--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20秒将棋。
2009/03/08
7日の土曜日は夕方から道場へ。

10秒将棋を何局か指してそのあとダイヨシ。

この日は蒲田道場の人たちでダイヨシはいっぱい。

いろんな人と話せて楽しかったです。 アホな話しかしてないけど。笑

2次会は幸。酔っ払ったクシャミさんの暴走が止まらなくて面白かった。

ね?お願いだから砂漠でラクダに逃げられて?!笑



そして今日は12時から

遠藤さんと道場でVS、20秒将棋を18局指しました。

終わった後はTOP研の方たちといつもの中華へ。

ごちそうさまでした。

1週間って早いなぁーーーーー!


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<部屋を片付けなきゃ! | メイン | 最近の出来事。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1016-baef7d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
