--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肇。
2009/01/31
200901312113000.jpg




肇は

はるな愛

を知らない。

でもよく

「あるよねー、あるよねー」 と

「言うよねー」 の言い方で言う。

はるな愛を知らないのに、なんでだろう。

肇は

天津木村

を知らない。

なのによく

「あるよねー、あるよねー、あると思います」 と言う。

天津木村を知らないのに、なんでだろう。

そんな

はるな愛も、天津木村も

知らないのに

おっぱい番長、相澤仁美のことは

知っている、肇。

おっぱい番長、肇。



今日は道場へ行ったあと

肇と一緒にハンバーグを食べて帰ってきました。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝すぎだ。
2009/01/31
最近、寝すぎだ。

おとといが、11時間。

きのうが、10時間。

今日が、9時間。

3日で、30時間も寝てしまった。。






の、脳がーーっ!! Σ( ̄ロ ̄lll)




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
手羽一郎にて。
2009/01/30
200901300040000.jpg




昨日は飲み会でした。

場所は新宿の手羽一郎

手羽先がうまい店です。

かなり久しぶりにお酒を飲んだので (これ本当)

美味しくて楽しかったです♪

上の写真は ちりとり鍋

たしかに鍋がちりとりみたい。うまかったです。












200901301214000.jpg




門倉マジきもいな。笑



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ここ3,4日。
2009/01/25
200901252115000.jpg




ここ3、4日間、風邪で体調があまり良くないです。。

普段なら 「まあほっときゃ治るっしょ!」 的な

軽いノリなのですが、

今回は三段リーグが近かったので

頑張って早く治さなきゃと思ってました。

そういう時に限って治らないもんですねー。笑

でも、「38度以上あるときは負けたことがない」や

「熱があるときの方が余計なことを考えないから勝ちやすい」

というのを聞いたので


おお、これはむしろ

俺に流れがきてるんじゃねーのか



と一瞬、思いましたが

ただのアホでした。笑

やっぱり体調管理は大事ですね。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○●
2009/01/24
今日は1勝1敗でした。

疲れたので、もう寝ます。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/01/23
明日は三段リーグ、11回戦、12回戦です。

自分の将棋が指せるように、頑張ります。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ときんらーめん。
2009/01/21
200901211355000.jpg




奥村さんのオススメのラーメン

武蔵新田にある 「ときん」 に行ってきた。

写真は、ときんらーめん生キャベツ、生ニンニク入り。

たしかに、濃厚なスープでかなりうまい。

あと炙りチャーシューもうまかったです。


また今度行こうと思います。

今度はチャーシューメンだな!


興味のある方は上の 「ときん」 の字のところをクリックしてみてください。


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
俺、太った?
2009/01/19
200901192251002.jpg




最近、「少し太った?」 とよく聞かれます。

俺少し太ったのかなあ。。?



写真は今日のまろ。

すごく気持ち良さそうに寝ていたので、思わず写真を撮ってしまいました。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アドアーズ研。
2009/01/18
今日はアドアーズ研。

20分60秒で1局だけ指して、その後は研究、最後に10秒将棋を6局。

三段リーグまで、あと1週間です。

最近、ブログに書くようなことがあまりないので更新がなかなかできません。


“将棋をよくやっている” ということなのかな??(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日1日でわかったこと。
2009/01/14
今日1日でわかったこと


























200901142252000.jpg





レッドアリーマーは、強すぎる。






これだけでなんのゲームかわかった人は、マニアです。(笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日はのんびり。
2009/01/14
昨日は1日中遊んでいました

夜11時頃家に帰ってきてメシ食って寝て

今日はさっき起きて朝メシ、じゃなくて昼メシを食って

今、という感じです。笑

さっき、昨日の順位戦中継を見たら、田村先生が昨日で通算300勝を達成されたとのこと。

先生、おめでとうございます。

そういえば遠藤さんも都名人予選を通過したみたい。

優勝してください。 そしたらまたカラオケ連れてってください。





昨日たっぷり遊んだので、今日は1日家にいて

部屋の掃除と、あと最近の将棋を見て勉強しようと思います。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これが本当のEペース!
2009/01/12
昨日は研究会でした。

結果は●○○の2勝1敗。

昨日は学生強豪の方と将棋が指せて、楽しかったです。

終わった後は打ち上げ。

やっぱり、将棋を指した後は腹が減ります。

うまいもんたくさん食えて良かったです。 ごちそうさまでした。





そして0時近くなった時




遠藤さんから非常に重みのある一言が・・・。。。














「もう終電がギリギリだなぁ、


てっちゃんカラオケ行こうか。」




















200901120334001.jpg




ということで前田さんと3人でカラオケへ。




そして朝方5時近くなって、カラオケのフリータイムが終わりかけたその時。




また遠藤さんから非常に重みのある一言が・・・。。。













「今日11時から御徒町で大会がある


んだよね。1回帰るのめんどくさいか


ら、カラオケ8時まで延長しようか。」














今までカラオケを朝5時まですることはよくあったけど


8時までしたことはありませんでした。笑


今日は朝9時ぐらいに家に帰ってきて夕方6時まで爆睡。








しかし、あれから将棋大会に行く遠藤さんはさすがだなぁ・・。


・・・勝ったかなあ。。。



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
復活。
2009/01/10
ここ2、3日、体調を崩してました。

最初は体が疲れてるのかと思ったのですが

そのうち寒気がしてきて風邪だとわかったので

ここ2、3日は家にいる時間が多かったです。

年末から年始にかけて全然運動してなかったからかなあー。

まあ、でも復活したんで良かったです。



明日は研究会、楽しみです。


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○○
2009/01/06
今日は連勝でした。

さっき大阪から帰ってきたのですが

三段リーグを2局指した後に新幹線で帰ってくると

かなり疲れます。。

なので今日はもう寝ます。 おやすみなさい。。


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/01/05
明日は三段リーグ、9回戦、10回戦です。

大阪での対局なので、今日は移動日

今から新幹線に乗ります。

今年最初の三段リーグ、頑張ってきます。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒲田名人戦。
2009/01/05
昨日は蒲田名人戦でした。

○○で防衛。

内容は2局とも悪かったので、運が良かったです。

三段リーグの前に強い相手と2局指せて、良い勉強になりました。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初詣。
2009/01/04
将棋は2日からスタート。

2日は1日で20局近く指しました。





そして昨日の3日は肇、杉本と初詣へ。

この3人で行く初詣は毎年恒例イベントです

たくさんある屋台でいろんなものを食べながらお参り。

俺のおみくじは 「吉」 が多かったです。

多かったってどういうことだよ。笑

そのあとはゲーセンに行って、カラオケに行って、楽しい1日でした。

また来年の初詣もこの3人で行こう




今年1年も素晴らしい1年になりますように。





200901040858000.jpg



屋台のステーキを食べる2人。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happy New Year!!
2009/01/01
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

将棋、気合い入れて頑張ります。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
