スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キモイ
2006/10/23
10月23日(月)





ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

銀河鉄道の夜 僕はもう空の向こう

飛び立ってしまいたい あなたを想いながら







9時半起床。




おじいさんが、おばあさんに



「2万円貸して」



と言っています。貸すか貸さないかでものすごい言い合いになってます。




多分10時開店のパチンコに行くんでしょう。あの夫婦、仲がいいですね。





午前中、美容院で髪を切りました。




みんなは1目で、「お、哲髪切ったんだね」



って気付いてくれたよ?










あー、嫌われたかなぁ、なんであそこで、帰ろうって言っちゃったんだろう。。。でも、なんか話しにくいような空気になっちゃってたし・・・





そんなことをずっと電車の中で考えていたら、蒲田で降りるはずが、1つ前の大森で降りていました。改札まで気付かなかったし。。。。馬鹿だな俺。




お願いだから、「見ないでよ」なんて言わないでください。。





今すごい反省しています。





はぁ。。。俺、キモ。。。

20061023223803
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一番星 | メイン | 仲間>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/209-d2928527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
