







「池田さん俺飲みがいいっす!」






「じゃあ飲みに行こうか!」と池田さん。






場所は特に決まってなかったので、ダイヨシへご招待。






道場のみなさんもいて、一緒にお酒を飲みました。






帰り道で






「いやあ、道場の人たちすごくいい人たちで面白くて、楽しかったよありがとう」





と言ってくれました。良かったです。






池田さん、御馳走様でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
