--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
深夜の大激戦
2006/09/11
9月10日(日)
  




家でゴロゴロ。



ステキシンスケクン買ってたのに。((( T_T)



夕方から道場へ。





冗談ってわかってても、言っちゃいけないことってあるよね。。。




反省。ごめんね。 今度メシおごるよ!





夜9時半、




鈴木肇 まさかの時間に蒲田に登場。 頭大丈夫か?




一緒に大のラーメンを食べる。量すごいでしょ?大盛りらしいよ。




20060911015608





なんかラーメンの写真ばっかだなぁ、俺・・・




肇も明日の研究会一緒なので、ウチに泊まっていくことに。





そこで行われたのが・・・





マリオカート100番勝負!!





アホな肇が「中途半端が一番いかん。 0か100かの勝負をするんだ」

とかなんとか言い始めたので、しょうがなく付き合うことに。




4時間にわたる、、、まさに大激戦でした。。。




20060911054406





って100番超えてるし!!!




ものすごいアホですね 狂ってます





指が超痛くなりました!!





鈴木肇がマリオカート王に。 将棋よりセンスあります。誰の挑戦でも受けるそうです。




20060911055805




・・・




・・・はい、アホです きてますね
























この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<フリーター研 | メイン | ハイパーニートが一番弱かった。>>
コメント

真夜中に奇声で起こされ、朝方は雷で起こされ・・・
犬は吠えまくるし・・・もうっ、大変!(T_T)

2006/09/11 09:06  | URL | はは #-[ 編集] |  ▲ top

失礼。

2006/09/11 19:52  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/152-4f6e1a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
