--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渋谷東急将棋まつり
2010/08/04
渋谷東急将棋まつりで

奨励会に挑戦!のコーナーに行ってきました!

初日が66勝8敗、2日目が64勝16敗

2日間で154戦、130勝24敗でした。

自分の人生の中で2日間で154局将棋を指したのは多分初めてです。(笑)

たくさんの方に来て頂きまして、ありがとうございました!





三段リーグは、現在7勝5敗。

最後まで、絶対に諦めない。
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奨励会に挑戦!
2010/08/01
明日の8月2日、8月3日は

渋谷の東急東横店、将棋まつり

奨励会に挑戦! のコーナーに行きます!

超早指し10分切れ負けの3面指しです!

お時間のある方は是非挑戦しにきてください!

フルパワーで戦います!笑
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010 夏の野球合宿
2010/08/01
行ってきました!

夏の野球合宿!

夏の野球合宿!



野球だー! 海だー! トランプだー!



と、めちゃめちゃ楽しみに行きましたが・・・

2日目になって雨が・・・。






今回の2010!!!!


夏の野球合宿!!2泊3日!!











海!0分!




将棋!10分!




軍人将棋!5分!




野球!2時間30分!




麻雀!16時間!!!






201007290208000.jpg



また次が楽しみだー!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
