--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メチャメチャ暑い!
2009/06/27
今日はメチャメチャ暑かったですね!

自分は冬よりも夏が好きなので、これからどんどん楽しみです!

海行きてえー!!!!!!!!!

あ、そして今回も新しいゲームを見つけてきました。

今度のゲームは 30秒間逃げてください です!

超単純、クリックして逃げるだけ!笑

だけど、これ、鬼ムズです。

もう10回以上やってるのに、全然できない!!

普段は30秒なんてあっという間なのに、30秒ってこんなに長いの?って感じです。

クリアしたらどうなるのかが見たいので、クリア出来た方いたら写メールください!笑





明日は宝塚記念。


◎ ディープスカイ
○ アルナスライン
▲ マイネルキッツ


天皇賞・春の3連単をマイネルキッツで取らせてもらったので

マイネルキッツはとりあえず買います。あとは全然わかりません。笑

高配当の3連単を1点千円で買っていこうと思います。

明日になって気が変わるかも?笑
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<詰み逃しました。。 | メイン | Flash リバーシ>>
コメント

ストップウォッチで35秒ぐらい経ってるのに、なにも起こらないぞ!!

2009/06/28 09:15  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top

30秒長いっす!笑

2009/06/28 11:48  | URL | テツ #-[ 編集] |  ▲ top

クリアしても青い背景に、「成功」の二文字が
出てくるだけでした!

2009/06/28 13:19  | URL | とおりすがり #wLMIWoss[ 編集] |  ▲ top

30秒が長いというより、球が増えれば物理的に不可能・・(苦笑)
俺は5個で必ずアウトになる。

2009/06/30 17:11  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

とおりすがりさん
1回クリアするともうコツがわかりますね!


かみ
もう3、4回クリアしたよー!

2009/07/01 02:34  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

やっと成功した!
20回ぐらいやったな(笑)

2009/07/03 09:39  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1097-81d9f805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
