--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1ヶ月
2006/08/27

?前回までのあらすじ?





社団戦という将棋の団体戦で彼女?女の子からチョコレートの差し入れをもらい、動揺→スケベな妄想→謎の連敗をする少年、それが北斗であった。それから1ヶ月がたち、今日が社団戦の3日目、はたして彼女女の子は来るのか? そして北斗はラブワゴンに向かうのかっ!! そして奥さんとユニバーサルスタジオでノリにノッた宗さん、大勝負手を放つ!!



?第2章?

北斗、社団戦の会場で○○カを叫ぶ!!!









12時に目が覚める 10時間近く寝た。。。



24時間テレビを見ながらメシを食う。



気づいたら2時過ぎ。。。


……


(今日は社団戦じゃないか!)


ということで


蒲田ユニフォームを着て、浜松町へれっつごう!



会場にはたくさんの人がいて、楽しそう



俺すごく将棋が指したい気分になってくる!








蒲田全勝!! さすがです。







ウチのバカオヤジ全敗!! 使えません。








そして北斗君はというと……




3戦目まで全勝! 3連勝!!



しかし、4戦目、様子がおかしい。 (なにかあったな)



たいせい君にボコボコにやられる。 (まあ、順当っちゃ順当)



俺はこの時、3戦目と4戦目の間に女の子からなにかしら個人的に差し入れがあったな、



と思いました。(゚∀゚ )≡ 




こればっかりは北斗に聞かなきゃわかりませんが、、、、





打ち上げ。。。



なんで打ち上げに呼ばないんだ!!



などと北斗をいじめまくる大王高須



北斗、全員に攻められ、ズタボロにされる!!



宗さん、桂馬を抱え込み大勝負手を放つ!!



「高須さん、 ひ、、ひ、、、」



大王高須、暴れだす! (タチ悪い)




とまあ、みんなでみんなを攻撃しあって、楽しい打ち上げでした



みなさん、ごちそうさまでした!




北斗君、蒲田が優勝したら、打ち上げに呼ぶしかないようだね

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ




今日バカ集合でした!!



やっぱり、受験生もバカをしなくちゃね!







もう、眠くて眠くて、、、自分で何を書いているのかよくわかりません。。。。。


もう眠い、寝ます。 ばいばい

               
20060827230103


ポンスポーン ポンスポーン





































この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<これから | メイン | 悩み事>>
コメント

勘弁して下さい・・・。

2006/08/28 09:02  | URL | 北斗 #0DW/rr8Y[ 編集] |  ▲ top

B酎の怒りじゃ!( ゜Д゜)!

2006/08/28 18:02  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

楽しい一日だったようですね!
がんばれ、ほっくん!

2006/08/29 08:43  | URL | やまぜん #6fyJxoAE[ 編集] |  ▲ top

この!

この幸せ者がぁー!!(≧∇≦*)

2006/08/29 12:44  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/132-8891403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
