--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ激辛ジャンプ!
2009/03/22
200903212243000.jpg




昨日は競馬が終わったあと、道場へ。

少し将棋を指してから

黒ちゃん、杉本、クシャミさんと

4人でゲーセンに行って首都高バトルで4人で勝負!

4回戦ってみんな1勝ずつでした。

お菓子を取るゲームを4人でやって

そのあとは杉本、クシャミさんと

鶏ちゃん焼の店、ねじべえへ。

最初に頼んだ塩味の鶏ちゃん焼がすごく美味くて

今度は味噌味、うどん付きで頼むことに。





作ってくれてる店員さん 「ニンニクと七味はどうしますか?」 と聞かれ

クシャミ 「もう、どんどん入れちゃってくださーい!」

店員 「辛いのは日本一辛いのと世界一辛いのがありますけど、どうします?いっちゃいます?」



クシャミ

「もちろん世界一辛いのでー!」




俺、杉本 「・・・・」

店員 「いっちゃいますかー!これ何回振りましょうか?」

と言い、七味のビンを持つ店員。

クシャミ 「うーんと、じゃあ10回でー!」

店員さん 「いきますよー!1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!」

そこで、ちょっと俺が聞いてみた。





俺 「今まで1番多く入れた人って何回っすか?」



店員さん 「5回っす!」



俺、杉本、クシャミ 「・・・・・。」





少し食べてみたけど、店員さんの言うとおり

辛いじゃなくて、痛い!!!!!

味噌味か何味かもわからず、ただ痛いだけ。(笑)


結局俺はうどん3本しか食えませんでした、あの店員ドSだろー!(笑)


写真はその激辛料理を食べている二人。飲み物を注文しまくってました。(笑)

終わってからはクシャミさんの

「電車ギリギリまで、1時間ぐらいカラオケしに行こうよー」

に騙され、5時まで3人でジャンプ!!!!!

いやー久しぶりにジャンプ研したなぁー!(笑)





あ、あとテツキセキは14着でした。

「引退!」と叫びたいところですが

こうなったらずっと当たるまでこの馬を追いかけます!!

いつか奇跡起こせよー!!(笑)



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トンカチは怖い。 | メイン | きたっ!!>>
コメント

カルピス超特急で!

2009/03/23 02:09  | URL | クシャミ #-[ 編集] |  ▲ top

あれはやばかったですね(笑)

2009/03/23 02:19  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1030-7426a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
