スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すんげーつかれた
2006/11/01
10月31日(火)




順位戦の記録。中田功ー千葉戦。






帰れなくなってしまったので、朝まで連盟。





朝5時くらいまでウノッキ三段と10秒将棋、教えていただきました。






2、3時間寝て、連盟出て、9時頃帰宅





帰ってきて、ねて、1時間ぐらい前に起きました。





メシ食って、シャワー浴びて、いま日記かいてます。





、、とまあ、こんな感じです。






あ、そういえば将棋世界12月号の、記録係の表と裏ってとこに、あのハイパーニートが写っています。





昨日順位戦の記録をしていた奨励会員たちは、この写真をみて大爆笑でした。





ちなみにハイパーニートは、昨日の順位戦の記録でも大遅刻しました。
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<けーたい | メイン | カレーはやっぱりチキンカレー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/218-7e5dc302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
