--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の出来事。
2009/03/06
200903070046000.jpg



久しぶりにブログを書くので

ここ最近の出来事を書いていこうと思います。




2月25日(水)

新人王戦の対局のあと、連盟にいた啓太、かみと代々木で軽く飲み。

久しぶりにかみと一緒に飲んだ気がする。



2月26日(木)

昼間は品川の水族館に行ってきた。

夕方から蒲田の地元のメンバーで飲み。甘太郎で18時から0時まで。

久しぶりに地元メンバーで飲んだ気がする。(笑)

いはっちょ、たじけん、川瀬とラーメン食って3時に解散。



2月28日(土)

たいせいと一緒に川崎へ。

映画 「20世紀少年」 の第2章を見る。

最終章は半年後、たいせい次は奨励会受かったら見に行こうな!



3月1日(日)

道場で研究会。 打ち上げはいつもの中華。

2次会は養老乃瀧。 奥村さんと遠藤師範代。

「いやいや、今日は絶対に帰りますから」 と遠藤師範代。

しかし、終電まで残り5分となったその時、突然時計を見て

「うーん」 と腕を組み、考え始める遠藤師範代。 嫌な予感・・。

危険を察知し、一瞬で消え去る奥村さん。 残ったのは俺と遠藤師範代。

それから朝5時までカラオケ。 でも今回のカラオケは違った。

なんとカラオケで歌いながら将棋を指すという、これぞカラオケ将棋!



3月2日(月)

朝までカラオケに行ったので疲れて昼過ぎまで寝る。

遠藤さんはあれから仕事に行ったんです。 すごすぎる。



3月3日(火)

昼間はヨッピーとゲーセンで遊んで

夕方から家でA級順位戦を観戦。 勉強になった。



3月4日(水)

遠藤さんとVS。 矢倉脇システム。

終わってからダイヨシへ。 奥村さん前田さん師範。

ごちそうさまでした。



5日と6日はめんどくさいからナシ!

最近はこんな感じでした?。



あ、あとブログの左にあった、「星が見える名言集」

「コトコトのヒトコト」 というのに変えてみました。

毎回違うのが出てくるので良かったら見てください?。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<20秒将棋。 | メイン | もう3月。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1015-df9e2378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
