スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニート魂!
2006/09/19
9月19日(火)





奨励会は2連敗でした。



2局目の将棋は相手の昇段の一番。



俺に勝って昇段なんて許せねえ Σ( ̄ロ ̄lll)




絶対に勝ってやろうとおもった・・



・・ものすごく悔しかった。



8勝5敗、意味ないね。。



オチ、西村と光麺のラーメンを食べに代々木へ。



酔っ払いを送りながら帰ってきましたw



ありがとう、本当にありがとう。



笑ったら、将棋で負けて嫌なことなど吹き飛んでしまいました!!








それが昨日のはなしで



今日は自転車に乗りまくった!!



パンク・・してなかった!!



ハイパーニートとニート研、アイツも暇人だなぁーw








今回の奨励会で






記録6局、塾生2日!





とりました!( ̄^ ̄)





記録とりまくって、たくさん勉強したいと思います!






明日記録!
明後日記録!
明々後日手合課!



















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニート戦争! | メイン | 2連敗。。。。。。。>>
コメント

今日から最高の三日間が始まるね(>_<)俺も記録3連チャン ニートにとって いつもより早く起きるのは・・ 辛い(T_T)

2006/09/20 09:09  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

二日目でもう限界・・・

2006/09/22 00:38  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/162-356c6c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
