--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 虹
2006/08/21



みすちる良いね! マンガ喫茶に行きました♪w




ほんとに眠たかった( ̄ ̄ー ̄ ̄)




大体なんだよ、この暑さは!! Σ(゚□゚(゚□゚*)




すいかが食べたくなっちゃったよ!!










きょうは夕方から道場へ。




 啓太と島さんがVSしてました。




久しぶりに北斗にあった! アイツはやる気だ!



そのあと啓太、北斗とニュータンタンメン本舗へ。



辛さを甘口普通中辛辛口めちゃ辛から選ぶ。



俺は中辛を選んだけど、もうスープが真っ赤で辛い辛い!!!Σ(゚ω゚)



凄い辛かったよ、中辛であの辛さ、、、めちゃ辛ってどんなんだろう??









明日は記録です



楽しみです!!






















この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エジソン | メイン | 19日、20日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/125-d5af84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
