スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トンカチは怖い。
2009/03/23
今日は知り合いの歯医者さんと

将棋を指すために武蔵関へ行ってきました。

「親知らずどうだった?」 と聞かれて

「今日でちょうど1週間です。でっかい穴があいてるんですよ。」

みたいな感じでいろいろ話してたら

「トンカチ持ってこなかった?プロの人だと親知らずの時トンカチ使うんだよ。」

と言われビックリしました。たぶん俺の時はトンカチ使ってなかったよな。。。うーん。こわい。





帰りは新宿によって久しぶりに「風雲児」へ。

そういえば前にみんなで三段リーグ終わった後に

ここに行ったのっていつだろう、って思って見てみたらちょうど1年ぐらい前でした。

その時の日記がこれ

1年って早いなー。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<WBC 2連覇!! | メイン | ドライブ激辛ジャンプ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1031-8ddb4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
