スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009/02/27
一昨日の新人王戦、広瀬五段戦は

広瀬五段の四間飛車穴熊に、自分の居飛車穴熊という将棋でした。

終盤の入り口あたりで広瀬五段にミスがでて、

食いつき (しがみつき?笑) に成功。

投了級の局面まで追い込んだものの

そこからちょっとずつ悪手を指して、最後は大逆転負けでした。

勝ちそうだったのでかなり悔しかったです。

でもとても勉強になりました。

これを三段リーグで生かそうと思います!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう3月。 | メイン | 明日対局。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1012-c5c9becb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
