--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肇2。
2009/02/03
200902040138001.jpg




肇は

ザ・たっち

を知らない。

さらに肇は

バナナマン

を知らない。

最近肇に会ったらよく

「ねえ、肇、?って知ってる?」

ってよく聞いちゃいます。

いろいろ知らなくておもしろいです。(笑)



この前の日曜日は

光ちゃんに久しぶりに会いました。

先輩方に焼き肉を御馳走になって

そのあと

俺、啓太、肇、光の4人で代々木でカラオケ☆




200902040138000.jpg




めちゃくちゃ楽しかった!!

新しい俺流のハイタッチも考えちゃったし (笑)

あのテンションの上げ方は異常すぎるね (笑)



4人で朝まで歌って帰宅。

次の日は啓太と一緒の研究会でした。

最近かなり啓太と肇に会ってる気がするー (笑)

1枚目の写真が

光と一緒に、両端からソーセージを食べようとして

光に逃げられる肇。

2枚目の写真が

熱唱する啓太と狂った肇です。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マグカップ。 | メイン | 肇。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1000-b195f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
