--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
元気の源。
2008/06/30
NEC_0916.jpg


蒲田にある「元気の源」


ラーメンを食べてきました。


二郎系のラーメンで味が少し濃いめ。





そして今週の土曜日は三段リーグ。



早く土曜日になんねーかなー。



って感じです。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッキー!
2008/06/29
NEC_0859.jpg


俺が蒲田名人戦の


挑戦者になったらしい。



ラッキー!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もくもくもくもく。
2008/06/28
NEC_0912.jpg


木曜日は奥村研で大井競馬へ。


写真は8レースのパドック。


このラビットマンが約20分後に激走。


3連単189倍をゲット!


カイテキセレブラビットマンアポロビンゴは忘れません。(笑)


明日は宝塚記念。


もう何も考えずにアイツから行くしかない!


を見させてくれっ!(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
昨日。
2008/06/26
NEC_0847.jpg


昨日は道場でアマ強豪の方に将棋を教わりました。


こうやって応援してくれる人がたくさんいてくれて、すごく嬉しいです。


終わったあとはダイヨシ。


0時半頃帰ってきました。


今日はこれから久しぶりに将棋連盟に行ってきまーす。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つめしょうぎはやとき選手権。
2008/06/25
詰将棋を作ってみた。


超簡単な5手詰みだけど。笑


将棋できる人なら


誰でもできるからやってみてね!



先生、何分でどれくらいの棋力でしょうか?


1秒で奨励会6級です。






さあ、準備はいいですか?


いきますよー。


位置について、よーい。







































無題



ドン!!  できた!?笑

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
なんつッ亭。
2008/06/24
NEC_0888.jpg


なんつッ亭のらーめん。


なんつってー(≧ω≦)♪笑


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カイテキセレブ。
2008/06/23
NEC_0904.jpg


昨日は川瀬と一緒に大井競馬場へ行ってきた!


雨が降っていたので指定席へ。


5時過ぎに着いて4レースからスタート!


4レース負け、5レース負け、6レース負け、7レース負け・・・。


そして8レース。負け。


これで5連敗。。


今日もダメだと思いました。


そして9レース。。


俺の本命は12番、カイテキセレブ


ここでなんと怒りの!


帰りの電車賃だけ残して、持ってる金、全部ぶち込む!


オールイン!!


これがマダンテ戦法です。笑


逆転するにはこれしかねえ!笑


12番カイテキセレブから


7番アートジャパン10番シャドウキャスターへの馬単2点勝負!


そして、最後の直線。。


カイテキセレブ先頭! カイテキセレブ先頭!


頭は確定、問題は2着に何がくるか。。


しかし来たのは11番、ミスジョーカー。


しかししかし、その後ろに10番シャドウキャスター!




10差せ!10差せ!10差せ!



じゅう!じゅう!じゅう!じゅう!



結果。。。


1着カイテキセレブ、2着シャドウキャスター。


馬単ゲット!


カイテキセレブありがとう。的場文ありがとう。


やっぱり気合いを入れて叫ぶと


直線の伸びが違うんですね。 o( ̄▽ ̄o)


昨日はカイテキセレブになって帰ってきました。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ノーマネー。
2008/06/22
NEC_0892.jpg


俺 「ねえ、昨日競馬負けちゃって、

   金ねーからちょっと金貸してくんない?」




母 「昨日パチンコ負けて金ないわよ」

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
上村研。
2008/06/21
NEC_0879.jpg




昨日は上村、T先輩と川崎競馬へ。


集合は6時だけど俺は2人よりちょっと早い


5時前に着いて、3レースから。


途中で上村、T先輩が来て、3人で


やきそばとかフランクフルト食べながら予想。


そして8レースで3番、シェアインパルスからの馬単をゲット!



ひひ、やっと俺の時代がきたぜ!



と喜んでいたら。。。(TωT)


最終レースで2着にコクハクはないだろーーーー。 (笑)


全部終わって結果は1勝7敗。。


でも今日は叫ぶチャンスがたくさんあって


楽しかったです。(笑)































NEC_0878.jpg




ちなみに上村は全敗。 (笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そういえば
2008/06/20
NEC_0871.jpg


名人戦第6局は羽生挑戦者が勝って4?2とし、名人位を奪取しましたね。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大盤解説会のお知らせ。
2008/06/17
日時:6月17日(火)19:00?21:00まで

場所:JR新橋駅前SL広場



第66期名人戦第6局

森内俊之名人 VS 羽生善治二冠




解説:大内延介九段 聞き手:藤森奈津子三段
大盤操作:藤森哲也奨励会三段


参加費は無料です。


今期名人戦、4回目の大盤解説会です。


森内俊之名人2勝、羽生善治挑戦者3勝。


森内名人が3勝3敗のタイに追いつくのか、


それとも羽生挑戦者が4勝目をあげ名人に復位し


19世名人資格を獲得するのか。



大内延介九段の歯切れの良い解説と、アットホームな雰囲気がウリの解説会です。


皆さま、どうぞお越しください。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
土曜日の話。
2008/06/15
NEC_0846.jpg


昨日は道場で研究会。


終わった後はみんなでダイヨシ。


ターボ藤原ニューハーフあつしゴーゴー西上・・・。


いろんな人がいてダイヨシは貸し切り状態。楽しかったです!


ダイヨシが終わったあとは


遠藤さん、前田さん、矢部、俺の4人で


2件目の笑笑へ。4時半まで。


遠藤さん、ごちそうさまでした。


イーペース ありがとうございました!(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あーねむい。
2008/06/14
NEC_0844.jpg


最近、生活がぐだぐだすぎて


ブログの存在を忘れてました。(笑)


今日は研究会です。


集合が12時で今11時57分。。




や ば い !




行ってきまーす。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マンガ喫茶。
2008/06/12
NEC_0826.jpg


1時間だけマンガ読んでこよっ。


と思ってマンガ喫茶に行ったら


グッスリ寝ちゃって


結局5時間もいちゃいました。


それならナイトパックにしとけば良かったなー。


つーかマンガ1冊しか読んでねーし。 どんだけー。(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
読めません。2
2008/06/11
NEC_0825.jpg


釣具屋の前を通ったら


今度はこんなのが貼ってあった。


えっと、エビと、トビウオと、アナゴと・・・。


メバルでしょ、それで・・イルカ・・フグ??



わかんねー!(笑)



みんなわかる?

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
荒い。
2008/06/09
NEC_0820.jpg


奨励会が終わった後は


T先輩、強豪○合氏、


と居酒屋へ。


もちろんオッパッピー上村も。


居酒屋へ行った後はカラオケ→カラオケ


と、謎のカラオケはしごをして朝6時帰宅。


次の日はけいば。


ぶっとんで終了。


一言で言うと、荒い。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
●●
2008/06/08
あーあ、負けちゃった。



まあ、いっか。(笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2008/06/06
うーみうーみ


明日は三段リーグ。


現在、5勝1敗。


自分の力を全部出し切れるように


頑張ってきます!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりに。
2008/06/06
NEC_0815.jpg


昨日は久しぶりに将棋連盟に行きました。


4時には蒲田に帰ってきてたけどね。笑


蒲田で研究会の啓太、代打を頼んだオチ、オッパッピー上村と


飲みに行こうかと思ったけど


啓太が用事があって帰っちゃったので


また今度。ということに。


まあ、また今度飲もう!(笑)


オチ、代打ありがとう!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この前の日曜日。
2008/06/03
8133727.jpg



この前の日曜日は昼の12時から遠藤さんとVS。


20秒将棋をその日で14局指して


これで50局が終わりました。


200番勝負なので


これで4分の1が終わったことになります。


残り150局、もっともっと勝ちたいです。


勉強になりました。


あ、寝坊して買えなかったダービー


本命にする予定のマイネルチャールズは4着でした。


買わなくて良かったぜ!( ̄ー ̄)


違う意味でかなり儲かった!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北斗が書く。 5
2008/06/01
皆様お久し振りです。北斗です。


最近面白いことは何もしていません。(笑)


今一番したいことは将棋です。 


そんなことも言ってられないので、日々勉強です。


と、こんな僕に



「ブログを書け!」




と深夜1時過ぎに言ってくる人がいまして、


こうして書いているのですが、もう書くことがないです。


今年は頑張ります……φ(_ _)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本ダービー。
2008/06/01
今日は早起きをして


ダービーの馬券を買いに行こうかと思っていましたが




寝坊してアウト。




10時半に起きて、12時から遠藤さんと将棋を指すので


もう馬券は無理です。(TωT)


買うなら皐月賞のときと同じように


マイネルチャールズから買う予定でした。


お願いだからマイネルチャールズこないでっ!


ディープスカイもくるなっ!?(゚д゚lll)

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
