--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本ダービー感想戦
2009/05/31
1着 ロジユニヴァース
2着 リーチザクラウン
3着 アントニオバローズ



なんでこれで3連単20万もつくんだよ!

本当かよー!! おかしいだろー!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日本ダービー
2009/05/31
◎ケイアイライジン
○アントニオバローズ
▲トップカミング



これでもし、もし万が一来ちゃったら百万哲です。笑

頭おかしいだろ?!夢見すぎだろ?!マジどぶ馬券じゃね??

とか 言・わ・な・い・の♪笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オールニート
2009/05/30
今週は月曜からずっとひまでした。

1週間ほとんど家に引きこもってました。オールニートです。笑

どなたか将棋の強いひと俺に将棋教えてくれませんか?笑


明日のダービー

赤い帽子の馬と黄色い帽子の馬が良いと思ってたら

そのうちの片方に万哲が◎を打ってたんで

その2頭で行ってみます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引退表明
2009/05/28


200905290112000.jpg





「わたくし、鈴木肇は

本日を持ってゲームセンターを

引退することを誓います





by 鈴木肇
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プチプチ
2009/05/27
画面右に 「プチプチ」 を設置してみました!

プチプチしてみてください! 俺結構ハマッてます!笑



最近昼近くに起きてダラダラしてると

あっという間に時間が過ぎちゃいます

早寝早起きしてもっと時間を有効に使わないと!!

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
巨人?オリックス戦
2009/05/27
200905270029000.jpg





200905270038000.jpg





この前は巨人?オリックス戦を観戦しに東京ドームへ!

野球観戦楽しいですね!

そして今回は肇も参戦!

肇は観戦中に食べ放題の料理を食べまくって、

腹が妊娠したように膨れ上がって、倒れそうでした。笑

試合はジャイアンツが勝利。

また観戦しに来たいです! ありがとうございました。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のランチ
2009/05/25
200905251334000.jpg




今日の昼メシは

家から30秒のところに

あるお店の煮込みハンバーグ。

家からめちゃくちゃ近くにあるから

逆にあまりきたことがなかったです。

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
きょうのけいば。
2009/05/25
200905250046000.jpg




きょうのけいば

おーくすはあたらなかったけど

そのまえのじゅうれーすで

うまたんとさんれんたん

をどうじにあてました。

うれしかったです。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酔拳復活!
2009/05/20
酔拳(すいけん)とは中国武術の一種。まるで酒に酔っ払ったかのような独特な動作が特徴的な拳種に冠せられた総称である。 実際は中国武術に「酔拳」という名称の門派(流派)は無く、「酔八仙拳」や「東海酔拳」「酔酒魯智深拳」「酔羅漢拳」など、中国の南北に多数の酔拳と称される拳があるだけである。 中国武術の分類においては地功拳系に分類されている。 その為地面の上を転げ回りながら戦うことに適しているという。 実際にはフィクションのように酒を飲んで戦う拳法ではない。















































200905191438000.jpg




今日は飲んじゃうよ飲んじゃうよ


飲んじゃうよー!!今日は


どんどん飲んじゃうよー!!


いいの?いいの?いいの!?


飲んじゃうよ?今日はどんどん


どんどん飲んじゃうよー!!




































200905191439000.jpg




う、うめえ。。。うますぎる。。。


うめえ!うめえ!うめえ!


うめえ!うめえ!うめえ!


うめえ!うおー!うおー!


うめえ!うますぎる?!


うますぎるよ?!


うめえ!うめえよー!!




































200905191432000.jpg




ぎゃはははははは!!わはは


ははは!!かははははは!!


うわはははは!!ひゃーーはっ


はっはははは!!ぐわははあ


ははっ!!!ぐわはははははっ


ははははぁぁぁっっっ!!!!
















































































200905191431000.jpg




ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
アホです。
2009/05/20
今日は1日暇だったので、何をしようか迷ったのですが

足が勝手に川崎競馬へ。アホです。

途中で2万ぐらい勝ってる時があったのに

結局オケラで帰ってきます。アホです。

もう競馬は引退です。もう2度とやりません。

と言っといて絶対やります。アホです。 (笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヴィクトリアマイル。
2009/05/20
この前のヴィクトリアマイルは

ウオッカ → ザレマ → 総流し

ウオッカ → 総流し → ザレマ の3連単32点でいってみた。


結果は1着ウオッカ、2着ブラボーデイジー、3着ショウナンラノビア、

そして4着にザレマ。

まあ、まあ、しょうがないか。3着にザレマが入ってれば当たりだったけど

3着と4着の差が結構あったらしい?から、まあ、しょうがないよね。


とまあ、そんなことを考えながら家に帰ってJRAのホームページで

見てみました。レースのVTR。

問題は3着のショウナンラノビアと4着のザレマの着差・・・・。





















200902050811B.jpg




!!!!!!!!!!!!




は、ハナ差!?!?!?!

がーーーーーーーーーーん。。。。

しかもレース終わった後もまだ伸びてるし。。仕掛けが遅かったな。。(笑)

プチショックでした。。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
○○
2009/05/19
連勝しました。 3勝2敗。

次も頑張ります。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/05/16
今日は普段一緒に勉強したことがない

奨励会員の人と勉強をしました。

明日は三段リーグ。

全力で頑張ります。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22歳。
2009/05/15
200905152353000.jpg





もう結構前のことですが

この前の5月9日は自分の誕生日でした!

22歳になりました!

メールをくれた人、おめでとうを言ってくれた人

どうもありがとうございます!

22歳になった瞬間は蒲田の幸で飲んでました!笑

5月9日になるまで一緒に飲んでくれた啓太サンキュ!

奨励会員にとって、誕生日を迎えるということは

あまり嬉しいことじゃないかもしれませんが

俺は普通に嬉しいです! ずっと21でいたかったなー!笑



この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
5000倍・・・。
2009/05/14
200905142025000.jpg



今日の大井の 東京プリンセス賞 (SI)

ってか・・・

4-5のワイドが120円

4-5の普通馬複が170円

5-4の馬単が200円って




いったいどういうことですか!?笑




最終レースで3連単5000倍トリノガシマシタ。。。

前のレースと同じ買い方で買ってれば取れたのに。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大井研!?
2009/05/14
200905141044000.jpg



昨日は連盟で将棋の勉強をした後、先輩と大井競馬へ。

大井記念を見てきました。 これが大井研か!? (笑)


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レインボー。
2009/05/12
200905091226000.jpg




この前、すごく大きな虹を見ました。

こんな大きな虹、あまり見たことがないなあ。。

すごくキレイでした。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東京ドーム。
2009/05/07
200905072225000.jpg




今日は巨人?横浜戦を観戦するために東京ドームへ!

しかし、かなり早い時間に行って

後楽園ウインズで船橋競馬をやったのが大悪手!!

野球は7?3でジャイアンツの勝利。

ホームランをたくさん見れて楽しかったです! ありがとうございました。


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
防衛。
2009/05/07
昨日の蒲田名人戦、防衛しました。

今日はこれから東京ドームに野球観戦に行ってきます!


この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒲田名人戦。
2009/05/06
明日は蒲田名人戦の3番勝負です。

ハチャメチャが押し寄せてくる!

楽しみです。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GOEMON
2009/05/05
今日は 「GOEMON」 という映画を見てきました。

すごかったです。 熱い映画でした。 

いい映画でした。 また、もう1回見たいです。



この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
にゃー。
2009/05/04
200905042331000.jpg



今日は埼玉県志木市に

行ってきました。 にゃー。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十万哲!!
2009/05/03
200905032227000.jpg



やったぜー!!

将棋勝ってたらもっと良かったのになー。。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
●●
2009/05/03
1局目、ものすごい大逆転でした。

奨励会の中で過去最大級の逆転でした。 ひどいです。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/05/01
明日は三段リーグ、2回戦、3回戦です。

大阪での対局なので午後の新幹線で大阪に行ってきます。

頑張ります。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鋸山、大岳山、御岳山。
2009/05/01
4月26日の日曜日は

鋸山(1109m)、大岳山(1267m)、御岳山(929m)

に登ってきました。

10時半から始まり、夕方6時まで

今回が今までで一番疲れました。 

途中ケーブルカーもバスも使わず駅から駅までだったのでキツかったです。

でも今回も楽しかった。 やっぱり山登りは気持ちがいいです。











PICT0004_convert_20090501010353.jpg










PICT0006_convert_20090501011122.jpg










PICT0014_convert_20090501011638.jpg










PICT0016_convert_20090501011851.jpg










PICT0007_convert_20090501011440.jpg










PICT0018_convert_20090501012229.jpg










PICT0020_convert_20090501012639.jpg










PICT0019_convert_20090501012419.jpg










PICT0022_convert_20090501012822.jpg










PICT0031_convert_20090501013101.jpg










PICT0038_convert_20090501013710.jpg










PICT0037_convert_20090501013434.jpg










PICT0039_convert_20090501013942.jpg










PICT0036_convert_20090501013245.jpg





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
