--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酔拳復活!
2009/05/20
酔拳(すいけん)とは中国武術の一種。まるで酒に酔っ払ったかのような独特な動作が特徴的な拳種に冠せられた総称である。 実際は中国武術に「酔拳」という名称の門派(流派)は無く、「酔八仙拳」や「東海酔拳」「酔酒魯智深拳」「酔羅漢拳」など、中国の南北に多数の酔拳と称される拳があるだけである。 中国武術の分類においては地功拳系に分類されている。 その為地面の上を転げ回りながら戦うことに適しているという。 実際にはフィクションのように酒を飲んで戦う拳法ではない。















































200905191438000.jpg




今日は飲んじゃうよ飲んじゃうよ


飲んじゃうよー!!今日は


どんどん飲んじゃうよー!!


いいの?いいの?いいの!?


飲んじゃうよ?今日はどんどん


どんどん飲んじゃうよー!!




































200905191439000.jpg




う、うめえ。。。うますぎる。。。


うめえ!うめえ!うめえ!


うめえ!うめえ!うめえ!


うめえ!うおー!うおー!


うめえ!うますぎる?!


うますぎるよ?!


うめえ!うめえよー!!




































200905191432000.jpg




ぎゃはははははは!!わはは


ははは!!かははははは!!


うわはははは!!ひゃーーはっ


はっはははは!!ぐわははあ


ははっ!!!ぐわはははははっ


ははははぁぁぁっっっ!!!!
















































































200905191431000.jpg




ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!



ダイジョブダイジョブ?!!





この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<きょうのけいば。 | メイン | アホです。>>
コメント

もうお酒は引退です。もう2度と飲みません。

と言っといて絶対飲みます。アホです。(笑)

2009/05/20 22:48  | URL | けったい #-[ 編集] |  ▲ top

バカっ!まだ見るなよ!
まだ作ってる途中だよ!笑

2009/05/20 22:49  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

すごいタイミングで見てしまったわけだな笑

2009/05/20 22:52  | URL | けったい #-[ 編集] |  ▲ top

もうこれでダイジョブダイジョブ~!!
いい思い出だな!笑

2009/05/20 23:10  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

25日もダイジョブダイジョブ~!!

2009/05/20 23:59  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1077-29f74111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
