--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超気持ちぃー!!
2007/07/31
やべー!!






海最高ぉー!






気持ちぃー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海!
2007/07/30
土曜日は蒲田名人戦。





●○○で防衛しました。





1局目を大逆転で負けて冷静さを欠いていたけど





なんとか連勝することができました。





「お前ら束になってかかってきやがれ!」





って言っても挑戦してくるのは1人だから大丈夫です。(笑)









夕方からは日本女子プロ将棋協会、設立記念パーティーに参加してきました!新宿の京王プラザ!






知ってる人たちがたくさんいてすごく楽しかった!2時間があっという間!






あとサバイブっていうアイドルの女の子たちが来てたけどすごい可愛かった(≧ω≦)







日曜はバイトのあと、社団戦蒲田チームの応援をしに浜松町へ。






打ち上げの後あつしと古賀ちゃんと朝までコガーズ・ブートキャンプ!!!笑






家に帰ってきて






俺 「あぁ、頭痛てぇ。。」





母 「風邪でも引いたの?」





二 日 酔 い だ よ !




















そして今日は将棋連盟の野球部合宿!!






海岸近くの宿にきてます




野球楽しんでくるぜい(・∀・)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月27日。
2007/07/28
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
   僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
       好きな人には好きって伝えるんだ



「あなたが僕を愛しているか、愛してないか」なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが たくさんあるだろう
そう そして僕があなたを愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから




  千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
   愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
       気持ちを言葉にするのは怖いよ
      でも好きな人には好きって伝えるんだ













ついさっきまで7月27日でした。

1年って早いなぁ。



1年前に戻りたい。



この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
正解発表!
2007/07/27
田村先生 「あの詰む将棋詰まないじゃん」






俺 「詰みますよ?先生詰まないんですか?」






田村先生 「いや、あれ詰まないよ」






俺 「先生どれくらい考えたんですか?」






田村先生 「あれ1時間ぐらい考えたよ」






俺 「じゃあ言いますよ?」






田村先生 「言ってみ、詰まないから」






 「角打って」(61角)






田村先生 「引いて?」(81玉)






 「金打って」(92金)






田村先生 「寄るね。」(71玉)






 「で、金寄って」(82金)












田村先生 「・・・・・」

















  \( ̄▽ ̄o)/バンザーイ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
詰む将棋。
2007/07/24
200707220243000.jpg



最近俺が記録だった将棋の変化で


詰め将棋みたいな手があったので写真をとってみました。


でも駒が余るから 「詰む将棋」 なんですけどね。笑


試しにじゃんじゃん子に出してみたら


1時間半ぐらいたってから他の詰み手順も発見されてしまいました。笑


その発見されてしまった順だと汚くなっちゃうんだけど、俺がやりたかった順だと


5手目にすごくいい手があります。


失敗作だけど、とりあえず詰むからやってみて下さい?。


詰んだ方の中から抽選で1名の方にねおにいととのお食事券をプレゼント!(≧ω≦) 笑






たまには将棋のことも書かないとね。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近の出来事。
2007/07/24
20日(金)

午前中はスポーツジムへ。

午後から研究会だったけど、ジムで疲れて眠くなっちゃった(笑)




21日(土)

午前中は東京平成最強戦の手伝いで、午後からは銀座にある「シマケン将棋教室」へ行きました?。




22日(日)

午前中はスポーツクラブのバイト。

午後からは道場で杉本と100番勝負!!おらあ!(笑)

その後からはヒドイ・・・。




23日(月)

すごい疲れてて、寝ちゃいました。

頭がすごい痛くて、さらに冷房つけっぱなしで寝てたから寒気がして‥バカですねえ。





最近こんな感じです。

1年ぐらい前だったら、午前中は昼に起きて「いいとも」見て、午後から「今日は何しようかなあ」と考えて誰かと遊んだりしてたけど、今は毎日朝が早くて。。最近昼まで寝てたときはほぼないです。まあ、それが普通なんですけどね。

1日中寝てたいなあ(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
反省。
2007/07/24
今電車に乗ってます。

最近俺には反省しなきゃいけないことがたくさんあります。

しばらくお酒飲みません。

別に酒飲んで、そのせいで何かあったわけじゃないですけど。

人に迷惑をかけないようにします。

反省です。


この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
肉体改造!
2007/07/21
昨日の午前中、肇とスポーツジムに行きました!






肉体改造です!







スポーツジムに行ってわかったこと!!それは…





























やっぱり上戸彩はかわいい!!超かわいい!!



またなっ!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
必勝作戦!?
2007/07/20
昨日島さんに









「この前久しぶりにてつのブログみたけどお前いっつも飲んでて本当に大丈夫か?」









って言われました。(__;)









安心してください!(・∀・)









あれは敵を油断させるための作戦…。









「へっへっへ、こんなやつに負けるわけないな、楽勝だ、フォー!!」








って思って油断してくれたところをガッ!!っとね…。






































って仲間どころか俺も心配だよっ!!




またなっ!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空を見上げて。
2007/07/18
NEC_0023.jpg



携帯の中のデータフォルダをみてたら綺麗な空の写真があったからアップします♪




ずっとこんな綺麗な空を見上げながらゴロゴロしてたいなあ。


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
もし外国人だった時の名前占い
2007/07/18
っていうのをやってみたっ!




今行ってみたい国の名前を入れるんだけど




俺は「ラスベガス」で!笑






藤森哲也さんは・・・





ローーーーーズ!!! でした!なんという良い名前☆


● ローーーーーズ!!!ってお分かりですか??そうッ!!あの超有名映画、
タイタニックの主役じゃないですかッ!!!あなたは外国に生まれて
いたら、もう世界の主役!!また絶世の美女(テレビではそうでも
ないですがね)だったのですね☆あなたは、ものごとに積極的で、
行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり
世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを
信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。







女かよっ!おいっ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おらあ!
2007/07/17
NEC_0026.jpg



なんかね、すげー



カレーライス



食いたくなったんで



食いましたー!



大盛りにしたらすげー量!!



食ったらもう横になるしかねーよな!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かっぱえびせん♪
2007/07/15
NEC_0022.jpg


かっぱえびせんうまっ!!


今かっぱえびせん食べてます!(^O^)


でもこれちょっと違うでしょ??笑


片方は韓国のかっぱえびせんです♪


友達が韓国のお土産で買ってきてくれました!


味は日本のと全く一緒なんだよね。。


でも、これ、カルビーじゃないらしいよ?( ̄□ ̄;)!!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おいっ!!?
2007/07/15
友達

「奨励会に入るだけでも天才だって


さっき読んだ雑誌に書いてあったよ!」











俺、肇

「 そ の と ー り !」










友達

「でもこの2人を見てると・・・」















俺、肇 

「 お い っ ! !」




この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
おいっ!!?
2007/07/15
友達

「テツってさ、将棋やってるように見えないよね・・」










「じゃあ何やってるように見えんだよ?」








友達

「酒飲んでるように見える」














俺 「 お い っ ! !」



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
反省。
2007/07/14
馬鹿。ばーか。




結局遅刻してしまいました。




ごめんなさい。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝ます!
2007/07/14
昨日順位戦の記録で朝帰ってきました!!


今日はお昼、12時から研究会です。


今から寝ます!!疲れた!!



もう言いたいことわかるでしょ?







誰か電話で起こしてくれーーーーー!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



おやすみなさい。。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ニート防衛軍!
2007/07/12
久しぶりに高校の友達と遊びました!





エロニート!!






地球防衛軍ってゲームを知ってますか?






なんかね、巨大な虫がぐわーって何十匹も襲いかかってきて






それを一気に『ぶった斬る』ゲームです笑






誰かと一緒にやると面白いよ!(・∀・)ノ







そしてエロニートとハイパーニートの夢のタッグ!!(*/ω\*)






夜は3人で和民へ。






ブチ飛べー!!笑







…あの2人大丈夫だったかあ?( ̄□ ̄;)!!笑









200707122335000.jpg




親父に誕生日プレゼントを買いました!!



はっはっは!ピッタリだろ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
楽しい1日♪
2007/07/12
昨日は塾生でした?。



「5階で撮影があるんで手伝ってください」



って言われて5階に行ったらオペラ歌手の



錦織健さんがいてビックリ。笑




俺が将棋盤に駒を並べたら




「手付きが将棋指しみたいですね!」



って言われました。笑




錦織さん声がなんかかっこ良かった!!












塾生が終わったあとは



蒲田へ帰って、けいば



久しぶりに3連単とっちゃいました。笑



はじめ、パンダ、じゃんじゃん子とメシ。



しゃぶしゃぶ食べ放題だあ♪



すげえ美味かった!!最高?! ( ̄? ̄)







やっぱり


しゃぶしゃぶは美味い!笑


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ
2007/07/10
200707102335000.jpg



『パイレーツ・オブ・カリビアン』


    ?ワールド・エンド?















みなさん見ましたか!?ヽ(^____^)ノ













阿佐ヶ谷にね、美味しいパスタ屋さんがあるんだけど











そのパスタ屋さんの隣にいるオウムが










パイレーツ・オブ・カリビアンに出てくるオウムにすごい似てるんです!!











と思って写真を撮っちゃいました! Σ(・□・ )













☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*













遅いかもしれないけど、この前は七夕でしたね










みなさんはどんなお願い事をしましたか。。??














俺は・・・

















俺は・・・


















      「将棋が強くなりたい。」
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ニコニコ♪
2007/07/09
200707090024000.jpg











夕方に西村とラーメンを食べに行ったら






すごくニコニコしながら働いてる店員さんがいた。






すごく楽しそう♪






なんか最近良い事があったのかな、と思ったけど






すごく仕事を楽しんでるようにも見えた






明るさや楽しさをいろんな人に分けてあげられるような人ってすごいと思います。




俺もそういう人になりたいなー。























文章がメチャクチャな気がする。。


酔っ払ってるんで許してください。m(_ _)m
















写真は超激辛のスナック菓子。




舌に針が刺さったみたいに辛い!!




友達と「うおーっ!辛れえー!」






とか叫びながら食うと楽しいですよ!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
7月7日
2007/07/07
今日はアマプロ戦の記録のあと道場へ。



あつしと2人で泡盛を飲みました。



飲みやすかった!



会計が4444円!




あと今日は親父の誕生日だった!



50?早えーな!



親父誕生日おめでとう!



今度飲みに連れてってくれ!笑





NEC_0007.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コガーズ・ブートキャンプ!
2007/07/06

? 「基本プログラム」


1日目・2日目






まず最初は軽?く飲んで


リフレッシュ!


楽しく飲みましょう!












? 「応用プログラム」


3日目・4日目






いやあ!楽しいなあ!


楽しいなあ!


わっはっは!わっはっは!











 
? 「腹筋プログラム」


5日目・6日目






ガンガン流!いくぞコラア!


あや箱だコラア!












? 「最終プログラム」 7日目





梅ロック!梅ロック!梅ロック!


梅ロック!梅ロック!梅ロック!


梅ロック!梅ロック!梅ロック!


梅ロック!梅ロック!梅ロック!


梅ロック!梅ロック!梅ロック!


オラア!  ジャンプだあ!
















ビリーさん、俺はあなたがすごくやさしい人に見えます。 ( ̄Д ̄;)






200707061012000.jpg



生徒!(左)  先生!(右)





もう生徒がフラフラ!


根性が足りん!笑












「 ぶ っ 潰 し た る !」 笑














































































20070306225537.jpg



 ど ん な も ん


 じ ゃ ー い ! !








図はイメージです。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ナンだ!ナンだ!
2007/07/05
20070706103103.jpg


古賀ちゃん、小松さん、肇、パンダ、俺で


海老沢さんにご馳走になっちゃいました!


前にもきたことのある、



インド&ネパール料理のお店です!



ナンがうますぎ??!!



ありがとうございました!!












誕生日、おめでとう!


元気かな?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
負けないで
2007/07/03
この前の日曜日は








あつし、北斗、かみと








飲みに行きました!!ヘ( ̄ω ̄ヘ)








もう、みんなすげーのよ。







すんげー飲む!ボトルなんか入れちゃったりして!笑






200707040904000.jpg









ばか野郎たちめ!楽しいぜー!笑










そのうち、








あつし「あ、テツ!終電詰んじゃった!カラオケ行こうぜ!」






北斗「やべえ、俺も終電詰んじゃった!カラオケしかねえ!」






かみ「じゃあ、俺も詰もう!」






バ カ 詰 み か! ! ( ̄◇ ̄)








ってことで最後にみんなで蕎麦食って







行ってきました!カラオケ♪







すごい久しぶり!1ヶ月ぶりかなあ?








すごく楽しかったです!







200707040911000.jpg






俺と、あつし、北斗はもう完全に酔いからさめてるのに、かみだけ超酔っ払い!!










すげー楽しかったな!!
























200707041124000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
豚しゃぶ♪
2007/07/02
30日の土曜日は研究会でした。






初めて三軒茶屋の将棋道場へ行きました。





結果は○○●






最後負けたのがすごく悔しかった。






打ち上げでの豚しゃぶがすげえ美味かった!!






先生またご馳走してください!(〃∀〃;)






200706271201000.jpg



もう7月ですね、早いなあ。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
