--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年。
2009/12/31
2009年もたくさんのことがありました。

今この1年間の自分のブログの日記を見ていろいろ思い出しています。




1月

2日に将棋指し初め。遠藤さんと20秒20局。
肇、杉本と初詣に行く。
蒲田名人戦を連勝で防衛。
超魔界村にハマる。ゲームセンターCXをよく見たなあ。



2月

新人王戦で広瀬プロに負ける。
あとなにがったっけ?忘れちまったー(笑)



3月

親知らずをブッコ抜き!怖かった。。
家でじっとしてなきゃいけなくて「竜が如く」をひたすらやり続けてた気がする。笑
春の野球合宿に行った。



4月

ラーメンをたくさん食べてた気がする。ってかそれはいつもか。笑
鋸山、大岳山、御岳山に登りました。



5月

天皇賞・春で3連単22万円を当てる。
そして22歳の誕生日を迎える。22歳だから22万だったのかなー?笑
プレゼントありがとう。
蒲田名人戦防衛。
啓太が酔拳で便器に顔を突っ込む、そして家までタクシーで。
今となっては良い思い出だねー



6月

田村先生と寿司屋わかで腕相撲をする。
わかに田村先生に「唯我」という色紙が飾られる。
ほかに何があったか忘れた。笑



7月

特にこれといったことはなかったけど
普段周りにいる人たちの温かさを感じた7月。



8月

恒例の夏の野球部合宿。楽しかった。
大井競馬で大敗をしてしばらく競馬引退宣言。
すいません何回目の引退ですか??笑
蒲田名人防衛。



9月

蒲田にキングボンビーが引っ越してきた。
高尾山・小仏城山に登る。
映画、「TAJOMARU」を観る。
今年は人生の中で1番映画をよく観た1年でした。



10月

10月は美味しいものをたくさん食べた気がする。
気のせいかもしれないけど。
山梨旅行に行ってきました。そしてその帰りに東京ドームへ。
良い思い出です。
一橋大学のいっきょう祭に行った!



11月

蒲田にドンキホーテができる。
封印してた競馬をかなり久しぶりにやる。
ストロングリターンで札束リターンならず。
ジャパンカップ終わった後にお台場に行ったのが良い思い出。
遠藤さんアマ王将おめでとうございます!
そして俺はずっと防衛してきた蒲田名人を失冠。
三段リーグ頑張ります!



12月

12月といえばマグロ大会。
今年も蒲田の皆さんのおかげで美味しいマグロを御馳走になりました。
箱根に日帰り旅行。あと東京タワーに行った。
蒲田グランドチャンピオン戦、2回戦負けでした。(涙)
それからクリスマス。
今年のクリスマスはずっと忘れられない良いクリスマスになったね(笑)

12月29日は遠藤さんの誕生日!
27日の勝又研のあとみんなでお祝いをしました!
おめでとうございます!!









200912310136000.jpg







どーーーーーーん!!











2009年もたくさんの出来事がありました。
今こうやって少しずつブログ記事を見て

「あー、こんなことあったなー」
「このときは辛かったなー」
「このときは楽しかったなー」

と、いろいろ思い出しています。


三段リーグは11勝7敗という成績のあと、5勝13敗。
もっともっと、「強く」ならなきゃいけません。

今やってるリーグ戦は、現在6勝3敗。
これからが本当の勝負だと思います。
もっともっと強くなれるように気合いを入れて頑張ります。

ということで来年の目標は・・

もう言わなくてもわかりますよね?


































競馬で100万以上の3連単。




絶対に四段昇段。















・・・・・当然四段昇段です。

2010年が自分にとって最高の1年になるように、頑張ります。

今年も1年間、どうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日蒲田グラチャン。
2009/12/22
200912230045000.jpg




明日12月23日は

毎年恒例の蒲田グラチャン!

蒲田名人失冠も、GC手土産にプロ入り

できるように頑張ります!


写真は1週間ぐらい前に行った東京タワー。

綺麗でした!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
六厘舎。
2009/12/17
2009121720330000.jpg




東京駅にある

東京ラーメンストリートに行ってきました!

六厘舎のつけ麺を食べるためです。

やっぱここはうまい!

2、30分並んで食べたけど並ぶ価値ありでした!

次はドリルマンに行くしかないなー!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阪神ジュベナイルフィリーズ感想戦。
2009/12/14
アホパネか。

引退です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
阪神ジュベナイルフィリーズ
2009/12/12
◎ アパパネ
○ シンメイフジ

参考レースVTR、調教VTR見たけど
この2頭でかたいです。

アパパネアパパネアパパネアパパネアパパネ・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
マグロ名人戦!
2009/12/08
200912061808000.jpg





6日はマグロ名人戦の

蒲田の人たちの応援のために三浦海岸へ行ってきました!

前日からのマグロ合宿に参加したかったのですが

今回は三段リーグとかぶってしまったのでアウト。

来年は参加します!!


今年のマグロ名人は今泉さん!!おめでとうございます!!

そしてみんなで蒲田に帰ってきて、寿司屋 「わか」 で打ち上げ。

美味しいマグロをたくさん御馳走になりました。ありがとうございました!

写真は優勝した今泉さんのマグロ、47キロ! 重かったー!笑

おめでとうございます!!
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとうございます!!
2009/12/04
遠藤さん、アマ王将優勝!!

おめでとうございます!!

今自分が三段リーグで戦っているのも

ここまで強くなれたのも

遠藤さんのおかげ。 本当に嬉しいです!!




俺も…

頑張らないと。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
