スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながーい1日
2006/10/22
10月21日(土)






午前中イライラしていました。




昼飯を食べ損ねて。。




12時40分に代官山の駅に到着。




代官山ってすごくきれいだね、蒲田とは大違い。




大会は1局目で負けちゃって、慰安戦に参加。




なんとか優勝させていただきました。




本戦の1回戦で勝てば、2回戦が優勝した人だったのでちょっと悔しいです。指したかったなぁ?




地鶏屋さんで打ち上げ。




ちゃんこ鍋、チゲ鍋、焼き鳥・・・う、うますぎる・・Σ(・□・ )





朝メシ、昼メシ抜きだったのでたくさん食べました。




左に古賀ちゃん、右に橋本さんがいて、強力な3頭併せ。




泡のジュース、ウーロン茶を何杯か、お茶を何杯か、米のジュース飲みやすかったです。




橋本さん、「哲は成長した!」




・・・将棋?・・ですよね?w










前にバカオヤジが参加させてもらって、結果何位だったか知らないけど、





俺は参加してないときに、みんながそこで対局してるのをみてて、俺もここで将棋指してみたいなぁ、と思っていました。




たくさんご馳走になって、お土産までいただいて、感謝の気持ちで一杯です。



日本レストランシステムのみなさん、ありがとうございました。



また呼んでください ( ̄Λ ̄)ゞ












それから、えびちゃん、西山さん、橋本さんと蒲田へ。




奥村さん、島さん、小松さん、小泉さん、高須さんたちがモミノキにいました。




島唄最高だったね!!!





そのあと、サチにも行きました。





みなさん、どうもありがとうございました。m(._.)mアリガト





1時帰宅。そのまま歯も磨かないでぶっ倒れました。





そしてただ今10時半、今日は社団戦!





蒲田大嘉チーム、全勝優勝だね!




午後から蒲田の応援に行きます。




今日も長い1日になりそうです。






スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仲間 | メイン | 影の中に生まれる光のように>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/204-0373ee52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
