--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屯ちん
2010/01/31
2010013110220000.jpg




1週間ぐらい前だけど

川崎の屯ちん(とんちん)のラーメンを食べてきました!

思っていた以上にうまくてビックリ! 90点!!

また食べに行きたいです!!(▼皿▼メ)!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1秒ストップうさぎ時計
2010/01/27
また「1秒ストップうさぎ時計」をダウンロードしてみました!

1年ぶりです。笑

1秒ストップうさぎ時計。1

1秒ストップうさぎ時計。2

↑その時の日記です。

男だったら2000回以上やってでも1秒ジャストにしてみてください。笑

この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
STONE BURG
2010/01/21
201001202133000.jpg



昨日ゲーセンのターミネーターのロケテストで

マシンガン抱えて汗だくで撃ちまくったら

今日一日腕が筋肉痛でした。笑

ストーンバーグに行ってハンバーグ食べてきました!!美味かった!!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
喜多方らーめん。
2010/01/19
201001191727000.jpg




西口にある

喜多方ラーメン・小法師に行ってきました。

何年ぶりにきたんだ??

写真はねぎ焼豚ラーメン

麺が見えないぐらい焼豚がのってる焼豚ラーメンにしようかと思いましたが

肉と麺だけしかないのでねぎ焼豚ラーメンにしてみました。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけましておめでとうございます!
2010/01/03
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

元旦は親戚で集まっておせち料理。
2日は遠藤さんと20秒将棋を14局。


ビックリしたのは元旦の朝8時にかかってきた電話。

あれはまさに 「不幸の電話」 でした。

新年早々、タチの悪い電話に出てしまいました。笑



まあ、がんばろっと。



自分にほとんどお正月はなくて
6日に大阪で三段リーグ10回戦、11回戦です。
なので5日に大阪に行ってきます。


今年最初の三段リーグ、ビシッと決めれるように頑張ります
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
