--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オトコノユウジョウ
2006/10/01
10月1日(日)



ダバ研に参加♪


結果は2勝1敗?


そのあとは福竹で美味しいお好み焼き(・∀・)!


3ヵ月ぶりに福竹に行きました!


もう10月だぁー!!


クリスマスにみんなで福竹にきたのがまるでつい最近のよう。。。


いちねんたつのはやいねー。
 
今日も福竹のお好み焼きは最高でした(≧Σ≦)♪


ダバさん、西山さん、ごちそうさまでした!楽しかったです♪

男の友情だあ!!



日本のディープインパクト凱旋門賞3着。

かっこよかったです。



あ、そういえば気持ち悪いメールを送ってしまいました。

打ってるときは別に普通だと思って打ってるんだけどね。

恥ずかしいです( ̄_ ̄ i)

でもそれが自分の正直な気持ち。


受けとめてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ねむ・・ | メイン | きびしいせかいなのは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/184-34cb1524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
