--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モノマネ合宿?
2010/09/30
201009141324000.jpg





9月の14日?16日で

将棋合宿で熱海に行ってきました!

うわさのモノマネ合宿?です。笑

6人参加で、二泊三日の温泉付き、食事はバイキングだったのですが

「お酒コーナー」 というコーナーがあって

プレミアムモルツのサーバーがあって、サワー、日本酒、ウイスキー、梅酒

となんでもお酒がそろっていて飲み放題なのですが

この将棋合宿は完全禁酒ということで一滴も飲めず。修行でした。

将棋のほうは3日間で30分30秒を10局。

お酒を一滴も飲まないで将棋に集中したせいか

7勝3敗で運良く優勝することができました。笑

自分は旅行が好きなので、こういう将棋合宿はとても楽しかったです。

また次回も参加したいです!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奥多摩湖から御前山へ。
2010/09/19
9月12日(日曜日)は中川登山研。

今回は奥多摩湖から御前山を目指します。

奥多摩駅前からバスに乗ります。





201009131015000.jpg







201009131019000.jpg







201009131023000.jpg







201009131024000.jpg







奥多摩駅前から奥多摩湖方面行きの

バスに乗り奥多摩湖下車。

バス停からダムの近くを通って登山コースへ。

すぐにきつい登りが始まって、汗がすごかったです。

御前山の山頂はゆったりと落ち着いた雰囲気で、かなり気持ち良い感じ。

今回の登山研は、今までの登山研の中でも、かなりきついほうで

自分は途中で右足のひざを痛めてしまって、気にかけてくれたみなさん

御迷惑をおかけしました。

下山してから奥多摩駅近くの「奥多摩温泉もえぎの湯」

に行き、足湯、温泉につかって蕎麦とビール、焼き鳥を御馳走になって帰路へ。

とても充実した1日でした。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道!
2010/09/05

201009042215000.jpg




JT日本シリーズの仕事で

北海道に行ってきました!!

美味しい味噌ラーメンが食べたかったので、いろんな人に聞いて

「雪風」 というラーメン屋に行ってきました!

めちゃめちゃウマかったです!!

北海道は、涼しかったし、楽しかったので

また行きたいです!




そういえば、この前久しぶりに

370倍の3連単をとりました

これは北海道とは関係ないですけど。笑
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
