--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超大盛りパスタ!
2008/01/30
NEC_0407.jpg




肇とパスタ食ってきた!


俺がウニのパスタにトッピングでナスダブル!大盛り!


肇はウニのパスタにトッピングでナスダブル、イカ、納豆!


超大盛り!!



ものすげーボリュームだー!!



肇はまだまだ食えるんだって、すげーよ!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1勝1敗。。
2008/01/27
NEC_0401.jpg


たこ焼き、うんまっ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新幹線の中から。。
2008/01/25
明日は三段リーグ。


俺は大阪で対局なので、今日は移動日です!


今新幹線に乗ってるんだけど、落ち着きのない俺には


新大阪に着くまでの2時間半が長すぎます。(*_*)





そういえば、最近全然お酒を飲んでません。


前回飲んだのが月曜日で、国ちゃんと一緒に飲んだウーロンハイ。。




1杯だけ!




…俺、お酒しばらくやめます!


だからみんな、お酒誘わないでね。



明日、全力で戦ってきます!


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
北斗が書く。4
2008/01/23
みなさんお久しぶりです。北斗です。


蒲田のみんな元気??


僕は夏の間していたバイトもやめ、センター試験に集中しようとしていた今日この頃です。


それで、センター試験を受けてきました。


まあ、結果は置いときまして、とりあえず終わってホッとしました。


なんか、テレビではリスニングで問題が聞こえないなどの事故があったと報じられていましたが、そんなことはまったくなく
(なんか起これと念じていたのですが)

残念ながら無事終わってしまいました(ToT)


はっきり言って、試験が終わった瞬間軽く死んじゃおうかなと思ったくらいですよ(-"-;)


いやまあ、受験はこれからのも沢山あるのでもうちょっと頑張ろうかなと思う訳ですよ…m(_ _)m


あ?、どこか遠くにいきたい(-_-)


行ければどんなに楽か…。


よし今日も一日頑張ろう!(o^-')b


早く蒲田に行ってみんなと将棋指して



ダイヨシに行きたいです!



お邪魔しました??!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真っ黒くろすけ。
2008/01/22
髪の毛を真っ黒にしてみた!


真っ黒くろすけ。


先輩 「髪黒くしても真面目なイメージは・・・ないねえ。。」


俺  「・・・はい。。(*_*)」


でも、黒もいいかも。


ちょっと新しい気分になります!











明日は北斗が書いてくれるみたいです!

北斗久しぶりだなあ?

お楽しみに!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶり。
2008/01/22
にブログを書きます!


この1週間はほとんどの時間、家にいました。


昼ごろに起きて、メシ食って、テレビ見て。。


まろの散歩行ったり、ゲームしたり。。


たまーに道場行ったり、教習所行ったり。。


順位戦の中継見たり、ジム行ったり。。





たまーにダイヨシ行ったり。(笑)





でもダイヨシは1回しか行かなかったなー。


この1週間、ほとんどお酒は呑んでません!!


ほとんど家にいたしね。今お酒は控えめにしてるんです。


もちろん将棋もやってますよ!


んー、あとは


あ。ツタヤで映画かりてきて観てたりしてましたよー。


おもしろい映画見つけちゃって。。


でも、すげー長げーんだ!


全部で50話ぐらいあって、50時間ぐらい!!笑


おもしろいんですよね。半日ぐらいずっと映画観てる日もありました。


自由に、のーんびり過ごしてました。


明日からまた予定がいっぱいあって、楽しみです!


またブログも書いちゃうぞー!



NEC_0391.jpg


たくさん散歩して、疲れて寝てる、まろ。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1月14日
2008/01/16
三段リーグが終わった後は


地元に帰ってきて中学校の飲み会に


すごくたくさんの友達がいて


4、5年ぶり??みんなそんなに変わってなかったね。


俺もか。笑


いつものメンバーで飲んでカラオケに行って、


最後は男4人でラーメン食って解散。


メチャクチャで面白くて楽しかった!


















だけど家に帰ってきて1人になると

やっぱり三段リーグのことを思い出す。

俺は弱すぎる。


ショックです。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
気合十分。
2008/01/13
明日は成人の日。


俺は20なので成人式ですが


明日は三段リーグです。


成人式には行けません。




明日は今年最初の対局。


久しぶりの真剣勝負ができるので楽しみです。


成人式行かないで対局するんだから勝たないと意味が無い。





気合十分。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
迷ってます。
2008/01/12
髪を真っ黒にしようかどうか!

 (・_・)



「てつは茶色の方が似合うよ」


「やっぱり男は黒だろ!」


「そのままの色でいいと思う」


「黒の方がいいよ」





・・( ̄ω ̄;)!?!?

!?!?!?


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いはっちょは板尾。
2008/01/11
200801112225000.jpg


今いはっちょと2人でかるく呑んでます。


いはっちょが電話してるので、俺はブログ更新です。


さっきまでいつも通り、アホな話を2人でしてました。笑


いはっちょは山本KIDじゃなくて


板尾に似てるよ。絶対!!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺は弱い。
2008/01/11
今日は遠藤さんとVSでした。

結果。●

悔しいー。 次は絶対勝つ。


今からいはっちょとかるく呑みに行ってきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
激闘。
2008/01/10
杉本と10分30秒で10番勝負。


俺 「成績をブログに書くよ?」

杉本 「いいんですか?真っ黒な成績書くことになりますよ?笑」


結果。


○○●●○○●○●○

6勝4敗


かみのときより全然早く終わった!

ってか途中で集中力が切れてくるね。(▼皿▼メ) 笑


10番勝負が終わって


俺、杉本 「早指しで指す?」


●●●●●○○●○○●○○●○○○○○●●●●○○

こっちは13勝12敗



トータル19勝16敗


とにかく早指しで指しまくった!!




200801102341000.jpg



将棋が終わったあとに杉本とラーメン屋へ行きました。


俺は味噌コーンラーメン食ったんだけど


杉本のラーメンのほうが美味そうだったなあー。笑




いやー、それにしても今日はたくさん将棋を指した!


勉強になりました。



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ちゃらら?ん!
2008/01/10
今日はこれから杉本と10分30秒指してきます。


根性みせたる!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1月7日のこと
2008/01/09
こんばんは! ヽ(▼o▼) 


さっきバイトから帰ってきて


今夕飯を食いながら、書いてます。


久しぶりの更新です。


最近はいろんなことがあったので


書こう!書こう!


って思うのですが、なかなか。。。。(*_*)


時間も書きたいこともたくさんあるのに、いざ文章にしようとすると難しいですね。。


今日は、なんのことを書こうかな?


まだ何にも書くことが決まってないのに、とりあえずパソコン打ちながら考えてます。。笑


うーん。。


何のこと書こう。。


うーん。。


じゃあ、この前の1月7日のこと。


書いてなかったからね。  ヾ( ̄_ ̄ )


1月7日は朝の10時から夕方まで研究会。


終わってから、連盟に行って


蒲田に帰ってきたのは夜8時。


それでこの日は飲み会☆


いつもの地元の5人で。


最初は土風炉へ。ここのお店なんか綺麗だし、お酒の種類もたくさんあって


俺のお気に入り。☆


お店がもう終わりの時間になっちゃったので次はワタミ。


ってか、飲みながら話してる会話の内容とか、全く覚えてないです!


あの時いた誰か教えてください。(;@ @)


途中でたじけんが帰ったのはわかるけどね。笑


結局3時くらいに解散!


俺はいはっちょと2人でラーメン食って帰りました。


あの後みんな大丈夫だったかな?


俺はやばいと思ったんでウコン飲みました。そしたら大丈夫だったよ!


次はこれなかった女王様も来てくださいね。笑


適当だけど1月7日の話でしたー。



おやすみなさ??い。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カラオケにきてます
2008/01/06
200801060338000.jpg


これカラオケにあったんだ。。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
10番勝負。
2008/01/05
かみと10分30秒で10番勝負

●○○●○○●○●○

6勝4敗

昼の1時から始めて終わったの0時30分

疲れたー。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
これから
2008/01/04
今日はこれから上村邸で・・・





オッパッピー!!





じゃなくて将棋を指してきます。


今年は将棋をたくさん指そうと思うので。


10分30秒でたくさん指します。結果をブログに書こう!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣。
2008/01/04
NEC_0378.jpg



2日はスポーツクラブで将棋教室でした。


お正月だから来る人少ないだろうと思って油断してたら


結構来てくれてビックリ。(◎-◎;)


将棋のルールがわからない人もいたので


大盤を使ってどんなことを話せば良いのか、、、それが難しかったです。


2時間ちょっとで少ない時間でしたが


みんな楽しく将棋が指せたと思います。良かったです。









将棋が終わった後は肇と杉本と初詣。


川崎大師に行きました。


人がたくさんいて、疲れたね。(○o●;)


屋台でいろんなもの食べて


ゲーセンに行ってカラオケ☆





楽しい1日でした!




今年1年が素晴らしい1年になりますように。




来年もまた来よう!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2008/01/02
明けまして


おめでとうございます!




今年もよろしくお願いします。m(__)m





NEC_0367.jpg




マロバウアー。笑



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
