--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まーじゃんふぁいとくらぶ。
2008/05/31
NEC_0806.jpg


ゲーセンにたくさんたくさん


通ってたら


俺が2位にー!(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
伝説の男。
2008/05/29
NEC_0801.jpg



目の前に伝説の男がいます。

川瀬くんは

4時ころ死にました。

俺もマジで死にそうです。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ネコみたいな生活。
2008/05/28
NEC_0758.jpg


ゲーセンでたじけんと一緒にスタホやってたら


0時過ぎにいはっちょから電話


いはっちょが久しぶりに蒲田に帰ってきた


たじけんは次の日仕事があるので帰宅。


2人で軽くメシ食ってたら


かわせくん登場。


いろいろ話してたら5時ぐらいに。


帰ってきて寝て、シャワー浴びて、今、みたいな感じです。


最近寝る時間が遅い。。(∋_∈)


明るくなり始めてから寝る感じだから


今日から早寝早起き、頑張らなくちゃ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレーうどん。
2008/05/27
NEC_0778.jpg


よしっ、カレーうどんを食べよう!


と思って、京急蒲田のほうにある


カレーうどんのお店 「千吉」 に行ってきた。


よし、カレーうどんは・・・


と思ってメニューを見たら。。






千吉カレーうどん     黒カレーうどん


赤カレーうどん      辛吉カレーうどん


ガーリックチップカレーうどん   青ねぎカレーうどん


温泉玉子カレーうどん     チーズカレーうどん


半熟玉子カレーうどん     ちくわ天カレーうどん


桜海老掻揚げカレーうどん   つけざるカレーうどん







・・・・・え、えーっと・・。。。( ̄? ̄;)??





とりあえず青ねぎカレーうどんを注文。


あんまり辛くなかったから


今度行ったら赤カレーうどんにしよっと。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チョコビ。
2008/05/27
200805260148000.jpg


チョコビを買ってみた。


そしたら箱の中にクイズが・・







ボーちゃんのしゅみは


何でしょう?




? テレビゲーム


? 石集め


? 切手集め











知 る か っ !!


















正解は?石集めだそうです。(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
20秒将棋200番勝負。
2008/05/26
昨日はマイク・ベルナルド


じゃなくて、遠藤さんと20秒将棋を指しました。


200番勝負の途中です。


昼の12時から夜9時近くまで


昨日は全部で15局教わりました。


勉強になりました。また教えてください。 m(__)m






後半のほうで穴熊を連発しないでください。

体力が持ちません。冗談です。(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ターボ藤原。
2008/05/26
NEC_0004.jpg


土曜日は道場で研究会。


そして夜はみんなでダイヨシ。


ここでターボ藤原がすごかった!


ウーロンハイをものすごいペースで飲む!




まさにターボ!




ダイヨシのウーロンハイ5、6杯を30分かからないぐらい


高速ラップを刻み続け


まるでツインターボのよう。


しかし当然のように


直線で歩きました。 (笑)







ターボ藤原、ターボ藤原・・・


この響きが頭から離れません。。


またターボ藤原と飲みたいなあー。

この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
川崎競馬。
2008/05/24
NEC_0765.jpg


肇と川崎競馬に行ってきた!


6時ぐらいに着いて今日は6レースから。


着いていきなり3連単、47倍をゲット!



ひひ、やっと俺の時代がきたぜ!



と喜んでいたら。。。(+o+)


最終レースでクールヴォイスが1着で突っ込んでたら


やばいことが起きてたんだけどなあああああ。 (笑)


単勝3.8倍の馬を2000円買おうとしてて



「えーっと、2かける3は、6だから・・・」



と当たったときにいくらになるか計算してる肇が面白かったです。 (笑)


今日たまたま偶然競馬場にいた奥村さんと (笑)


3人でラーメンを食べて解散。ごちそうさまでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新橋大盤解説会。
2008/05/22
名人戦第4局は羽生挑戦者が勝って


これで3勝1敗。


19世名人まであと1勝となりました。


1手1手がとても難しい将棋でしたね。




28438.jpg







28439.jpg


今回も大勢の方が観に来てくださいました。


ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大盤解説会のお知らせ。
2008/05/21
日時:5月21日(水)19:00?21:00まで
場所:JR新橋駅前SL広場



第66期名人戦第4局

森内俊之名人 VS 羽生善治二冠




解説:大内延介九段 聞き手:藤森奈津子三段
大盤操作:藤森哲也奨励会三段


参加費は無料です。


今期名人戦、3回目の大盤解説会です。


第3局は最後、すごい大逆転でしたね。


今回の第4局は力戦の将棋になりました。


序盤で指された△54金はすごい手ですね。



大内延介九段の歯切れの良い解説と、アットホームな雰囲気がウリの解説会です。



皆さま、どうぞお越しください。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
千駄ヶ谷→武蔵関→蒲田。
2008/05/20
NEC_0751.jpg


師匠とは○●の1勝1敗でした。


1局目は勝てたけど、ラッキー、なだけ。


師匠はやっぱり強いです。


2局目の負けた将棋の方が内容は良かったです。


夕方からは稽古で武蔵関へ


駅の近くで濃厚ラーメンを食べました。


蒲田に帰ってきて川瀬、たじけんと


ゲーセン→白木屋


2時頃に帰ってきました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日こそ
2008/05/19
今日は師匠と将棋を指します。


師匠とは今まで4局指して


●●●●


今日こそ勝ちたいです。


あー





歯が痛てえ。。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヴィクトリアマイル。
2008/05/19
ベッラレイアは休み明けじゃこないか。。


はぁ。。 ( -.-)ノ


今日の負けで・・・もう競馬は・・・。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あー
2008/05/18
NEC_0748.jpg


今日は何しよっかなー。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○
2008/05/18
昨日大阪から帰ってきました。


これで5勝1敗!


よっしゃ??!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2008/05/16
NEC_0741.jpg


明日は三段リーグ。


俺は大阪での対局です。


これから新幹線に乗ります。


明日の1局目の相手は現在全勝。


強えーぞー! 楽しみすぎる!笑


行ってきまーす。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リッチバターを食べながら。
2008/05/14
NEC_0731.jpg


今日は遠藤さんとVS


86歩、同歩、53銀。。


仕掛けが全然だめで完敗でした。


ダイヨシであつしと一緒に遠藤さんにごちそうになって


0時ごろ解散。


そしていまブログ


ポテチを食べながらダラダラ書いてます。


あー


こってりしたラーメンが食べたいなー


夜中になるとラーメンが食べたくなります。


だんだん腹減ってきた!


帰り道にラーメン食ってくるんだった!


もっと腹が減ってきそうだから


嫌だからもう寝ます。笑



おやすみ??

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブイエスダイヨシ。
2008/05/13
昨日は田村先生とVS。


早指しで6局教わりました。


終わってからダイヨシへ。


今日は遠藤さんに将棋を教わります。


そしてダイヨシです。多分。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ゴーゴー!
2008/05/12
NEC_0730.jpg



俺は14番ダノンゴーゴーの単複で勝負!


金全然持ってなくて2千円ずつしか買ってない。みたいな。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NHKマイルカップ。
2008/05/11
今日は久しぶりの記録


なので今電車で連盟に向かってます。


記録が早く終わったら、NHKマイル。終わんねーか。(*_*)


もし買えたら



ダノンゴーゴー



を買ってみます。


当たる気しねー!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねむい。。
2008/05/11
さっきダイヨシから帰ってきました?。


今日は道場にすごいたくさんの人がいたなあ。


ダイヨシにもたくさん人がいたなあ。


あー眠い。。寝よっと。


おやすみなさい。。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
21になりました!
2008/05/09
527019_22.gif


今日で21歳になりました!


電話かけてくれた人、メール送ってくれた人、メッセージくれた人




どうもありがとう!




ってか、21回目の誕生日に予定のない俺って・・。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ありがとー。
2008/05/08
NEC_0725.jpg



今日は研究会。


俺は行けなくなっちゃって


オチに俺の代打をしてもらうことに。


オチ、ありがとー。


夕方になって、道場に行って


研究会のみんなと天丼食べて


そのあと啓太とオチとホルモン焼き。


俺が



「俺さ、あと2時間で21歳になるんだー」



って言ったら


啓太とオチがホルモン焼きをご馳走してくれました。



啓太、オチ、ありがとー。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
○○
2008/05/06
2連勝でした。


今日は疲れたんでもう寝ます。


おやすみなさい。。

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2008/05/05
明日は三段リーグの3回戦、4回戦です。


楽しみです。早く明日にならないかなあ。


頑張ってきます!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅に出ます。
2008/05/04
無題


三段リーグで勝つために


修行の旅に出ます。


さようなら。(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天皇賞・春
2008/05/04
1024.jpg




ドリームパスポート



から勝負します!


ドリームちゃん、ゆっくりゆっくりでいいからね!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ねこパンチ!
2008/05/03
無題



シャッ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不快な気分。
2008/05/03
昨日は昼間教習所へ行って


夕方から道場へ。


とくちゃんや永瀬と早指しをして遊んでたんだけど


途中からあることがあって。。


将棋は楽しかったけど最後らへんは相当嫌な感じでした。




さーて、もう1回寝よっかな。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にんげんっていいな!
2008/05/01
NEC_0717.jpg


ラーメンを食った後はカラオケ☆


メールしたら前田さんが20秒で駆けつけてくれました。笑


にーんげんっていいな!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
