--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もしかして・・・
2008/03/31
NEC_0578.jpg



なんか友達がカナダに行ったらしくて


おみやげをもらった。


なんかのアメみたい。


でもパッと見でなんのアメかわからない!






・・・もしかして


ものすごくヤバいアメでは・・・







ま、いっか。食ってみよう。















・・・・・・




















うっ!!(°m°;)






























うまい!(笑)





よく見たら100%メープルシロップって書いてあるね。


おいしかったです!ありがとう。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2年間お疲れさま。
2008/03/30
奨励会トーナメントはベスト16で永瀬に負け。


2日連続で負けたので悔しいです。


夕方からは東中野ファミリー7人で


新宿の居酒屋さんへ。


うまい料理がたくさん出てきて


楽しい飲みでした。







2年間、お疲れさまでした。


あっという間の2年間だったね。





NEC_0599.jpg



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10時までに辿り着けるかどうか、がまず1回戦。
2008/03/30
今日は奨励会トーナメントです。


なので今、将棋会館に向かってます。


・・・遅刻しそうです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タイタニック
2008/03/29
タイタニックは すごい。


本当に すごい。


何度見ても 感動します。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
贅沢者。
2008/03/29
NEC_0580.jpg



あさめし   なし


ひるめし   寿司


ゆうめし   寿司




冷静に考えたら贅沢者だ。






お昼は近所のお寿司屋さんでランチ。


前にテレビにも出てたお店でうまい!


夜は奥村さん、遠藤さん


前田さん、矢部とウオガシ。


ここの寿司もめちゃうまい。



寿司は何回食ってもうまいです。



ごちそうさまでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これがうめえ!
2008/03/28
NEC_0546.jpg


ダイヨシのそら豆とブリ大根。


このね、味のしみ込んだ大根がやばい!










最近、蒲田の順位戦をよく指しています。


今月で挑戦者が決まるから。


俺は最初らへんで


1勝3敗ぐらいだったから、もうないと思ってたけど


意外と最後に大外一気、あるかもよ。笑


上村名人と3番勝負、指したいです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、春 その3
2008/03/27



あつし発見!!




NEC_0543.jpg




俺  「セキガミ!行くぞっ!」



関上 「了解!」




























NEC_0541.jpg






「セキガミ!肉と魚


どっちが好き!!」






関上 「肉です!」























NEC_0544.jpg



関上 「ぶっ!」



俺  「フフフ・・」



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
かてごりーついか。
2008/03/26
カテゴリーに


「野球合宿」を追加しました。


昔の野球合宿の日記をみたら、たくさんあって


2006年、夏のときの合宿からあったので。


暇な人は見てみてねー。!





このあとは

「2008野球合宿、春 その3」です。















てか今、ナイナイに


上戸彩が出てるー!!



やべー!やべーよ!!


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、春 その2
2008/03/25



NEC_0540.jpg




親番で連チャンが続き



絶好調の肇。



あのときの強さは


ハンパじゃなかった。



まさにかっぱぎモード。

















NEC_0535.jpg



親番で全員に注射され


シッピンをくらって


30秒間動かなくなる上村。





あーむごい。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、春 その1
2008/03/25
NEC_0537.jpg



場所はいつもの白子荘(九十九里浜)。


今回も気が狂った男たちの死闘が始まる。


15時00分、全員でチェックイン。


ここで、部屋割りが発表される。


「311、藤森、鈴木、上村!」


全員に笑われる。


ひどい部屋だ、頭のおかしいやつしかいない。(笑)








「雨降ってる!


野球できねえ!


やったー!」







と鈴木肇が喜んでいる。







強豪上田氏、


今だ、来ず。(笑)




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イメチェン。
2008/03/25
ブログの背景を変えてみましたー!


よーし、合宿のことでも書くかー!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合宿から帰ってきました!
2008/03/24
昨日は遠藤さんと


20秒将棋を8局。


3勝5敗でした。


1局目の勝ちだと思ってた将棋を負けて、熱くなってしまった。











おとといの土曜日に合宿から帰ってきました。


合宿のこと、ひまができたら書きますね。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伝説の野球合宿。
2008/03/20
NEC_0533.jpg



昨日はマンガを10冊ぐらい


ドサッと買って


道場でずっと読んでました。


このほうがぜんぜん金かかんないから、いいよ。(笑)











今日から2泊3日で


伝説の野球合宿


に行ってきます。


今回はどんな事件が起きるか楽しみです。




なにか起こしてやる。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
やっとつながったー
2008/03/17
NEC_0495.jpg



昨日とか、おとといとか


パソコンから全然ブログにアクセスできなかったー。


なんでだー。




麺通団♪ 麺通団♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
友達から
2008/03/14
NEC_0515.jpg



俺の夢見たよー


ってメールがきた。


「へぇー。どんな?」


って聞いたら


なんか屋台みたいなとこで

知らないおっちゃんと

スーツ着て将棋してた。




だって。


なんだそれ。(笑)





今日は竜王の順位戦を勉強してきましたー。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
四ツ谷の思い出。
2008/03/13


「やっぱり関東三段代表の啓太

が頑張ってくれないと%?◆%

¥&◆□℃¥◇□℃■$?#

!!」








T先輩

「そうだよ!啓太がやるしかな

い!啓太が勢い良く行ってそれ

で・・・%?◆%¥&◆□℃¥◇

□℃■$?#!!」


























NEC_0491.jpg


啓太

「やだよー!もう呑めないよー!

怖いよー!死んじゃうよー!」






































NEC_0490.jpg




「はい啓太!啓太!」





K先生

「頑張れー!」




T先輩

「頑張れー!」







「頑張れー!」





この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ありがとう競馬人生。
2008/03/13
NEC_0524.jpg


両津 「ギャンブルをするやつは人間のクズです、虫ケラ以下です」
部長 「お前がクズだろうが」




はいクズです。




ありがとう、将・・・競馬人生。



さようなら。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1勝1敗。
2008/03/11
三段リーグ最終日は

○●の1勝1敗でした。

18戦して、7勝11敗。

今期、最初の三段リーグで18局指してみて

三段リーグ、すごく楽しいなと思いました。


来期は2ケタ目指して頑張ります!! (▼∀▼)








NEC_0514.jpg



例会が終わった後は

啓太、あべけん、いしだくんとメシ。

ラーメンに詳しいあべけんが、

新宿の 「風雲児」 というラーメン屋さんを教えてくれました。


ここのラーメンはうまい!


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
三段リーグ最終日。
2008/03/09
明日は三段リーグの最終日です。


現在6勝10敗。


今期の勝ち数が


6勝か7勝か8勝で来期の順位が結構変わってくると思います。


順位1枚の差がすごくデカイらしいから頑張った方がいいらしいです。


あと、三段になってから


まだ1日に連勝したことがないので


来期に良い流れでいけるように


連勝目指して頑張って来ます。


本気で戦ってきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
20秒将棋。
2008/03/09
NEC_0510.jpg


ダイヨシのしょうが焼き。


「若者は肉を食え」  by遠藤







遠藤さんと20秒将棋を


1日で13局も指しました。


○●○○○●○○●●○●●


疲れたよー。だけど勉強になりました。


早朝?の4時過ぎに手羽先とカツは大変です。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
70000ヒット!
2008/03/05
378070-20784-0-79205-pc.jpg




どうもありがとう!!



ってか、最近アクセス数がすごい増えたような・・・。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯で見るとき
2008/03/05
今日初めて気付いたんだけど


携帯で見るときって


その日の日記のタイトルのところを押すんじゃなくて、その上にあるカメラのマークを押した方が


画像と文章が一緒に見れるんだね。


知らなかったよー。


携帯で見てる人はカメラのマーク押してみてね。




この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
VS師匠。
2008/03/05
今日はこれから師匠と将棋を指してきます。


初めて教わるので楽しみです。


攻めっ気100%で指してきます。(笑)




ってかその前に遅刻しそー!


マジでやべー!!



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あしがいたい。
2008/03/03
羽生先生強すぎ。


41角から数手で突き放しちゃった。


帰れる時間に終わったので、帰ります。



啓太がんばれ。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
勝てば名人挑戦。
2008/03/02
200803012324000.jpg



明日3日(月)はA級順位戦最終局が一斉に行われる日です。


俺は羽生?谷川戦の記録をとらせていただきます。


勝てば名人挑戦。


という、ものすごくデカイ1番を


1番近い場所で観戦できるのはすごくありがたいことだと思います。


ミスのないよう、しっかり記録をとってきます。


途中、テレビ中継があるので


俺が居眠りしてないかチェックしてみてください。(笑)


って、うつらねーみたいな(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒットエンドラーン!
2008/03/01
NEC_0493.jpg



今日は肇と黒ちゃんと3人で1日中遊んでました。


ってか俺たち3人ともすげーバカだね。笑


それから家に帰ってきて


1ポンドの福音とエンタ。


これからめっちゃくちゃに散らかった俺の部屋を


掃除して寝ようと思います。







○  ●  ◎  ○  ●  ◎  







俺、YouTubeってやつ


あんま見たことがなくて


ためしに見てみたんだけど



『鳥居みゆき - カンニング竹山の爆笑面接』



ってやつがすげーおもしろい!!



特に最初らへん!爆笑。笑




ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
焼き鳥。
2008/03/01
NEC_0503.jpg


親父と2人で焼き鳥屋にきています。


蒲田で朝方までやってる焼き鳥屋さんです。


親父が、もう呑めねえ。と言っています。笑


焼き鳥うめえ。


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
