--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパンカップとお台場。
2009/11/30
かなり久しぶりに競馬をやりました!

ジャパンカップ!

最後の直線で、もう届かないか・・・

と思ったところからまた伸びてきましたね。オウケンブルースリ。

オウケンブルースリ頭での3連単を持っていたので、最後は絶叫でした。(泣)

あれ差してないのかあぁ・・・そうかぁー。。↓↓

悔しいので、東京の最終レースも。。

1番人気のストロングリターン





札束リターン!!   を目指すも





札束リターンならず。笑

次は有馬記念です。それまで放牧!







競馬の後はお台場に行ってきました。







200911300054000.jpg




アロワナが水槽にいました。 

透き通っていて、浮いてるみたい。





200911301622000.jpg




やけい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一風堂。
2009/11/30
200911300026000.jpg




一風堂のラーメンを食べてきました。

という、やる気のないブログ更新。

ここはラーメンブログです。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
つけ麺。
2009/11/25
200911252311000.jpg




この前は近所にある

「らーめん潤」 のつけ麺を食べてきましたっ。

ここはらーめんよりつけ麺の方がうまいです。

『大つけ麺博』 には2回行ったし

最近つけ麺にはまってまーす。



という、やる気のないブログ更新。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桃鉄。
2009/11/16
200911161551000.jpg






俺 「うわー!マジかよ!

  ダントツ1位だったのに」








肇 「えっ、このゲーム・・・

   1兆円も借金すること

   なんてあるの!?」







セキガミ 「ひえええええ。。」







くしゃみ 「てつ死ねーー!!

キーング、ボンビー!!」

































30分後・・・

































200911161551001.jpg






俺 「徳政令カーーーード!!」






肇 「ほんとかよ、おいっ!!」






セキガミ 「やりおった!!」






くしゃみ 「・・・・・・・。」






俺 「がははははは

  !!!!!!

   1兆円ゲットしちゃった

   ぜーい!!がはがは

   えへへ、おほほ、うふーん」




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連チャンストップ。
2009/11/16
昨日は蒲田名人戦でしたが

蒲田名人、取られました。。

連続6期でストップ!

がーーーん。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新宿やすべえ。
2009/11/09
200911100109001.jpg





新宿のつけ麺 やすべえ に行ってきた!

写真はやすべえ特製つけ麺、中盛り。

めちゃめちゃうまかったけど、量がたくさんあって

水餃子、チャーシュー、のり、めんま、野菜、卵に1.5倍の麺。。

食べた後苦しかったーー。笑

でもうまかった!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
山梨旅行。
2009/11/02
10月22日(木)、23日(金)で

1泊2日で山梨旅行に行ってきました。

奨励会員4人で将棋、温泉の旅。 石和温泉です。






200911022344000.jpg






200911030026000.jpg






200911022346000.jpg






200911022345000.jpg





高尾駅に集合して、甲府駅へ

それからバスに乗って、昇仙峡へ

全国観光地百選、渓谷の部第一位に選ばれたという

高さ30mの滝はすごく綺麗でした。



夕方になって、石和温泉のホテル 「古柏園」

温泉に入って、夕食、将棋。

露天風呂が気持ち良かったです。





200911022349000.jpg






200911022349001.jpg





2日目は宿を出発して、まず 「宝石庭園・信玄の里」 へ。

一面に広がる宝石庭園、ゆっくり見て癒されました。

そして、ワイン工場。

たくさんのワイン樽があって、すごくいい匂い。

そこにいるだけで酔っ払ってきちゃいそうです。笑

美味しいワインをたくさん試飲して、その中で気に入ったワインを3本買ってきました。

ワインを飲んで気持ち良くなった後の

山梨名物、ほうとうはめちゃめちゃ美味かったです!





200911022351000.jpg





最後に甲府駅からレンタサイクルで 「武田神社」 へ。

「勝運」のご利益が挙げられるということで、必勝祈願をしてきました。

それから急いでレンタサイクルで戻り

甲府駅でおみやげを買って帰路へ。

山梨旅行、楽しかった!!








200911022354000.jpg




そして東京に帰ってきて、そのまま東京ドームへ

巨人?中日戦のクライマックスシリーズを観戦しました。

こんなに近い席で試合観戦したことはなかったので

すごく嬉しかったです。 ありがとうございました!





本当にあっという間の1泊2日ですごく楽しかったです!

かみ、また何人かで旅行しようぜ!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドンドンドン!
2009/11/01
200910312359000.jpg






ドン・キ!



ドンキ・ホーテ♪




蒲田にドンキができた??!



この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
