--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セブンの会!!
2006/08/31


11時起床。。。



ファーストキッチンのハンバーガーとポテトを食べながらいいともを見る。




部屋がかなり汚くなってたので、片付けようとするが、途中で断念。

マンガが多すぎる!Σ( ̄Д ̄;)





4時5時頃、中野に行こうかと思っていたら、ホイコーローからメール。






ホイコーロー「ふじもりさん、今日のメシ会行かないんすか??」





あ、メシ会だった。。。






メシ会の7時まで松尾んちでカマーダさん、ホイコーローさんと待機。。






この時すでにドリンク投入 (゚∀゚)







7時になり、牛角に突撃!






ホイコーロー、松尾、おっくん、山本さん、中村、カマーダさん、小林ちゃん、井上ちゃん、田中さん、知らない人、知らない人!!!




すげー楽しい!!!




女どもは、肉を欲していた!!!w




いやー、ドリンク注文は危なかったなぁー




そのあとみんなで花火。




なんでロケット花火ばっかなんだ??




真夜中に「ピュー!!ピュー!!」 超うるさい!!




暴れすぎですね (°°;)。




めちゃめちゃ楽しかったです♪




また集まろう!!



20060901234204










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<?Story? | メイン | ありがと、おおきに>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/136-24b80513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
