--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨人?ヤクルト戦。
2009/08/21
200908212315000.jpg




今日は将棋の先輩の方たちと4人で神宮球場へ。

巨人?ヤクルト戦を観戦してきました。

初めての外野席です!

神宮球場に入る前に、球場の駐車場あたりで

グラサンをかけてジャイアンツのユニフォームを着た

背の高い外人の人とすれ違いました。

「こういうファンの人もいるんだな?」 と一瞬思ったのですが

よく見るとジャイアンツのクルーン選手でした!

一緒に写真撮ってもらいたかったなあ? (笑)

試合は6?9でジャイアンツ負けちゃったけど

先輩ジョーさんにラミレスのユニフォーム貸してもらったし

初めての外野席でたくさん応援できたので、すごい楽しかったです!!

写真は5回終了時の花火300発! キレイでした!
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
●●
2009/08/21
連敗でした。 頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/08/19
明日は三段リーグです。

全力で頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒲田名人戦
2009/08/17
土曜日は蒲田名人戦でした。

2勝1敗で防衛しました。

三段リーグも頑張ります!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009 夏の野球合宿 その3
2009/08/16
今回の合宿も、メチャメチャ楽しかったです!

野球をやって海に行って。

やっぱり体をたくさん動かすことは気持ちがいいですね!

そして最後はやっぱり

あの人の写真でいきましょう!(笑)












200908161240000.jpg




↑ 2日目、朝の鈴○肇二段。













200908161240001.jpg




↑ 2日目、昼の鈴○肇二段。












200908161241000.jpg




↑ 2日目、夜の鈴○肇二段。












200908112313000.jpg






関上ラーメン!(笑)




※ これは38ラーメンではありません。










最後に1枚、どーしてものせたい写真があって

すごい悩んだのですが

さすがにネット上にはのせられないので

見たい人は俺に会って見てください。笑

今まですごい写真を何枚ものせてきましたが

これだけはガチでアウトな気がします。笑





次の野球合宿は来年の春!!

楽しみです!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009 夏の野球合宿 その2
2009/08/14
今回は8月6日、7日、8日が野球合宿で

6日が大阪で三段リーグだったので

対局が終わってから、大阪・福島から、千葉・茂原まで

5時間かけて、夜に合流しました。

2日目は午前中は野球、昼にみんなでラーメンを食って

午後は海、夜は花火をやって、麻雀!

海に自分と同じぐらいの年のかわいい女の子がいたので

ナンパしたらなんと16歳と17歳!! 撃沈しました。(笑)

詰め将棋が足りません。(笑)









200908112313001.jpg






200908112307000.jpg






200908112308001.jpg






200908112306000.jpg






200908112305001.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒潮盃
2009/08/12
200908130025000.jpg





まで持ちませんでした、金が。 (TωT)

いや、正確には持ったのですが…。

いやー、今日はありえない負け方しました。

もう今年は競馬やめます。 引退です。

3連単を3頭ボックスで取っている人がいました。

しかも400倍…。すごすぎです。 m(_ _)m

将棋をやれってことですねー。

神様が将棋をやれと言っています。 笑
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009 夏の野球合宿 その1
2009/08/11
今年の夏も、しらこ荘に行ってきました!

8月の6日?8日まで、2泊3日です!

夏の野球合宿! しらこ最高!(笑)






200908112304001.jpg





200908112304000.jpg





200908112312000.jpg





200908112305000.jpg






写真の1枚目と2枚目は

「あー、今年もしらこに来たか?」 という写真で

3枚目は野球をするグラウンド。

4枚目はゴミ部屋です。 あ、誰か寝てる。(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
稽古のあとで。
2009/08/10
稽古が終わった後に

お酒を御馳走になりました。

「俺だってこう見えても努力したことあるんだぜ。半年間1日20時間勉強したよ。
懐かしいな?。やっぱり誰だってやらなきゃいけないときはあるんだよな?。」

俺もやらないと。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震があった日
2009/08/10
200908100057000.jpg





昨日は遠藤さんとVS。 20秒バージョン。

昼の12時から始まり夜9時まで、全部で16局。 勉強になりました。

終わった後は道場の人たちと7人で石川食堂へ

最後は4人でゲーセンに行ってパンチングマシーン。

4人の中に1人、MAX239キロの怪物がいました。笑

昨日は地震がありましたねー。

そのとき将棋を指していたので、結構ビックリしました。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
○●
2009/08/09
更新が遅くなりました。

大阪での三段リーグは1勝1敗でした。

終わった後は千葉県の茂原に行ってきました!

夏の野球合宿です。

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
明日三段リーグ。
2009/08/05
明日は三段リーグ。

大阪での対局なので、午後の新幹線で大阪に行ってきます。

全力で頑張ります。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショッカー。
2009/08/04
200908050056000.jpg






今日は道場で研究会。

短めの持ち時間で6局指して、5勝1敗でした。

短い持ち時間なので内容はよくわからないですけど

一応勝ち越しているので・・・まずまず?? ( ̄ー ̄∂)


写真は、研究会が終わった後の

てんやで、天丼2杯を食べきった直後のショッカー。

穴子天丼を食べてから、さらに普通の天丼を食べるなんて、すごい。










≪ 江ノ島で鈴木肇氏の熱愛発覚!? ≫
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平成最強戦 ・ 東京
2009/08/04
西山さんが優勝!! おめでとうございます!!

また将棋教えてください!! ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海!!
2009/08/01

200908012241000.jpg




今日の午前中は車を運転して海に行ってきました!

↑ 海で遊ぶまろ

午後は道場で将棋。

最近また詰め将棋をよく解いていまーす。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
