--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒲田チーム全勝。
2008/08/31
今日は午前中教習所へ行き


午後から競馬と見せかけて、社団戦へ。笑


蒲田大嘉 (ダイヨシ) チームのみんなが戦っているので


浜松町に応援に行きました。


今日の蒲田チームは強かった!



? 5?2、 ? 5?2、 ? 5?2、 ? 5?2



で4戦全勝!


すー、エダジュン、矢部、あつしが全勝!


この勢いで次回も頑張ってくださーい!


終わったあとは蒲田に帰ってきてダイヨシで打ち上げ。


みんなで飲んで話して楽しかったです!
















































おしまい。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
社団戦と見せかけて。
2008/08/31
今日は社団戦。


蒲田チームのみんなが頑張っているので


午後から応援に行ってきます。


と見せかけて、 競馬 に行ってきます。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カミナリまろ。
2008/08/30
NEC_1044.jpg


今日は久しぶりに教習所へ行ってきました。


セット教習というのを受けたんですが


一緒に車に乗った、年上のお姉さんが綺麗で楽しかったです。かっはー!笑


あ、あと、昨日おとといと、カミナリがすごかったですね。


うちでは、カミナリがゴロゴロと鳴るたびに


まろが吠えまくるので、大変です。笑


ああ、久しぶりのブログ、めんどくせー。


まあ、こんなもんでいっか!


寝むいんで、もう寝ます。じゃねー!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10万ヒット。
2008/08/28
205533834_69.jpg


そういえば、今月の最初らへんで


このブログ、10万ヒットしました!


見てくれてる人、いつもいつもありがとうございます!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
逆襲。
2008/08/27
200808272354000.jpg




ドンマイ ドンマイ




ドンマイ ドンマイ




吐かないで?♪



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
来襲。
2008/08/26
いはっちょからメールがきた。




いはっちょ

「今夜蒲田に出没しようと

思ってますけど暇ですか?」







俺 「暇です。じゃあ軽く飲みますか。」






いはっちょ


「ガッチリ飲もう!」










・・・・逃げたい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きちがいカラオケ。
2008/08/25
この前はアドアーズ研が終わったあと


研究会のメンバー+肇の4人で


カレーを食べて、カラオケへ。


あのカラオケはかなりやばかったです。笑


上村さんがいろいろ詳しいことは書いてくれたので


あとはこちらをどうぞ。


みんなで歌って叫んで、楽しかったです。





みんな、またカラオケ行こうな!笑































































200808231826000.jpg




↑カレー屋ココイチでの上村。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はじめが書く。4
2008/08/24
こんにちは


(=゜-゜) (=。_。)


ハジメです。(笑)



今 少し 頭と喉がイタいです。(ノ△T)


なぜかって!?


昨日ついに…

ついに…

(゜∀゜;ノ)ノ



やってしまったんです!!!!!!!!



伝説のジャンプ研♪笑


(オールじゃないけどね笑)



きっかけは、ぷーちゃんが カラオケほとんど 行ったことないから、勉強すると いう名目でいったのですが…(^w^)


メンツが 悪かった♪

鬼のてつ(笑)

オッパッピー上村☆ 俺。

最初にしては さすがに。(^。^;)



俺が 以心電信を歌ったら。


熱い男達に火が ついってしまった(-o-;)





ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!(笑)


o(`▽´)o


リンダ♪リンダ♪


( ̄∀ ̄)



走る!走る!☆俺達♪


(=゜-゜)(=。_。)




激しい曲を いれまくって 汗がやばぃ…

男 4人が飛び跳ね♪肩を組み。(笑)

もぅ… 病気です。(^_^;)


そして こっから、進化したジャンプ研☆ 音量MAXで、かみ、てつが 歌い始め…。



あまりの うるささに逃げ出す。


ぷーちゃん。(°□°;)笑


次は、俺も鼓膜がやぶけそうだったので 逃げ出し(°□°;)


一緒に歌ってた

オッパッピー かみも…(笑) (°□°;)


結局 残ったのは…


鬼(;∇;)/~~笑


ゼハァ ゼハァ いいながら でてくる4人組。(゜∇゜)笑


かみ先輩の 一言が胸に響きました。笑




「おい!○○カラオケの正しい歌い方は、

まずrunnerを十局いれて、後は気合いで

歌うんだ!わかったか??」





いやぁ… 多分 違うと思います(^_^;)笑


正しいカラオケ講座でした(^w^)

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
1日ゆっくり。
2008/08/23
NEC_0970.jpg


昨日は昼ごろ起きて


野球見たり、メシ食ったり、昼寝したり、泳ぎに行ったり。


1日ゆっくりしていました。


今日はこれからアドアーズ研


上村だけには負けないように頑張ります。笑


写真は最近道場の近くにできた、麺屋ZERO1のがっつりラーメン。


ここで食うんだったら、「大」の方がいいかなあ、という感じです。


それでは行ってきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
●●
2008/08/22
弱すぎる。

力を出し切れませんでした。

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2008/08/20
明日は三段リーグ。


15回戦、16回戦です。


残り4戦。。


フルパワーで戦ってきます!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ながの東急将棋まつり。
2008/08/19
長野から帰ってきました!



4日ぐらい前に!笑



ながの東急将棋まつり、楽しかったです。


前日の14日に長野へ行き、近くのホテルで一泊。


そして当日の朝、木村先生に善光寺に連れてってもらいました。



200808150715000.jpg



本堂の奥にある、お戒壇巡り (おかいだんめぐり) はすごかったです。


これが本当の真っ暗なんだ、とビックリしました。


暗闇の中、なんとか極楽の錠前に触ることができて、良かったです。


それから善光寺の近くにあるお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦をごちそうになりました。


そのあとは将棋まつり会場へ。



200808151706000.jpg



俺は 『奨励会三段に挑戦!』 のコーナーで3面指し。


結果は26勝9敗でした。 本気出したんだけどなああ。笑


天野先輩は40勝。さすがです。


たくさんの人と将棋が指せて、たくさんの人と会うことができて。


ながの東急将棋まつり、楽しかったです。


次に行く時は奨励会員としてじゃなくて、棋士として行きたいな、と思いました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北斗が書く。7
2008/08/17
テツが 「ブログを書け」


と言うので久し振りに北斗が書きます。


今回は、うちの妹の話を書きます。


今うちの妹は5才なのですが、先日僕はこの妹にとてもへこまされました。


それは、僕が妹と夕飯を食べていた時のこと。



妹 「ねえ、ほっくん(僕のこと)は自分のこ

    とカッコいいと思う?」



僕 「カッコよくない?」


妹 「鏡見たことあんのか(*'へ'*)?」


僕 「w(☆o◎)w ガーン」




この物語はノンフィクションです……m(_ _)m



















これで、終わるはずだったんですが、


テツが 「もっと書け!」


と言うので、もうちょっと書きます。


てゆうか、 「もっと書け」


とか言うなら自分で書けよ!大体今日だっていきなり「ブログ書いてくれ」だし、まったくテツは……


うわ、なにをするんだ!?や、やめろ、もう言わないから、ごめんなさい。あ、あ?…………。



この話はフィクションです。実在の人物とは一切関係ありません。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
長野に来ています。
2008/08/14
ただ今長野に来ています。


明日のながの東急将棋まつりに参加させていただくためです!


俺は 『奨励会三段に挑戦!』 のコーナー。



楽しんできます!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、夏 その3
2008/08/14
最終日は白子荘を10時にチェックアウト。


そして、その場で解散となり、


そのまま帰るか、それとも海に行くか。


野球と海とバクチで疲れてるのか、ほとんどの人が帰ってしまった。




しかし、俺、啓太、上村、クロ、杉本は海へ!!


だってそこに海があるから!!


結局、10時から3時ぐらいまで



5時間  も海にいました!!


上村の


オーシャンパシフィック・ダイブ


がすごかったです!!笑





NEC_1021.jpg






NEC_1017.jpg






NEC_1025.jpg






200808091717000.jpg






来年は防波堤で将棋を指したいと思います。笑


今回の野球合宿も楽しかった!


また来年の合宿が楽しみです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、夏 その2
2008/08/14
2日目は



朝から昼まで野球!!



昼は北海!!



38ラーメンの大!!ライスの大!!



午後は海!!



相撲!!ビーチフラッグ!!



生き埋め!!



夕方になって砂風呂!!









NEC_1014.jpg






NEC_1009.jpg






NEC_1013.jpg






NEC_1015.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2008野球合宿、夏 その1
2008/08/13
7日、野球合宿初日。


朝の5時まで遠藤さんと前田さんとカラオケに行ってた俺はもうヘロヘロ。


起きれる自信が全くなかったので、肇に連絡、一緒に行くことになった。


そして、少し寝て、肇と合流、さあ行こうか。




















お台場へ!!笑





あれ?野球合宿は?白子荘は?茂原は?


俺はただ純粋に野球が・・・


でもそんなの関係ねえ!笑







「頑張れー!


アイドル頑張れー!」








「幹事ー!!


10番空気読めやー!!」






いやー、サッカー楽しかったです。





200808140056000.jpg


ナベアツと5人で写真も撮ったし。笑







終わった後はピザとパスタのお店へ。


ピザもパスタもすごくうまかったです。ごちそうさまでした。



NEC_1006.jpg







NEC_1004.jpg


↑ダブルてつや。笑







そして夜は俺、肇、クロ、ヒューガ、ダブルてつやの5人で

茂原へ。野球部合宿に合流!

海行くぞ海っ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログさぼりすぎ?
2008/08/13
最近ブログの存在を忘れてました。笑

そういえば、8月の7日?9日で



「伝説の野球合宿」



に行ってきました。

遅くなっちゃったけど、これからそのことを書きたいと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今から寝ます。
2008/08/07
ただ今朝の5時46分。。


さっきまで遠藤さんと前田さんとカラオケに行ってました。


遠藤さんと一緒に羞恥心歌いました。笑


あーねむい。


早く寝ないとサッカー野球合宿に間に合わねーよー。


とりあえず、寝よう。おやすみなさい。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりの川崎競馬。
2008/08/04
NEC_0989.jpg


今日は川崎の1日目。


やっと川崎開催が来た!笑


今日は5時過ぎに到着して


4レースから、10レースまで。


2勝4敗でした。


メインレースの4番、トキノミスフレンチは忘れません。


ありがとう。ありがとう。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
8時間ぶっ通し。
2008/08/03
NEC_0997.jpg


今日は昼から夜まで


8時間ぶっ通しで遠藤さんに教わりました。


終わった後は、勝又先生、遠藤さん、奥村さん、西山さんと


石川家食堂へ。ごちそうさまでした。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
●○
2008/08/03
昨日は●○


の1勝1敗でした。


悔しいのでこれから遠藤さんと指してきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2008/08/01
明日は三段リーグ。


13回戦、14回戦です。


もうそろそろ、本気を出そうかなと思います。笑


っていうか奥村さん


三段リーグ前日の人に


















「今から大井来いよー (^^)v」  








はないだろー!!


せっかく忘れてたのに、思い出しちゃったじゃないっすか!笑


競馬行く前に、将棋勝ってきます。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
