--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃあ!!
2006/09/08
9月8日(金)





今日記録のニート肇、上村君と昼飯。




20060908235749



肇撮影。「野方ホープ」 相変わらずうまい。







それからコンビニへ。




久しぶりに立ち読みをしました ( ̄(||) ̄)




「あ、藤本美貴だ」




と思ってヤングジャンプのグラビアを見てたんだけど、ページをめくっているうちに将棋のマンガを発見。しかも第1回!





元奨励会員の真剣師が主人公なんだけど



真剣で180連勝とかしてて、すげー強えんだ!!



でも、メイド喫茶の萌え萌えなメイドに真剣で負けちゃう。。w



ちょっとリアルでおもしろいんだ! これからヤンジャン読まなきゃ 



みんなもみてみ! ( ̄▽ ̄)ノ














この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハイパーニートが一番弱かった。 | メイン | ドーナツ。>>
コメント

            はちみつとクローバーの作者だよね?

私も読んでみるよ。

2006/09/09 21:40  | URL | naomi #-[ 編集] |  ▲ top

え?

それがはちみつとクローバーの作者なの????

へぇー、そうなんだぁー

2006/09/09 23:14  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

たぶん。。。
あなたの母に聞いたような、、、。

2006/09/09 23:42  | URL | naomi #-[ 編集] |  ▲ top

そうなんだぁ~

俺は偶然立ち読みしただけなんで…

わかりまへん。

2006/09/10 11:49  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/146-9c0dcad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
