--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちかれた。
2007/08/31
昨日はすごく疲れてて





帰ってきてから冷房、電気付けっ放しでねちゃいました。寒いよー!笑





今日は涼しいですねー
ヽ(´▽`)/♪




雨降らないといいなー。





それじゃあ連盟行ってきます!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
充電完了!
2007/08/29
今日はずっと家でまったりしてました。V(^-^)







これで充電完了!







明日からまた頑張るぞー!







明日は午前中、雨80%らしいよ。。。







雨だけは嫌だなー。( ̄? ̄;)








それじゃあ、おやすみ。。( u _ u )ooOO○



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日1日ニーティング。
2007/08/29
やっぱあれだね(・∀・)ノ











ねおにいと放浪記なんだから










ニートっぽいこと書かなきゃ。(*/ω\*)










あのね、俺ってね。










1日中家にいるっていうのが無理なんです。










なにも用事がなくても










どこかに遊びに行っちゃう。










本当にずっと家にいるのが無理なんです。。










だから今日は1日中家!をやってみようと思います。笑












・・・でも何しよう???














ドラゴンボール全巻制覇???














映画を借りまくってきて観る???














競馬やスロットは家じゃないからダメだあ・・・( ̄? ̄)??












(ビリヤードやりてえな。。)













うーん・・・














あっ!!Σ(・□・ )















しょ・・しょうぎだ!! L(・o・)」













そうだ。将棋だ。俺は奨励会員だったんだ。。















・・・・



















将棋盤がない。。。( ̄ロ ̄lll)

















やっぱりドラゴンボール全巻にします。ドラゴンボールなら全部ある。。m(_ _









どーも藤森哲也でしたー。




36.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
JT将棋日本シリーズ北海道大会。
2007/08/28
24日、25日で北海道、札幌へ行ってきました








JT将棋日本シリーズ北海道大会です









1日目は市内の小学校へ訪問









小学校低学年の子供たちと一緒に将棋を指しました♪










こっちが王様1個で向こうは全部!(笑)










将棋の楽しさわかってくれたかな?










やっぱり子供はかわいいですね!(〃∇〃)










夜のレセプションでは超豪華料理が!(・□・ )









肉が柔らかくて美味かったです!









レセプションが終わってからは先輩達と3人夜の街へ









ダーツとビリヤードのできるバーへ










ビリヤードすごい楽しいですよねo(*▼▼*)o










そしたらバーのマスターが俺達3人に色紙を持って来て・・・










サインなんてしたことないのに・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ










そんでね、やっと書き終わって










「ふうっ」って安心してたら







「じゃあ次は壁に書いちゃってください!」












!Σ( ̄ロ ̄lll)












お店の壁を見ると・・いろんな人のサインが












野球選手とかEXILEとか・・











他にもいろんな人のサインがあったけどもう自分のことで頭がいっぱいで覚えてないよね(?_?)













よっしー先輩!




「人生に迷ったら将棋を覚えろ!」




かっこいい・・( ̄ロ ̄;)










T先輩!




「キングオブナイト最高!」




お店の名前だ・・( ̄ロ ̄;)













俺。。













「 恋 人 募 集 中 !」

       三段 藤森哲也






・・・・。。m(_ _)m











もつと字を勉強しなきゃ・・










ってそこじゃないですよね(笑)











その後は先輩にみそラーメンをご馳走になって就寝。









2日目はメインのJT将棋日本シリーズ北海道大会









俺たちは選手の小学生たちにチェスクロックの使い方教えたり










早く負けちゃった子とか幼稚園の子に将棋教えたりしました












そしてプロ公式戦!











俺は大盤操作をしました。









あんまりミスはしなかったはず・・どうかな?











大会が終わってからはすぐ新千歳空港へ。羽田へ帰ってきました。








お土産買う時間が10分白い恋人あるわけねー(笑)














というわけであっという間の2日間でした☆










いけねっ!!











ウニといくらとカニ食べるの忘れたー!






NEC_0062.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
パソコンの前で更新を待ってるそこのキミ!!
2007/08/27
待て!(▼皿▼≠)








今更新するから!









待て!!









わかったから!










わかった!わかった!はい!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅!
2007/08/26
昨日の夜に東京に帰ってきました!!


後でそのこと書きますねー♪ヽ(´▽`)/


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道!
2007/08/24
今日はJT将棋日本シリーズの仕事で北海道にきています







今日は明日の打ち合わせをしてそれから小学校に行って子供たちに将棋を教えてきました

子供は可愛いなあ?
(//∀//)












おみやげはもちろん白い恋人です(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あなたにはわかりますか?
2007/08/22
この写真。。。


NEC_0058.jpg




冷静に見ると。。










テレビでやってたフラッシュ暗算の超すごい人に似てる。。。。














気がする。。笑



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
門倉名人!
2007/08/21
門倉名人の今日の一言!

















『昼間は将棋を指して


夜は…%?◆%¥&◆□


℃¥◇□℃■$?#!!』






















・ ・ ありがとうございました!


m(_ _)m





























































NEC_0058.jpg


 ん が あ あ あ あ 


 あ あ あ あ あ あ あ あ


 ! ! ! ! ! ! ! 















↑詰将棋をフルパワーで解く門倉名人。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/08/21
昨日と今日、2日連続ですごく嫌な夢をみてしまいました。(ρ_-)ノ






それにしても嫌な夢だったなあ…














今日は研究会です。





行ってこよーっと。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブーメラン・・。
2007/08/20
今日は研究会でした。











相手の四間飛車に対して左美濃を2局。












そしたら相手が2人ともガンガン流で・・












ブーメランフックが・・(||゚Д゚)ヒィィィ



























NEC_0055.jpg




チャリンコに乗ろうと思って荷物をカゴに入れたら





チョウ? ガ? が止まった!!





こんなに近くで写真撮れる俺ってすごくねー!?笑




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
教習所。
2007/08/20
昨日は研究会のあと






中華→ダイヨシで0時頃帰宅。ヽ(´▽`)/







少し酔ってたのですぐ寝ちゃいました。。(ρ_-)ノ




















おとといは教習所へ。








なんかね、適性検査みたいのをやりました。笑







みんな最初にやるみたいです。。








まあ、簡単な質問みたいなやつなんだけど…











1、「全くない」
2、「ほとんどない」
3、「たまにある」
4、「よくある」
5、「いつもある」









みたいになってて、こっから選ぶんです。







例えばね、酔っ払ってる人の絵があって。








「あなたはビールを2、3杯飲んで気分が良いです。こんなときに運転をしたいと思うことがありますか?」








みたいな感じ。(笑)








今の質問に俺はうっかり5番を塗りそうになりました。笑










あと









「信号は赤ですが、周りに車も人も誰もいません。渡っていいと思いますか?」







とか









あんまり質問覚えてないけど、無茶苦茶な質問ばっかりなんです。答えてて笑っちゃうような。














そして俺の隣に座ってた超悪そうなヤンキーみたいな奴の解答欄のぞいてみたら












全部1Σ( ̄□ ̄;)











こんな感じで教習所は楽しいです(笑)












早く車を動かしてみたいなあー。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おはようございます。
2007/08/19
今日は昼から研究会です。









遅刻しないように早めに行かないと・・・









昨日は教習所に行きました。









今日の夜はそのことを書きたいと思います。







9067354_3537954787.jpg




負ける気しかしねー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は
2007/08/18
そんなに暑くないですね。









午前中、髪を切ってきました。









男らしく、丸坊主です。













午後は仕事、教習所、夕方から道場へ行きたいと思います。












今日は休肝日です。











将棋の勉強しなきゃ。































あ、丸坊主はウソです。笑


坊主が似合う人ってカッコイイですよねー。


378086-19958-1-72764.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バカの治し方。
2007/08/17
今日は早めに家に帰ってきたので


久しぶりに夜からの更新です。


それでは今回も冷静になって振り返ってみましょう。


冷静になってね。落ち着いて。深呼吸だよ。スーハー、スーハー。




















記録!→焼肉!→打倒T研!


→10秒大会!→酒!


→記録!(40分)!→


酒!(6時間)!→


仕事!→焼肉!→仕


事!→酒!→仕事!→酒


→手タレ→酒!→研究会!


→稽古!→酒!









さすがに途中からキツかったです。(゜ε゜ )ブッ!!







飲んだ次の日の


ラーメン、焼肉、ケンタッキー


のチキンはヤバすぎる!!!




カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
















俺流のバカの治し方!!


















とりあえず飲む!(▼皿▼)!!


































もうわかんないけど飲む!


とりあえず飲む!


とりあえず1杯!














そして一気に寝る!!


(▼皿▼)!!











バカなんか気合で治しましょう!気合が大事!

















う お り ゃ ぁ あ 


あ あ  あ あ ー ー ー ! 


 ! !!   ! ! !! 















ぐらいの気持ちでね・・・。。


















・ ・ ・ 


















・ ・ ・ ・ ・ ・ ・























 く る よ 。 。



















 く る よ !



















く る よ っ ! ! 


凸(▼皿▼)!!



































NEC_0048.jpg




き た ー ー ー ー ー ー 


ー ー ー ー ー あ あ あ あ


 あ あ あ あ ああ あ! !


 ! ! !!!! ! ! !



















図はイメージです。(笑)
























































































20070306225537.jpg




う  お  り  ゃ  ぁ  あ


あ  あ  あ  あ  あ  あ


あ  あ  あ  あ  あ  あ  


ー  ー  ー  ー  ー  ー   


! ! ! ! ! ! ! 








魔のTTTKKか。(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浴衣っていいね!
2007/08/17
昨日仕事の帰りに千駄ヶ谷駅に行ったら花火大会ですごい数のカップルや浴衣姿の女の人が!!
!Σ(・□・ )














その人ごみの中をどんだけー!とか思いながら進む俺と杉本。






















どんだけオッパッピーなんだよ!


















NEC_0050.jpg




まさかかみと一緒の写真をとっているとは…笑



なんかよくわからないけど、あれは写真とりたくなるよね?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マシンガン馬券!
2007/08/16
NEC_0053.jpg



昨日はかみと大井に行ってきた!!













9R、馬単にすげえブチ込んで外してそしたらすんげえ頭にきた!
ヽ(´▽`)/












マシンガン馬券じゃおらああああああああああ!!!!!!!!!!!!


















…財布の中身空っぽ。(//∀//)















そのあとは居酒屋二軒!






image001.jpg


↑かみが詰め将棋を考えています。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
国際フォーラム
2007/08/15
今日は仕事で有楽町にある国際フォーラムに行ってきました!













キッズフェスタとかいって、ものすごーい子供の数!!













俺は小学校低学年の大会の手伝いをしました。












小学校低学年はみんなかわいい!!












「この中で誰が一番将棋弱そう?」
(俺と山本と上村)











って聞いたら













「ダントツでこの人!!」(上村)










って言ってました。かわいー!!O(≧∇≦)O
















終わった後は前バイトやってたセブンイレブンのみんなと焼肉!!








楽しかったぁ??♪



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
上村よしお
2007/08/14
夕方5時半から















夜12時までダイヨシ!!





















上村 


「この前は先生のおかげで


奨励会2連勝できました!


ありがとうございました!」
























ビリー 


「コレカラモショウ


ジンシテショウギ


ヒトスジデガンバリナサイ!」


















上村 


「はい!頑張ります!」






















 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






















 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






























NEC_0048.jpg



そんなの関係ねぇ!!


とりあえずオッパッピーだ!!笑



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
650円の水。
2007/08/13
200708121959000.jpg


今電車なんだけど、


更新しようと思ってたらもう代々木に着いちゃうー!


ということで後で更新します!





写真は650円の水!


酒じゃねーぞ!


ミネラルウォーター!


ここは砂漠かっ!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これから
2007/08/12
これから10人で行う10秒将棋大会に参加してきます!












全員と2局づつ指して全部で18局。













10局以上は勝ちたいっ!!田村先生に勝ちたいっ!笑














電話で田村先生に
















俺「え、先生1局でも負けたら夕飯ゴチしてくれるんですか?」




















って冗談で聞いたら




















田村先生「お前何言ってんだ!俺とお前と門倉は1回でも負けたら全員分出すんだよ!わかったか!俺は今からまだまだ飲むからな!また明日なじゃあな!」



















|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| どんだけ???


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
こんな暑い日は
2007/08/12
昨日は朝日杯の記録でした。















ってかね、















記録やってると将棋指したくなる!凸(▼皿▼)



















昨日は奨励会だったので、記録が終わったあと奨励会のみんな6人で代々木へ。












NEC_0043.jpg



やっぱり肉だよね!

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!














そしてこんな暑い日は・・・























NEC_0045.jpg




これこれこれ!!

ミニストップの氷いちご!!

これ食べなきゃ!!



ね、美味しそうでしょ?これはうまいよ!( ´∀`)











楽しい1日でした♪



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
強えぇ。
2007/08/10
今日は竜王の将棋を勉強してきました。











ってか













強えぇ。











メッチャクチャ強いなと思いました。












今日の渡辺ー佐藤紳戦、この前の郷田ー田村戦












やっぱり記録ってすごく勉強になります。

























・・・ということで















これは俺は将棋の勉強してますよ、といアピールです。笑















(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チャリ。
2007/08/10
俺のチャリンコ。
























「フジモリ・インパクト3号」のカギ失くしたー!!!(ノ ゚Д゚)ーーーーどんだけーーーー!!!

















ぶっ壊すしかねーか。(╬◣д◢)





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コスモス成長記!?
2007/08/08
なんかね、コンビニでミネラルウォーターを買ったら





小さいおまけがついてて






「コスモスのセット。」






俺の部屋日当たりが良いし、やってみっか!














200708081138000.jpg



〈1日目〉




というわけでスタート☆




頑張って大きくなれよー!












200708081139000.jpg



〈4日目〉




お、いいねいいねー!!



頑張れー!! o(^^o)(o^^)o






























 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
























200708081140000.jpg



〈20日目〉



 ド ン ダ ケ ー ー 



━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━━



! ! ! ! ! ! !




この記事のURL | - | CM(6) | TB(0) | ▲ top
8年ぶりに
2007/08/07
この前小学校の同窓会ってか飲み会がありました。(o゚Д゚o)









みんなそんな変わってなかった。笑










みんなで久しぶりに会って










「今は何してんの?」とか









「小学校のあんなことあったよなー」











とか話しだすと2時間の飲み放題がほんとにあっという間!!










普段近所に住んでるのになかなか会わないんですよねー。笑










そして小学校のときの親友に会いました!










当時は同じマンションに住んでて毎朝俺んちに俺を起こしに来てくれてずっと一緒に学校通ってました!










いっつも野球やミニ四駆、みんなで鬼ごっこして遊んだり、一緒にくもん通ったり・・笑












今は一緒に酒呑んでるとは!!

ヽ(゚∀゚*)ノ










8年ぶりに会って、一緒に呑んだけど、お互い全然気を使わなくていいし、気が合うから楽しい!!









久しぶりに再会できて良かったです。これからガンガン呑むぞ!!笑


























ってか最近




「焼けすぎだよ」




ってよく言われます。




「現地の人!」って





言われます。笑





377953-18481-1-59146.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流れきたか!?
2007/08/06
8月2日











野球合宿から帰ってきて次の日は











蒲田のみんなで大井へ。┌( ̄ー ̄)┘











久しぶりに来たのでメチャメチャ楽しかったです!
















メインレース。







5番ベルモントサンダー






7番アヤパン









俺が買おうと思ってた馬券



ワイド  5?7
      5?8
 

馬単   5→7
      5→









俺が買った馬券


ワイド  5?7
      5?8


馬単   5→7
      5→











おいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)














レースは最終コーナーを回って7が先頭!!








アヤパン!アヤパン!











3着は固いだろうという感じ。











そこに5が一気にかわす勢い。









かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!









5が7をかわして残り100メートル。










そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!







結果5?7。









なんか間違った馬券も当たっちゃいました。笑









あんなに叫んだの久しぶりです!(▼▼)

























あと今日は母親の誕生日でした。










俺「ねえ、何歳になったの?」









と聞いたら










母「36よ。」














ただもんじゃない!!( ̄曲 ̄)



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007野球合宿、夏 
2007/08/04
今年の夏も




野球合宿 に行ってきました!!




7月の30、31日、1日です!!




今回の合宿もものすごく楽しかった!!(≧∇≦)人(≧∇≦) ♪





砂風呂に入って野球して



ラーメン食ってに行って



夜は花火!!




そして相撲!!笑




200708030153000.jpg





NEC_0033378.jpg






NEC_0032.jpg






NEC_0035.jpg





みんなではしゃぎまくって楽しい合宿でした!!





(そういえば野球やってる写真がないな・・・)






もう日焼けしたときに



Tシャツの跡がつきたくないから



裸で野球!!






ガンガン流!!





メチャメチャ焼けました!!痛てぇ!!!(ノ>▽<。)





風呂に入ると体全身に激痛が走ります。発狂です。。




火の玉流!!




会う人会う人に「焼けたね?」って言われる率100パーセント!笑





やっぱり海だね!!海最高!!




楽しい合宿でした?!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
元気ですかぁー!?
2007/08/03
NEC_0035.jpg





野球合宿から帰ってきました!!







今回の合宿もメチャクチャ楽しかったです!!







あと昨日は蒲田のみんなで大井競馬にも行ったし








毎日楽しいことばっかりです







そんなことを今日の夜に更新したいと思います!!








今から郷田ー田村戦の記録とってきます!!









ケンカ殺法。







勉強してきます。






ヾ(〃⌒ ー――⌒)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
7月のこの1枚。
2007/08/03
最近写真を結構とったりします





ブログにアップするためです!(・∀・)







7月もたくさんの写真をとりました。








なのでたくさんとった写真の中から








「7月の1枚」を選びたいと思います











今回はこの写真にしてみました?




200707041124000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
