--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メチャメチャ暑い!
2009/06/27
今日はメチャメチャ暑かったですね!

自分は冬よりも夏が好きなので、これからどんどん楽しみです!

海行きてえー!!!!!!!!!

あ、そして今回も新しいゲームを見つけてきました。

今度のゲームは 30秒間逃げてください です!

超単純、クリックして逃げるだけ!笑

だけど、これ、鬼ムズです。

もう10回以上やってるのに、全然できない!!

普段は30秒なんてあっという間なのに、30秒ってこんなに長いの?って感じです。

クリアしたらどうなるのかが見たいので、クリア出来た方いたら写メールください!笑





明日は宝塚記念。


◎ ディープスカイ
○ アルナスライン
▲ マイネルキッツ


天皇賞・春の3連単をマイネルキッツで取らせてもらったので

マイネルキッツはとりあえず買います。あとは全然わかりません。笑

高配当の3連単を1点千円で買っていこうと思います。

明日になって気が変わるかも?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Flash リバーシ
2009/06/23
今度のゲームはオセロにしてみました。

全部ノータイムでパシパシ打ってくるから気持ちがいいです。

レベル2が結構強いと思うんですけど

俺が弱すぎるだけですか?(笑)

この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/06/21
いや…ヒドい…。

ショックです…。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/06/20
明日は三段リーグ。

明日は1局だけです。 気合い入れて頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「唯我」
2009/06/18
昨日は道場でプロの先生に将棋を教わりました。

勉強になりました。 もっともっと力をつけなければいけません。。

終わった後は寿司屋 「わか」 へ。

そして帰る前にラーメンも御馳走になっちゃいました。

御馳走さまでした。 ありがとうございました。




あ、そういえば、「わか」 には棋士の色紙がたくさんあるんです。







200906181619000.jpg




これがその中の1部です。



ん? んんん?? あれ??
























200906181624000.jpg




どーーーーん !!!!!


! ! ! ! ! ! ! ! !










俺も早くプロになって、色紙書きたいです。 頑張ります。

この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
けいば
2009/06/14
今日はけいばで気分転換

CBC賞、3連単は当たりませんでしたが

保険で買った馬連が当たりました

たまには将棋のことも書かなきゃな(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6がつじゅうにち
2009/06/10
きょうも

いちにちじゅう

いえに

いました

だれかぼくの

おともだちに

なってください。笑
この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今度は○×
2009/06/09
200906092327000.jpg




全部で1042回プチプチしました。(笑)

今度は○×ゲームです。

まったく勝てないんですけど。(笑)
この記事のURL | - | CM(5) | TB(0) | ▲ top
●○
2009/06/07
昨日は1勝1敗でした。

まだまだこれから。 頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ
2009/06/05
明日は三段リーグ。

フルパワーで戦ってきます。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
修行モード
2009/06/02
三段リーグが近くなってきました。

精神と時の部屋に入ります。 
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
