--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にいと
2006/09/14
9月14日(木)




ブログ読みました。去年あたりから、なんか涙がでてきました。



最近、不安です。 前と違うように、思う。



一生懸命努力します。






 





今日1日の予定がなんにもなかったのでニート達数名にメール。



ハイパーニートが立ち上がった!



蒲田ではいぱあにーとと将棋を指したあと



大井町動物園へ。



20060915003353




すずきはじめくんはニヤニヤしていました。



このエロガッパめ!!



帰りにどっちの料理ショーにでたというカツカレーを食べてきました。



20060915001355



うんめぇ??!! 最高っ!!



いやぁ?楽しかったです!



次はおみやげ買ってくる!



明日は女流研という研究会に参加させていただきます。



ってか、普段より6時間早く起きるとか無理な気がする・・・




おやすみなさい。。









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<はあ | メイン | ノーガード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/157-1461f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
