--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
巨人?ヤクルト戦。
2009/08/21
200908212315000.jpg




今日は将棋の先輩の方たちと4人で神宮球場へ。

巨人?ヤクルト戦を観戦してきました。

初めての外野席です!

神宮球場に入る前に、球場の駐車場あたりで

グラサンをかけてジャイアンツのユニフォームを着た

背の高い外人の人とすれ違いました。

「こういうファンの人もいるんだな?」 と一瞬思ったのですが

よく見るとジャイアンツのクルーン選手でした!

一緒に写真撮ってもらいたかったなあ? (笑)

試合は6?9でジャイアンツ負けちゃったけど

先輩ジョーさんにラミレスのユニフォーム貸してもらったし

初めての外野席でたくさん応援できたので、すごい楽しかったです!!

写真は5回終了時の花火300発! キレイでした!
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<だぁーーー!! | メイン | ●●>>
コメント

次の神宮は18日~20日だね。

2009/09/01 22:05  | URL | ジョー #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1127-00f38b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
