--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャパンカップとお台場。
2009/11/30
かなり久しぶりに競馬をやりました!

ジャパンカップ!

最後の直線で、もう届かないか・・・

と思ったところからまた伸びてきましたね。オウケンブルースリ。

オウケンブルースリ頭での3連単を持っていたので、最後は絶叫でした。(泣)

あれ差してないのかあぁ・・・そうかぁー。。↓↓

悔しいので、東京の最終レースも。。

1番人気のストロングリターン





札束リターン!!   を目指すも





札束リターンならず。笑

次は有馬記念です。それまで放牧!







競馬の後はお台場に行ってきました。







200911300054000.jpg




アロワナが水槽にいました。 

透き通っていて、浮いてるみたい。





200911301622000.jpg




やけい。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おめでとうございます!! | メイン | 一風堂。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/1147-217a540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
